そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME遊び・・いっぱいあそぼ~!
◆2010.11.27(土)◆
遊び│posted at 10:26:21
スレッド:  ジャンル:ペット
・・本日はいっぱい遊んでゴキゲンのそらゆめを~ (*^_^*)。

・・ここになんかいる~
01_20101127101450.jpg

・・ここに~!
02_20101127101450.jpg

・・にょにょにょ~!
03_20101127101449.jpg

・・満足顔です・・
04_20101128123830.jpg

・・ゆんたんも参加~
05_20101127101449.jpg

・・うにゅ~・・
06_20101127101449.jpg

・・爪牙に力が入ってます (^_^;)
07_20101127101432.jpg

・・いつも仲良しのそらゆめです (*^_^*)
08_20101127102416.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●お久しぶり!。

まぁ、何とか元気です (^_^;)。

そうそう、
携帯でも見れるようにしてあるので、
お暇な時に覗いてやって下さい!。

ありがとう!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2010-11-29(Mon)13:51│編集

●お元気どすか

久しぶりにブログを見る事が出来ました。
1人と2匹が元気なら何よりです。
来年にはもう1匹増えたりしてな(笑)
ノラ吉#mQop/nM.│URL│posted at 2010-11-29(Mon)12:35│編集

●有難う御座います。

そらくん同じ遊びは何度かやると
飽きてしまうんですよ。
「いつもと同じじゃつまらない!」って。

なのでこちらも遊び方を
色々変えて対応してるんですが、
なかなか満足してもらえず (^_^;)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2010-11-29(Mon)11:20│編集

●タイトルを入力してください。

楽しそうに遊んでますね。
じゃらし棒とクッションの組み合わせは
いろんな遊びができますね。
仲良し写真、とってもいい雰囲気です。
けいちゃん#JBFGtPPo│URL│posted at 2010-11-29(Mon)01:18│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
