そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME動画・・きもちい~ね~・・
◆2011.01.19(水)◆
動画│posted at 20:14:40
スレッド:  ジャンル:ペット
・・皆様、いつもご覧頂き有難う御座います (*^_^*)。

本日はゆんたんの身だしなみを動画でお楽しみ下さい。
(音が出ますので音量にご注意下さい)

・・ゆんたんをお掃除・・
[広告] VPS

・・我家ではそらちょゆんたんはこーして抜け毛の処理をしております (^_^;)。
(吸いこみの強弱と場所には十分ご注意!)





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●はっぴぃママさん

いつも有難う御座います。
こちらこそ宜しくお願い致します!。

そらちょのアタックの様子はいずれ
UPと言うか、先ずは映像に残さないとか?。
いずれ公開させて頂きます (*^_^*)。
これからも、仲良しそらゆめ兄弟を宜しくお願い致します!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-01-22(Sat)15:10│編集

●けいちゃんさん

小さい時に掃除機を怖がらせないように
気をつけてたら平気になりました (^_^;)。
同じ位大きな音のするものは他にも有るけど、
平気なものは平気なんで、教えてやればどうかな?と。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-01-22(Sat)15:07│編集

●あかちんさん

・・まさかこんなに評判が良いとは、正直驚いてます。
・・メーカーさんが本当に拾ってくれたら
笑っちゃいますね (^_^;)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-01-22(Sat)15:03│編集

●クルーさん

・・面白いでしょう?、
そらもゆめも、小さい頃は
掃除機出すと隠れてたんですよ。
で、掃除が終わる度に「も~い~じょ~?」って
言ってたら次第に平気になりました (^_^;)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-01-22(Sat)14:58│編集

●されるがまま

こんにちはー☆

されるがままなんて・・・。
掃除機怖くはないのでしょうね。
こんな風に慣れてくれたら
どんなにかいいでしょう・・・。
おなかにくると、ちょっとかじったり
猫キックしたりで可愛らしいですね☆
男の子はやっぱり度胸があるのかしら?

アタックを返すのはそらちょ君ですね!
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
はっぴぃママ#-│URL│posted at 2011-01-21(Fri)08:26│編集

●タイトルを入力してください。

おおっ!これは効率的ですねv-237
でも、こんな風にできるなんてすごいです。
猫ちゃんにとって掃除機は、怪獣のようなものだと思ってましたが…!
けいちゃん#JBFGtPPo│URL│posted at 2011-01-20(Thu)19:11│編集

●タイトルを入力してください。

こんばんは。
これはかわいいですね。
掃除機メーカーに映像売れませんか?
あかちん#-│URL│posted at 2011-01-20(Thu)18:32│編集

●タイトルを入力してください。

えぇぇぇ、全然逃げない、いやむしろ気持ち良さそう・・・
こんなにゃんこ初めてみました!!
これは絶対YOUTUBEで公開すべきですよ!!すっごぉ~い!!
クルー#-│URL│posted at 2011-01-20(Thu)00:32│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
