そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEゆめのお話・・それはね?ゴハンをたくさん食べれるように・・
◆2011.09.04(日)◆
ゆめのお話│posted at 20:32:58
スレッド:  ジャンル:ペット
・・風邪がながびいてしまいご無沙汰しておりました・・皆さんもお気をつけを~ (>_<)。
・・さてさて、そんな久しぶりの本日はゆめちょの画像でお楽しみを~ (^_^)。

・・何気ないゆんたんの横顔・・
1_20110904193011.jpg

・・この子のおっとりした性格・・そらくんとは好対照・・
2_20110904193011.jpg

・・そんなゆんたんのお口の先には・・噂のホクロが・・ (^_^)
3_20110904193011.jpg

・・これのおかげでお口を閉じると・・このようにお口しめ忘れみたいに見えるんですね~ (^_^.)
6_20110904193010.jpg

・・なかなかキャラとマッチしててぷりち~なゆめちょ (^。^)
5_20110904193010.jpg

・・でもって・・そらくんとの違いがもう一つ・・
7_20110904192952.jpg

・・そらくんは頭をナデナデされてアクビがでちゃっても、
 側にあるこちらの指をちゃんと避けてお口を閉じてくれます・・
8_20110904192952.jpg

・・でも、ゆめちょの場合・・ふがぁ~っとアクビをされると、
 思わず手を引っ込めて避けないと危ない気が・・ (^_^.)
9_20110904192951.jpg

・・ゆめちょのお口は、閉じると小ちゃなおちょぼ口なんですが・・これが開くと、実はそらくんよりも大きく・・、
  何でもバクバク食べれる高性能なお口なのです・・先が細く奥行きが広いのかしら? (^_^.)。

・・更に、アクビの最中は全く周囲を気にしていない・・と言うか、目も完全に閉じてるので、
  ほっといたらそのままバクっ・・っとされそうな感じが・・いや・・多分やられる (>_<)。




✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●はっぴぃママさん

いらっしゃ~い(^_^)。
ご心配ありがとで~す!。

・・なるほど・・食べボクロね。
ピッタンコかも?これからそう呼ぶかな。
本当に良く食べるし(^_^.)。
手足は細いのに体だけはそらくんより大きいし・・。

はっぴぃママさんには泣きボクロですか~?。
でも大丈夫!・・はーちゃんが癒してくれますよ~(^o^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-09-08(Thu)06:55│編集

●タイトルを入力してください。

こんばんは!もう大丈夫ですか?
まだ、御油断なく(*゚∀゚)ノ

ゆめくん!
ほんとおっとりとした穏やかな子。
とっても可愛いですよね~!
はーちゃんに爪の垢でも…って
感じですよ~(-_-;)

うひゃ~可愛い( ´∀`)ノ
食べボクロですね~!!
たくさん食べていつも元気でいてね☆
私には泣きぼくろがありますよん(;・∀・)チガウ?
はっぴぃママ#-│URL│posted at 2011-09-07(Wed)22:08│編集

●まっきぃさん

いらっしゃ~い(^o^)。
ゆめ、面白いでしょう?。
・・でも、超おっとりだけど逃げ足だけは速い・・。

・・いやいや、絶対無理!!(^_^.)。
・・思いっきり血が出るよ?きっと。
・・なんだかんだ・・みんなやってるのね?(>_<)。
「んもぅかわいいんだからとかいいながら・・」
・・笑った・・笑ったけど・・無理!(^_^.)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-09-07(Wed)00:01│編集

●ななスコママさん

いらっしゃ~い(^。^)。
・・何故みんなして指を入れるのか!?。
私には無理だ~!そらちょにも嫌われそうだし(^_^.)。

ゆめのアクビの最中の画像が有れば良いんだけど、
まだGETしてないんですよね?。
・・すごく細かくて小さなナイフの様な
歯がビッシリなんですよ~!?。
・・無理無理・・(>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-09-06(Tue)23:51│編集

●りきまる君の飼い主さん

いらっしゃ~い(^_^)。
ね?似合ってますよね?。
以前にUpした動画を見て頂けると
わかると思いますが、本当に見たまんまの性格(^_^.)。
横から押したりすると、コテっと引っくり返ったり・・。
そして、超ビビリなゆめちょ(>_<)。
本当に良く似合ってます(^。^)。

そうそう、りきまる君のお目目のUp、超綺麗でした!。
ピントもビシっと合ってるし!あの位綺麗に撮りたいなー。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-09-06(Tue)23:45│編集

●もっちさん

いらっしゃ~い(^_^)。
・・そう・・最初は無かったんですが、
いつの間にか出来てました(^_^.)。

・・あのお口に指を入れるのは・・無理!。
あの小さくて鋭い牙が指に刺さるかと思うと(>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-09-06(Tue)23:40│編集

●タイトルを入力してください。

ゆめちゃん、ほんと愛嬌のあるお顔ですきだな~^^ほくろは、ほんとびっくりした~の~^^とっても素敵だとおもうよ^^

え~にゃにゃにょさん、ためしてみてくださいよ~ゆめちゃんのあくびのとき^^
ウチのヒカはおもいっきり噛みますよ。アクビのときでも私チャレンジャーだから避けないのです(*´・3・`)んもぅかわいいんだからとかいいながら・・・・

にゃにゃにょさん、さあ~チャレンジ!
まっきぃ#-│URL│posted at 2011-09-06(Tue)20:40│編集

●タイトルを入力してください。

いや~ん 可愛いとこにチャームポイントが~?
よーく見ないとわからないとこがキュート☆
お口の締め忘れに見えても その顔も
いいんですよね~猫好きにとっては^^。
大あくびの時は 私も指を入れるな~
ニャンズのびっくりした顔を見るのも
好きなの~悪趣味?
ななスコママ#nyoBptME│URL│posted at 2011-09-05(Mon)23:58│編集

●これがウワサの!

ウワサのホクロ!
すごい絶妙な位置で、絶妙な感じで
ついてるんですね!w
お口閉め忘れみたいな様子が
ゆめちゃんのなんとも癒し系な
ほのぼのフェイスにとってもマッチしていて
なんともかわいいです(^^)
りきまる君の飼い主#-│URL│posted at 2011-09-05(Mon)18:02│編集

●タイトルを入力してください。

あら、ゆめちゃん、かわいいとこにホクロがあるんですね!

ちなみに、私は猫があくびしたところを狙ってお口に指を入れるのが趣味です。




もっち#3fSe.YNE│URL│posted at 2011-09-05(Mon)15:37│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
