そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEお宝・・とどきました~(^o^)
◆2012.03.11(日)◆
お宝│posted at 21:34:29
スレッド:愛猫との日々  ジャンル:ペット
・・なんだか最近は雨の多い横浜・・曇り空の日が続いております・・ (>_<)
 と、そんな中・・「「スコにゃん☆パラダイス」でおなじみ!「ななスコママ」さんご夫妻から
 とっても嬉しい贈り物が届きました~ (^o^)

・・届きました袋の中には~??・・
1_20120311211950.jpg


・・「ななスコママ」さんご夫妻が企画された、「ブログ開設1周年記念」プレゼントの商品なのであります~!。
 でもってちゃっかり、「晴くんセレクト賞」に応募させて頂いた所・・なっ、なんと当選!?・・いーのか!? (>_<)

・・中には~・・かわい~晴くんの「つぶやき名刺!」・・晴くんのつぶやきがいっぱいで~す(^o^)
2_20120311211950.jpg

・・他にも8にゃんオリジナルのチロルチョコ~♪・・
3_20120311211949.jpg

・・これがね、ひとつひとつ特徴があってすごく楽しいんです(^_^)
4_20120311211949.jpg

・・それと驚いたのが、このにゃんこ用の「ドライ馬刺し肉」!・・はじめて見ました~・・
5_20120311211949.jpg

・・と・・早速そらくんが偵察に・・今度のオヤツにね~(>_<)
6_20120311211949.jpg

・・そして今回の主役~、8にゃんイチのやんちゃ坊主!晴くんの良いお顔写真~(^。^)
7_20120311211932.jpg

・・モカ色まん丸なお顔の晴くん・・良いお顔です・・
8_20120311211932.jpg

・・晴くん、ありがとにゃ~!(^o^)
9_20120311211931.jpg

・・そして~・・こちらが今回の当選商品~!!・・にゃんこいっぱい!ポケットもいっぱいのにゃんこポーチ!!
10_20120311211931.jpg

・・こんなとこにもかわい~肉球が~・・(>_<)
11_20120311211931.jpg

・・「ななスコママさん、パパさん」、本当にありがとですにゃ~(>_<)
12_20120311211931.jpg


・・大切に使わせて頂きますね~・・有難うございました~(/_;)


・・そして・・3・11・・この日の出来事は、きっと永遠に語り継がれるでしょう・・。
 たくさんの方々、そして生き物達の御冥福を、心よりお祈り申し上げます・・。
 暖かな季節が・・1日でも早く・・きてくれますよう・・。 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2012-03-14(Wed)01:48│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2012-03-13(Tue)23:57│編集

●りきまる君の飼い主さん

こってますよね~?チロルチョコ(^o^)
キャンディーも有るんですか~?。
この手のアイデア出した人偉い!!。

マイペースマイペース!(^。^)
でも、何か記念になるものとか
残しておくと後で楽しいですよ~(^o^)
・・紙粘土かなんかに毎年、
りきまる君の手形とるとか・・??。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2012-03-13(Tue)19:56│編集

●ななスコママさん

と~んでもない!!(>_<)
こちらこそ有難う御座います~!。

本当にクジ運は低いんですが、
にゃんこ運は良いのでそれが晴くんに
届いたのかもかも(^o^)

チロルチョコ!!捨てたりしませんよ~!!(>_<)
食べたらきちんとお宝のお仲間にさせて頂きますです(^o^)

バッグもとってもきゃ~い~です~(^。^)
・・でも・・相方にとられそうな気配が・・?。

本当に1年経ったんですね~・・。
何だか、つい先日の事のような感じです。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2012-03-13(Tue)19:50│編集

●タイトルを入力してください。

当選おめでとうございます!
チロルチョコかわいいですね~!(・∀・)
最近こういうサービス増えてますよね。
どっかのメーカーで写真入のキャンディを作れるやつを
最近見かけました。
うちのブログも最近一周年だったんですが
とくになにもせずにさりげなーく通り過ぎてしまったので(;´∀`)
来年は何か作ろうかな~。
りきまる君の飼い主#-│URL│posted at 2012-03-13(Tue)09:35│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2012-03-12(Mon)23:06│編集

●タイトルを入力してください。

ご紹介ありがとうございます~。
いやいや にゃにゃにょさん くじ運いいかも~
バッグは本当に使いやすくてお気に入りです。
是非活用してくださいね~。
チロルは中身は食べても包み紙が捨てれなくて・・・
ゴミなんだけどゴミにできなくて困りもの。
3.11 昨日は黙祷しました。
この日の事だけは 絶対に忘れず 前を向いて
今自分たちにできることを考えながら
生きていきたいと思っています。
ななスコママ#nyoBptME│URL│posted at 2012-03-12(Mon)22:27│編集

●ローズキャットさん

あい!まさか当選するとは(>_<)
8にゃんチロルチョコ良いですよね~!?
よく見るとひとつひとつ細かい技も(^。^)

にゃんこポーチきゃ~い~ですよね~(^_^)
ほんとに、クジ運無いのでビックリです。
ほかの方に申し訳ない(>_<)


当時の模様を伝える映像がたくさん流れてましたね・・。

いつも思うのですが、当日の映像に人の姿は有っても、
わんにゃんの姿は殆ど無いんですよね・・。
・・殆どの子達があの濁流に飲まれてしまったのでしょう・・。

・・もうすぐ・・穏やかな季節ががきます・・。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2012-03-12(Mon)21:33│編集

●はっぴぃママさん

ですよね~(^o^)みんな個性があって
ほんとかわい~です。

チロルチョコ!なかなかなサービスですよね~!?。
8にゃんがこれまたうまく収まってるし(^。^)
・・食べたいけど勿体ないしな~(>_<)
・・多分食べるけど・・(笑)

ほんとですね・・。
早く早く・・笑顔になれる日が
来ると良いですね・・。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2012-03-12(Mon)21:12│編集

●こんばんは

ハチスコちゃんのチロルチョコ!!
当選された方には、全猫集合のチョコでいいですね~。

にゃんこポーチ、使い勝手が良さそうです。
当選、おめでとうございます。

3.11は忘れることができません。
14:46という時間も・・・。
この前の日曜日は、黙とうをしました。
どこかでたくさんの人と繋がっている・・・
そんな気がしました。
ローズキャット#-│URL│posted at 2012-03-12(Mon)21:08│編集

●タイトルを入力してください。

みんな可愛い猫ちゃんですねー!!
チロルチョコ、何だか
食べるのがもったいないですね!
こういうサービスが有るのですね。
凄いな~(*´ω`*)
そらくんも、喜んでるね~(人´∀`)

この日を忘れてはいけませんね。
すべての皆さんに笑顔が戻る事を
願うばかりです。
はっぴぃママ#-│URL│posted at 2012-03-12(Mon)20:58│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
