そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEいろんな顔・・何を見てるのかしら・・
◆2010.11.24(水)◆
いろんな顔│posted at 19:18:34
スレッド:  ジャンル:ペット
・・毎日のようにくるくると変わるおふたりさんの表情・・、
そんなそらゆめの色々な顔をご覧下さい~。

「!?」
1_20101124190627.jpg

「?」
2_20101124190627.jpg

・・ビー玉みたいなおめめ・・空も飛べそうなお耳・・etc~etc。
にゃんこってのは何処をとってもかわいらしいパーツ構成で組みあがっていますね~ (*^_^*)。

3_20101124190627.jpg

・・この子達の目には、どんなふうにこの世界はうつってるんでしょうね~?。

4_20101124190627.jpg

5_20101124190626.jpg

6_20101124190626.jpg

7_20101124190606.jpg

・・そんなに居心地は悪くなさそうですね・・ (*^_^*)。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●有難う御座います!。

おふたりさんにも聞かせてやります!。

大きくなっても甘えてくれる子達に育ったので、
かわいくて仕方ないです (*^_^*)。

こーして大きく見えても、
人なら2~3歳のちっちゃい子と変わらない。
ネコって賢いですよね。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2010-11-25(Thu)18:09│編集

●タイトルを入力してください。

どれもこれも、すっごくかわいいお写真ですね。
本当ですね、どこをとってもかわいいし
何をしてもかわいいし
まいっちゃいますねv-238
けいちゃん#JBFGtPPo│URL│posted at 2010-11-25(Thu)01:59│編集

●有難う御座います!。

さくらさん、お久しぶりです (*^_^*)。

これからもかわいいそらゆめの姿をたくさんUPして行きますので、
どうかご期待下さい!。

いつも応援有難う御座います!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2010-11-25(Thu)00:51│編集

●こんばんは!

そらちょとゆんたん、可愛いのにも程があります(>_<)!!
たくさんの愛情を受けているのが表情によく出ていて胸がキュンとなります。

可愛さ満載のblogをこれからも応援します!
さくら#-│URL│posted at 2010-11-24(Wed)22:59│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
