そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEしあわせ・・兄たん大好き・・
◆2012.03.02(金)◆
しあわせ│posted at 04:43:56
スレッド:愛猫との日々  ジャンル:ペット
・・早いものでもう3月・・またまたご無沙汰になってしまいました~ (>_<)
 先ずは、この間に「スコにゃん☆パラダイス」でお馴染みの、「ななスコママさんご夫妻」が主催された、
 「ブログ開設1周年記念プレゼント」企画に応募させて頂きましたところ、なんとっ当選とのご連絡が~ (^o^)

・・ママさんパパさん、本当に有難うございますです・・プレゼント到着しましたら、
 早速ご紹介させて頂きま~す! さてさて、それでは今回もいってみましょ~ (^。^)


・・みなちゃん・・ゆめなにょでちっ・・そら兄たんは疲れてお寝んねしてまちっ・・
1_20120302044513.jpg

・・どちて疲れちゃったのかというと・・
2_20120302044513.jpg

・・ゆめのことをキレイキレイちてくれたからでちっ・・
3_20120302044512.jpg

・・気持ちいにょでちっ・・
4_20120302044512.jpg

・・いっぱいいっぱいペロペロちてくれまちっ・・
5_20120302044456.jpg

・・ゆめそら兄たんが大好きでちっ・・
6_20120302044456.jpg

・・うれち~にょでちっ・・
7_20120302044456.jpg

・・ピカピカでちっ・・
8_20120302044456.jpg

・・そら兄たん・・
9_20120302044455.jpg

・・いつもありがとちゃんでちっ・・
10_20120302044455.jpg


・・今週3月3日夕方、BSトゥエルビで「宮西 達也」さん原作のアニメ、「おまえうまそうだな」が放送されます。
 私は、このアニメ映画になってから知ったのですが、絵本ではベストセラーの人気シリーズなのですね。
 とても心温まる素敵なお話ですので、まだの方は是非ご覧になってください・・ではでは~ (^o^)

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●なぷたんさん

お久しぶりでした~(^_^)
そちらのページにもコメしましたが、
どうぞ無理はならさらず!マイペースで!。
焦っても仕方ないですもんね、
今はゆっくり静養なさって下さい(^_^)

ノーコメで大いに結構です!。
いつでも訪問して楽しんで頂けたら
それで満足ですよ~(^o^)
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2012-03-06(Tue)13:11│編集

●りきまる君の飼い主さん

仲良しでしょ~?(^_^)
そらくんがフレンドリーだった事も有り、
ゆめとはとても良い兄弟になりました(^o^)
初めのうちはしょっちゅう追っかけまわしてて、
結構心配だったんですよ~(>_<)
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2012-03-06(Tue)13:08│編集

●ご無沙汰しております、なぷたんです

お正月に挨拶とコメントをいただいたのに、遅れてしまって申し訳ありません。
たまに普通にキーボードを打てる時もあるので、これからもできる範囲でニャンコ達をブログにアップしていこうと思ってますので、よろしくお願いします。
なぷたん#t50BOgd.│URL│posted at 2012-03-05(Mon)22:00│編集

●タイトルを入力してください。

めちゃめちゃ仲良しさんですね~(*^∀^*)
ゆめ君のご満悦顔がなんとも幸せそう!
こういうのを見ちゃうとほんっとうに
もう一匹飼いたくなっちゃいます・・・。
まあ、二匹飼ったからといってこんな風に
仲良くしてくれるとは限らないですがw

りきまる君の飼い主#-│URL│posted at 2012-03-04(Sun)18:12│編集

●ローズキャットさん

ありがとです(^o^)
私なんぞが当選してしまって
何やら申し訳ない気分ですよ~(>_<)
でもでもっ!すごく嬉しいです~!。

そなのです!ゆめの赤ちゃん言葉は
晴くんと同じなのですね~。
晴くんもゆめもずっとお子ちゃまのまま!。
なのでずっとこのまま赤ちゃん言葉で~(^o^)

そらくん褒めてくれてありがとです(^_^)
伝えておきますね。
ゴロゴロ言って喜びますよ~!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2012-03-02(Fri)23:02│編集

●当選、おめでとうございます。

ななスコママさんのところで
にゃにゃよさんが当選した記事を
読みました。

知ってる方が当選したのを見て、
私もなんだか自分のことのように
嬉しくなりました。

そら君とゆめ君の会話・・・
晴君の口調に似ているような。
仲良し兄弟はいいなぁ。

最後のそら君の写真、
半開きの口がカワユスです☆
ローズキャット#-│URL│posted at 2012-03-02(Fri)21:06│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
