そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEいろんな顔・・いつも元気なそらゆめです・・
◆2011.10.02(日)◆
いろんな顔│posted at 23:13:11
スレッド:  ジャンル:ペット
・・いんや~・・めっきり秋めいてまいりました~・・日によっては寒いと感じる事もしばしば・・ (>_<)。
・・バタバタして更新もこれまためっきり (^_^.)・・さっ~!気を取り直して今回も行ってみましょ~ (^o^)。

・・先ずは以前の空中写真のおまけ・・んっ~・・と言ってもこれは飛ぶ寸前ですな (^_^.)
1_20111002221447.jpg

・・そらくんびょい~んっと伸びております・・この体勢からでもきちんと着地出来るんだからすごいな~?
2_20111002221447.jpg

・・でもってたくさん遊んでおねむのそらちょ (^_^)
3_20111002221446.jpg

・・ちなみに入ってるのはビニール袋・・お気に入りのねずチュウのオモチャも一緒 (^_^.)
4_20111002221446.jpg

・・あっ・・起きちゃった・・なぜかビックリ顔・・
5_20111002221422.jpg

・・一方・・行動の読めないゆめちょ・・「・・・」・・何を思ってるんでしょう? (^_^.)
6_20111002221422.jpg

・・「イヒヒっ~」・・ (>_<)
7_20111002221422.jpg

・・ま・・どうしたら缶詰や煮干が増えるか?とか考えてるんだろうな・・ (>_<)
8_20111002221421.jpg

・・また寒くなってきたから、オチッコにも気をつけないとね~・・だからおいちーのはちびっとだけね・・ (^o^)
9_20111002221421.jpg

・・オマケ・・ (>_<)
10_20111002221421.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●けいちゃんさん

どちらも個性豊かで面白いでしょう?(^_^.)。
そらちょの寝顔は何度撮っても同じ感じ?(>_<)。
今回のゆめちょはなかなか色んなお顔が撮れました~(^_^)。
これからもいっぱい撮って、想い出を残して行きますよ~!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-10-09(Sun)06:47│編集

●タイトルを入力してください。

バラエティーにとんだお写真が並びましたね。
オマケのゆめくんは、いつもとちょっと違った表情ですね!
みーーーんな、かわいいですv-238
けいちゃん#JBFGtPPo│URL│posted at 2011-10-06(Thu)23:24│編集

●ななスコママさん

にゃんこってすごいですよね~?。
あんなカッコで飛び回ってもきちんと着地出来るんだから(^_^.)。

今回のゆめは面白いお顔がいっぱい撮れました~(^o^)。
最後のはすごいでしょ?よく見ると目も血走ってるし(^_^.)。
自分も見つけて驚きました。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-10-05(Wed)13:41│編集

●はっぴぃママさん

そらくんは廊下の壁も横走り出来るんです。
運動神経が良いのは確か!だから子猫時代は
脱走防止フェンスも軽々で大変でした(>_<)。

ゆめのお顔はみかんみたいにまん丸です。
今回は面白い顔がいっぱい撮れました~(^_^)。
マイペースなのが顔に出てるでしょ?。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-10-05(Wed)13:36│編集

●まっきぃさん

そらちょシャトル打ち上げみたいでしょ?(^_^.)。
こんな感じで部屋中飛び回ってます(>_<)。
ゆめのオマケは遊んでる最中に偶然撮れたお顔です。
自分も最初に見た時は大笑いでした(^o^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-10-05(Wed)13:30│編集

●りきまる君の飼い主さん

似てますよね?瞳の色が違う位で、
他は本当に良く似てます(^o^)。

ゆめのオマケは良かったでしょう?(^_^)。
遊んでるとこ連写で撮ってたら混ざってました(>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-10-05(Wed)13:27│編集

●タイトルを入力してください。

もう そらちゃん びよ~~んって^^。
無理な体勢にみえても ちゃんと着地できるなんてすごい。
うちのどんくさい子達ならヨロヨロかも?
ゆめちゃんの牙だしのお顔が可愛くて^^。
ラストの写真は 爆笑でした☆
ななスコママ#nyoBptME│URL│posted at 2011-10-03(Mon)23:55│編集

●タイトルを入力してください。

そらくん、相変わらず運動神経いいですね~!
しなやかな身体つきに
大きい耳やっぱりカッコイイです(*´ω`*)

そして、まん丸お顔のゆめくん!
キャハハ!面白いお顔して~!!
ゆめくんを見てると幸せになれますよん。
はっぴぃママ#-│URL│posted at 2011-10-03(Mon)18:53│編集

●タイトルを入力してください。

そらちゃん、びよーんとかっこいです^^
寝顔も超キュートですね~
ゆめちゃんは、表情豊かですね^^
なんて愛らしい表情なんでしょう~☆
オマケの画像めっちゃ舌でてるしイカ耳だし
なんの瞬間だったの?わらっちゃった^^
まっきぃ#-│URL│posted at 2011-10-03(Mon)01:29│編集

今日の写真を見ると、本当に
そら君とうちのりきまる君は
よく似てますね~!

そしてそして…今日のゆめ君の写真w
どれもマイペースなゆめ君って感じでかわいいんですが
最後の写真は一体…w
思わず声だしてわらっちゃいました(;´∀`)
ゆめ君いいキャラしてるなあ…。
りきまる君の飼い主#-│URL│posted at 2011-10-02(Sun)23:31│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
