そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEいろんな顔・・基本が大事よね・・
◆2011.01.28(金)◆
いろんな顔│posted at 23:49:17
スレッド:  ジャンル:ペット
・・皆様、ご無沙汰しておりました。
・・本日はそらゆめのめずらしく真面目なお顔で楽しみ下さい (*^_^*)。

・・お~?、珍しくそらちょが猫のような顔をしております!。

・・キリリッ!・・
1_20110128233858.jpg

・・ゆんたんも真剣な眼差し!・・
2_20110128233858.jpg

・・!・・
3_20110128233858.jpg

・・・
4_20110128233858.jpg

・・と・・珍しく真面目な顔をしておりましたが・・
5_20110128233858.jpg

・・やはり長続きせず・・
6_20110128233857.jpg

・・やっぱりこの子達の基本は・・
7_20110128233631.jpg

・・こーでなくちゃね・・ (>_<)
8_20110128233631.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●たぁーこさん

はじめまして~(*^_^*)。
コメント有難う御座います!。
そらは耳がすごく大きいんですよ。
ゆめはまんまる顔(スコっぽい?)。
どちらも性格が優しいので、
表情も似てくるのかも~?。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-02-01(Tue)22:40│編集

●けいちゃんさん

いつも有難う御座います!。
ですよね~、確かに釘付けかも (^_^;)。
私は何処もかしこもみ~んな大好きです。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-02-01(Tue)22:36│編集

●だっちゅさん

有難う御座います!。
ですね~、ついつい手が出てしまいます (*^_^*)。
ゆめはこの顔が一番多いんですよね。
デロ~ンとしてお口半開き状態・・(^_^;)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-02-01(Tue)22:30│編集

●タイトルを入力してください。

キリッとしたり、フニャッとしたり
どの表情も、かわいいです!
だから目がはなせなくなっちゃうんですよね。
けいちゃん#JBFGtPPo│URL│posted at 2011-02-01(Tue)08:54│編集

●はじめまして(^^♪

そらちゃんのまんまるのお目めと
ピンとしたお耳がめっちゃかわいいですね!
でも…そらちゃんもゆめちゃんもお顔が似てますね!
また遊びに来ますv-237
たぁーこ#-│URL│posted at 2011-02-01(Tue)01:36│編集

●こんばんわ^^

おめめまんまるで真面目な顔も
とってもきゃわゆい^^
あ~、おねむの無防備な姿には、チョットいたずら心がでてきますわン^^;
あれ?もしかしてゆめちゃん、おくちあいてる~?(^0^)
だっちゅ#-│URL│posted at 2011-01-31(Mon)18:39│編集

●rengeさん

有難う御座います!。
ですね~、やっぱりふにゃ顔が私も一番好きです (*^_^*)。
側で楽しそうな顔してくれるとこちらも嬉しくなります。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-01-31(Mon)01:14│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2011-01-31(Mon)01:11│編集

●クルーさん

あはは、確かにこれ系の顔少ないんですよね (>_<)。
そらはやっぱりニコニコ顔、
ゆめは・・怪奇顔・・ (^_^;)。

ハイ!、やりだしたら止まらなくなるだろうと、
早めに「つみネコ」コンプセットを購入しておりました。
多分この方が安いだろうと (>_<)。
・・近日公開します。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-01-31(Mon)01:10│編集

●タイトルを入力してください。

こんばんわ☆
真面目なお顔も美にゃんこですね☆
でも!なんといってもふにゃ~としたお顔が可愛らしさ倍増です❤
renge#-│URL│posted at 2011-01-30(Sun)22:16│編集

●タイトルを入力してください。

おはよーございます♪
2にゃんとも真面目な顔してどうしちゃったんですかぁ???
横顔、すっごくキュートですよん♡
最後はおねむ・・・ふふ。
寝てくれたら寝顔堪能出来ますもんね^^v
クルー#-│URL│posted at 2011-01-30(Sun)08:25│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
