そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEカメラ・・たまには気分を変えて・・
◆2011.11.16(水)◆
カメラ│posted at 17:02:45
スレッド:  ジャンル:ペット
・・今回は少々気分を変えて、今までに撮影した雑多な画像をお楽しみ下さい (>_<)。

1_20111116163303.jpg

2_20111116163259.jpg

3_20111116163258.jpg

4_20111116163258.jpg

5_20111116163258.jpg

6_20111116163258.jpg

7_20111116163258.jpg

8_20111116163238.jpg

9_20111116163238.jpg

10_20111116163238.jpg

12_20111116163237.jpg

13_20111116163237.jpg

14_20111116170143.jpg

15.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●ぐりぐりさん

いらっしゃ~い(^_^)。
このにゃんこ素敵な子でしょ?、
なのに枯葉だらけ、おひげももじゃもじゃ(>_<)。
ふわふわでとても良い子ちゃんだったんですよ~(^o^)。
ラストのお尻は、狭いとこに一緒に入って
ぎゅうぎゅう状態のそらゆめです(^_^.)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-11-22(Tue)22:21│編集

●秋の気分だわ~

秋の気分にぴったりの
すてきな写真たちですね。
あくびのにゃんこちゃんの写真、
ポストカードにしたいくらいきれいです!
おしりがふたつの写真もくすっと笑えます。
ぐりぐり#-│URL│posted at 2011-11-22(Tue)18:05│編集

●tamaさん

・・いらっしゃい(^_^)。
少しでも癒されて頂けたら嬉しいです・・。

カメラはα550と言う機種を使用してます。
最初は同じαの300と言うのを使用してましたが、
ステップアップでこの機種に落ち着きました(^_^)。
今となっては随分値も下がりましたが(>_<)。
一眼レフの楽しさを教えてくれた、とても
使いやすく、またα3桁シリーズ共通の
「色乗り」の良さが気に入って使っています(^o^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-11-22(Tue)10:20│編集

●タイトルを入力してください。

こんばんは。
写真、素敵ですね。
何のカメラですか? 
もふもふにゃんこのあくび、キバが^^
tama#-│URL│posted at 2011-11-22(Tue)02:10│編集

●ゴロ3号さん

お~(>_<)ゴロ3号さんに褒められたら本物だ~。
はい、この子は野良さんなんですよ(^o^)。
私も、随分良い子だな~?と思いながら撮ってました。
けどよく見ると、そこらじゅう枯葉だらけで、
ヒゲも色んな方向いてるし毛は絡まってるし(^_^.)。
・・実は良いとこの出だったりするのかな~?。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-11-20(Sun)03:18│編集

●タイトルを入力してください。

なかなか好い写真がありますね。
外で撮影した毛の長い猫さんは野良ですか?
そんな高級そうな野良ちゃんがいたら連れて帰りたくなりますね。(^。^)
ゴロ3号#-│URL│posted at 2011-11-19(Sat)22:58│編集

●きんぎょさん

はじめまして~(^o^)。
ドアノブなかなか味が有るでしょう?。
被写体物も楽しいですが、今回は
光と影の陰影を楽しめる物を選んでみました(^_^)。
これらからも遊びにいらしてくださいね~(^o^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-11-17(Thu)14:48│編集

●はっぴぃママさん

たまにはこんなのも良いでしょう?(^o^)。
私は公園散歩が大好きで、行く先々で
その場所に言った時の事を想い出せる様な
写真を撮ったりしてます(^_^)。

このあくびしてるにゃんこは、草むらで
寝起きしてるみたいで枯葉だらけなんですよ?(>_<)。
観光地なので食べ物には不住してないみたい?。
最後はぎゅうぎゅうのそらゆめの詰め合わせ(^_^.)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-11-17(Thu)14:43│編集

●はじめまして

にゃんこblogをウロウロしてたら
たどりついてしまいました。
写真が素敵で
思わずコメントさせていただきます。
ドアノブの写真が好き!

たぶん、こんな人少ないんだろうけど(笑)

きんぎょ♪#-│URL│posted at 2011-11-17(Thu)12:48│編集

●タイトルを入力してください。

素敵な秋の風景ですね(*´ω`*)
何だか日本じゃないみたいな雰囲気ですね。

大きな猫ちゃん大サービスで
大きなあくび見せてくれたのですね~。
にゃにゃにょさんが
ネコ好きってわかったのでしょう(・∀・)ノ

最後のふたつのおちり
も~!幸せな風景☆ですね。
はっぴぃママ#-│URL│posted at 2011-11-17(Thu)12:26│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
