そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEいろんな顔・・またまた久しぶりの更新・・ (T_T)
◆2012.07.31(火)◆
いろんな顔│posted at 03:28:55
スレッド:愛猫との日々  ジャンル:ペット
・・皆様・・大変ご無沙汰しております・・いつの間にか夏も真っ盛り! (>_<)
  晴間も多くとても夏らしい日々が続いておりますですね・・でも暑いの苦手 (゜o゜)

・・そんな中、早い物で7月18日はみゃーの一周忌でした (^_^)
  普段から部屋の所定の位置に居ると思ってるので、特に何かをした訳でもありませんが、
  何処かへ遊びに出かけても、いつでも帰ってくるんだよ~と念を押しときました (^。^)

・・ところで・・最近はゆめが何処にでも着いて来て甘々にゃんこ状態になってます (゜o゜)

・・でもって、そんなゆめの寝顔を撮ろうとレンズを向けたところ・・
0.jpg

・・何かと言うと・・「撫でていけっ」と手で引っ張ってます・・(^_^.)
1_20120731021731.jpg

・・では・・ご要望にお答えして・・(^。^)
2_20120731021730.jpg

・・気持ちい~ね~・・(^_^)
3_20120731021729.jpg

・・控えめな性格なので、普段はそらくんに譲っておりますが、実はそらくんより甘えん坊?・・(゜o゜)
4_20120731021729.jpg

・・出かけて帰った時も、最初のお出迎えはゆめのが多いです・・(^。^)
5_20120731021728.jpg

・・そうこう言ってる間に・・満面の笑みでご満悦・・ご機嫌ゆめちょの出来上がり~(^o^)
6_20120731021711.jpg

・・一方、その頃のそらくんはと言うと・・足元からゆめちょのゴロゴロ状態を見つめております・・(^_^.)
7_20120731021710.jpg

・・そらちょも撫で撫でする~?・・「ふ~んだっ」と・・不機嫌状態・・(>_<)
8_20120731021710.jpg

・・な感じで少々ふてくされているそらくん・・そのままフテ寝・・(^_^.)
10_20120731021709.jpg

・・分かるかな??・・そらくん・・不機嫌ゆえにお口が真一文字です・・(^_^.)
9_20120731021709.jpg


・・オマケ・・翌日も不満顔のそらちょ・・(>_<)
11_20120731031942.jpg

・・やっぱりそらちょのが甘えん坊か・・(^_^.)

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●kowadaさん

こちらこそご無沙汰してます(^_^.)
気持ち良さそうにしてるでしょ~?
でも、ハナの辺りは要注意!
・・あくびして噛まれます(笑)
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2012-08-04(Sat)00:01│編集

●ご無沙汰してます

どちらも甘えん坊な感じですね^^
撫でられているゆめくん、とっても気持ち良さそう♪

夏真っ盛りで暑い日が続きますが、体調には気を付けて元気にお過ごしください~
kowada#-│URL│posted at 2012-08-03(Fri)22:32│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

・・皆様・・大変ご無沙汰しております・・いつの間にか夏も真っ盛り! (>___
まっとめBLOG速報│posted at 2012-11-04(Sun)02:17
・・皆様・・大変ご無沙汰しております・・いつの間にか夏も真っ盛り! (>___
まっとめBLOG速報│posted at 2012-11-04(Sun)02:17
・・皆様・・大変ご無沙汰しております・・いつの間にか夏も真っ盛り! (>___
まっとめBLOG速報│posted at 2012-11-04(Sun)02:17

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
