そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME寝顔・・ホワホワ~・・
◆2011.01.24(月)◆
寝顔│posted at 21:43:14
スレッド:  ジャンル:ペット
・・皆様、本日はもうおなじみ、「そらちょの幸せそうな寝顔」でお楽しみ下さい~ (*^_^*)。

・・そらちょがいつもの定位置でくつろいでおります。
・・だいぶ遊んだので満足顔です・・。

・・ペロリ・・
1_20110124212157.jpg

・・あごをコショコショ~・・
2_20110124212157.jpg

・・と、その内おネムに・・
3_20110124212156.jpg

・・なんと無防備な寝顔・・
4_20110124212155.jpg

・・このあんよのフワフワがたまらんです・・
5_20110124212154.jpg

・・にぎにぎしたりコチョコチョしても平気です・・
7_20110124212134.jpg

・・こんな時は、そらちょのお腹に顔をうずめて楽しんでおります (^_^;)
6_20110124212135.jpg

・・ぬいぐるみの手みたい・・
8_20110124212134.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●クルーさん

有難う御座います!。
本当ですよね、寝顔は天使です!。
クルーちゃんも大人しいですよね?、
大事にされて安心しているのがよく分かりますね (*^_^*)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-01-29(Sat)06:50│編集

●ゴロ3号さん

有難う御座います!。
可愛いと言って頂き嬉しい限りです (*^_^*)。
こちらもチョチョコ覗かせて頂きます。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-01-29(Sat)06:43│編集

●タイトルを入力してください。

もぅ、ぜ~んぶかわいい!!!って愛情が伝わってきましたぁぁ♪
本当に寝顔って天使ですよね^^
とっても大人しいにゃんこですねぇぇ!
クルー#-│URL│posted at 2011-01-28(Fri)00:56│編集

●こんばんは

私のブログにコメントありがとうございました。
そらくん、ゆめくんどちらも可愛いですね。
女の子の様なやさしい顔をしてますね。
家は外猫なので家猫さんが羨ましいです。
また遊びに伺います。(^^)v
ゴロ3号#zhoz0Qd2│URL│posted at 2011-01-27(Thu)22:07│編集

●ぷくぷくさん

はじめまして!ご覧頂き有難う御座います。

ゆめはそうでもないんですが、
そらは人と過ごすのが大好きなんですよ。
そのおかげか、寝てる最中に撫でたりしても
「もっと~」とお腹を見せたりゴロゴロ
言い出します (*^_^*)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-01-25(Tue)10:11│編集

●タイトルを入力してください。

こんにちは。
無防備に寝ている猫って、ずっと見ていたくなりますよね。
私はつい撫でてしまって起こしちゃうんですが・・・。
ぷくぷく#-│URL│posted at 2011-01-25(Tue)04:23│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
