そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME出来事・・猫・・肥ゆる秋・・
◆2012.11.04(日)◆
出来事│posted at 06:49:33
スレッド:愛猫との日々  ジャンル:ペット
・・お久しぶりです ・・すっかり秋ですね~・・めっきり寒くなりました~ (>_<)
さて・・最近の出来事と言うと、先月そらゆめに「マイクロチップ」を入れてもらいました。
身体的に違和感とか平気なのかな?・・等々心配もありましたが、何かの時の為にと施術して頂きました。

・・施術に要した時間は検査含めても15分程度?・・もっと短いかな??・・ (・o・)
注射器でチャチャッと注入して終わりです・・書類を記入してる時間の方が長いかも・・ (^_^.)

1_20121104050324.jpg

・・で、その時久しぶりに体重を量ったのですが、そらくん・・5.4キロ有りました・・ どーりで重いと思った (-_-)
ちなみにゆめちょは5キロ近く・・ (^_^.)

・・例の袋遊びでひっちゃぶいた袋をつけたままお昼寝モードのそらくん・・
2_20121104050324.jpg

・・まぁ・・そらくんもともと、「あんよとか太いから大きくなりますよ~」なんて言われてたので、まーね・・的な
気もしますが、いかんせん・・お腹のたるみが少々気になるのと、丸まった時の後姿がでかい・・ (^_^.)

3_20121104050323.jpg

・・ゆめもこの位有ってくれた方が安心か (-_-)

4_20121104050322.jpg

5_20121104050322.jpg

・・それから毎年恒例ですが、寒くなってきたから「ちっこ太郎」のお仕事が活発に・・ (+_+)
こればかりは何しても減らず・・懲りず・・是非今度、現場を発見され追いつめられるゆめちょの動画を・・ (-_-)

・・でもって例のダンボール・・更にブームは続いており、最近ではゆめちょもお気に入り・・みっちりです・・ (^_^.)
6_20121104050301.jpg

・・箱はいーよ~♪・・
7_20121104050300.jpg

・・そうそう、PCは長年自作を続けているのですが、最近起動ドライブを「SSD」にしました (^_^)
起動や全体的な動作も速くなって満足しております・・Win7も入れましたが、こちらは今一気に入らず (-_-)
・・結果的に、痒い所に手の届くXpを常用・・たまに7みたいな・・関係の無い話題ですが (^_^.)

・・お腹いっぱい・・
8_20121104050259.jpg

・・捨てないでね~♪・・
9_20121104050258.jpg

・・箱をとられたそらくんは枕元でお寝んね・・
10_20121104050258.jpg

・・ムギュ~♡・・
11_20121104050257.jpg

・・気づけば最近そらゆめの寝顔ばかり・・撮りやすくて良いのですが、他の画像も撮らねば (^_^.)

・・またにゃ~・・
12_20121104063511.jpg

・・それでは~・・今回もありがとちゃんでした~ (>_<)

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●はっぴぃママさん

そうなんですよ~(^_^)
2階の子達が受けてきて、今なら
助成金も出るよ~等々有りまして(^_^.)

その時に体重が判明・・びっくりですよ(・o・)
そう見えないのは全体的にでかいからでは?(^_^.)
ちっこ太郎は今年も頑張ってますよ~(-_-)
せっせと作業を繰り返しております(涙)

PCはXPと7の両方をバックアップして有るので、
用途に応じて復元して使ってます(>_<)
本当は両方をインストールして起動時に選ぶ方法も
有るのですが、今回は面倒なので簡単に(^_^.)
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2012-11-06(Tue)03:51│編集

●クルーさん

ご無沙汰です(>_<)
クルテン兄弟も大きくなりましたね~(^o^)
とても仲良しそうで何よりです
ラテアート!・・お見事であります

そらはいつの間にかこの重量に・・(・o・)
重いとは思ってたのですが・・(汗)

今回のダンボールは長続きしてます(笑)
いつもは飽きるんですが、今回は良いみたいです(笑)
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2012-11-06(Tue)03:41│編集

●タイトルを入力してください。

マイクロチップとは!
そういうのものがあるのですねっ!

え~!そらちょは5.4キロなのですか!!
そんな風に見えないですよ~。
お顔がほっそりだからかなぁ?
ちっこ太郎は今年も出没ですね!
にゃにゃにょさんがんばれ~です(^^ゞ

長らくXPで慣れていた私は
やっぱりWin7に全然慣れる事ができません。。。
たまにWin7ってすごいですねっ!
カメラやパソコンにすごく食わしのですね~!
はっぴぃママ#-│URL│posted at 2012-11-05(Mon)21:16│編集

●タイトルを入力してください。

ご無沙汰しておりますm__m
いつの間にか5キロまで成長してるぅぅ!!
元気な証拠ですね♪

仲良くひっついて寝ちゃって、可愛いなぁ❤
いくつになっても段ボールは必需品ですね^^
クルー#-│URL│posted at 2012-11-05(Mon)00:16│編集

●相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/u9j/
まゆみ#-│URL│posted at 2012-11-04(Sun)08:10│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
