fc2ブログ

そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOME遊び・・がんばれ~・・
◆2010.12.06(月)◆
遊び│posted at 20:24:14
スレッド:  ジャンル:ペット
・・本日はゆめちょに新しいオモチャをご用意 (*^_^*)。

・・ゆめちょ~、なんかあるじょ~?・・。

・・なんにゃ?・・
1_20101206200633.jpg

・・新しいオモチャを見つけて驚いております・・。

・・ほわっ!・・
2_20101206200632.jpg

・・基本ビビリ・・。

・・へんなのあるじょ!?・・
3_20101206200632.jpg

・・なかなか近づきません・・
4_20101206200632.jpg

・・うぬぬ~!・・
5_20101206200632.jpg

・・目が細目になってます (^_^;)
6_20101206200632.jpg

・・にょにょっ!・・
7_20101206200612.jpg

・・魔王スイッチ入ればすごいんですけどね (^_^;)。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●タイトルを入力してください。

けいちゃんさん、いつもありがとうです。

ゆめは普段はおっとり~ビビリなのです。
・・ただし、スイッチが入ると豹変します(^_^;)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2010-12-09(Thu)23:30│編集

●タイトルを入力してください。

オドオドした感じがかわいいですね!
けいちゃん#JBFGtPPo│URL│posted at 2010-12-09(Thu)12:36│編集

●おはようございま~す♪

昨日もご訪問&応援いただき
有難うございます~♪
こちらも応援ですポチポチ~☆
1000円カット☆berry#-│URL│posted at 2010-12-08(Wed)10:23│編集

●有難う御座います

これからもそらゆめの
心温まる姿を掲載致しますので、
どうか、お楽しみに!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2010-12-07(Tue)23:49│編集

●ご訪問ありがとうございます!

訪問者リストから来てみました。
ポチポチ~☆
またお邪魔させていただきますね~☆
1000円カット☆berry#-│URL│posted at 2010-12-07(Tue)11:11│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.