そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEいろんな顔・・いつもそこにお月様・・
◆2011.08.18(木)◆
いろんな顔│posted at 20:05:42
スレッド:  ジャンル:ペット
・・8月も半ばに入り、日が沈むのが少し早くなった気がします (^_^)。
・・さてさてそんな本日は、すごく身近にあるお月様の画像でお楽しみ下さい~ (^o^)。

・・キラキラと輝くにゃんこの瞳・・
1_20110818200500.jpg

・・よく見ると・・いろんな形のお月様が隠れています・・
3_20110818200459.jpg

・・時には三日月・・
2_20110818200459.jpg

・・時にはまん丸のお月様・・
4_20110818200459.jpg

・・銀色の雲間や・・
5_20110818200444.jpg

・・金色の雲間の中に隠れています・・
6_20110818200444.jpg

・・今度は・・
9_20110818200443.jpg

・・どんなお月様が見えるかな?・・
10_20110818200442.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●32cloverさん

ようこそ~(^_^)。
にゃんこの瞳はまるで言葉を
話すようにクルクルキラキラですよね~(^o^)。

ゆめちょのおちょぼお口も、これまたかわい~でしょう!(>_<)。
・・実はお口の先にホクロが有って、
お口が小さい事も有って、まるで
開いてるみたいに見えるんですよ~(^o^)。

どうぞ、これからも宜しくお願いします。
こちらも覗かせていただきますね~!(^_^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-27(Sat)04:51│編集

●はじめまして♪

こんばんは。
まっきぃさんのところからオジャマしました。
ニャンコの瞳って、おもしろいですよね。
ゆめちゃんかな?どのお写真も、お口がちょっとだけ開いていて、カワイイ~!
思わずコメントしてしまいました。
よく撮れてますね~。うらやましい!
32clover#-│URL│posted at 2011-08-26(Fri)22:13│編集

●ぷくぷくさん

いらっしゃ~い(^o^)。
いえいえ、瞳も似てるけど、
表情が似てるんだと思います(^_^)。
・・そっくりな顔してます。

ゆめのお口可愛いでしょう!?。
この子はおちょぼ口で、上下のアゴが
小さいのでこんなふうにプックリしてます(>_<)。
・・この子は不思議ちゃんで面白いんですよ~(^_^)。

お部屋の中のお月様・・是非探してみてくださいね~(^o^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-23(Tue)10:19│編集

●おなじ~

ウチの子も、そら君と同じ目の色です!
…と思ったけど、写真見て確認したらちょっと違ったかも。
真ん中の黒いトコの周りだけ緑っぽいんで、同じっぽく見えたのかも(^_^;)
あと、ゆめ君のホッペ?(ヒゲ生えてるトコ)なんかプックリしてて可愛い!
最近曇り空ばかりだったけど、こんなトコにお月様いたのね(^。^)
ぷくぷく#yKhnx/oE│URL│posted at 2011-08-23(Tue)06:15│編集

●ななスコママさん

いらっしゃ~い(^_^)。
最近はポチ逃げばかりで
ごめんなさいね~(>_<)。

Up写真は大きめに写した画像から
お顔付近だけ切り抜けばOK!(>_<)。
私、普段はお顔のUpが多いので、
そこから目元付近を抜いてみました~(^_^.)。

お月様に見えるでしょう?。
ななスコママさんちなら、きっと
色んなお月様が見れますね~(^_^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-22(Mon)00:44│編集

●タイトルを入力してください。

そらちゃんとゆめちゃんの ドアップだ~
アップ写真 撮らせてくれるんですね~
うちは 嫌がりますよ。
お月様かぁ~素敵な表現ですね。
今まではビー玉としか思いませんでしたが
これからは ちょっとロマンチックな角度で
ニャンズの眼差しを見つめることができそうです☆
ななスコママ#nyoBptME│URL│posted at 2011-08-22(Mon)00:01│編集

●はっぴぃママさん

いらっしゃ~い(^_^)。
最近はのぞくばかりでごめんなさいね~(>_<)。
そう!お家の中にもお月様があったんですね~!。

Up写真は意外と簡単なんですよ~?。
先ずはカメラを最高画素数にSETしてから、
瞳にピントを合わせて大きめサイズの写真を撮るんですよ。
それを後から切り抜けば出来上がり(>_<)。
・・チャレンジプリ~ズ!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-21(Sun)20:05│編集

●bobuonekoさん

いらっしゃ~い(^_^)。
にゃんこのお目目は綺麗ですよね!。
ゆめちょのUpも性格が分かるようで
面白いでしょう?。
・・本当に見たままのほわほわ系(>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-21(Sun)20:00│編集

●クルーさん

いらっしゃ~い(^_^)。
TV企画楽しかった~!。
クルテン兄弟もこれからが楽しみ!。

にゃんこのお目目はほんとに綺麗。
くるくると変わって魔法のようですね~(^o^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-21(Sun)19:57│編集

●タイトルを入力してください。

アップ、可愛い~(ノ´∀`*)
こんなにアップに撮られていいので
羨ましい~!!

月を見るのが大好きです。
でも、月はこんなところにあったのですね。
なんて素敵なんでしょう。
新しい発見ありがとうございます!
はっぴぃママ#-│URL│posted at 2011-08-21(Sun)18:41│編集

●タイトルを入力してください。

すいこまれそうなお目目です~!
こうして見るとかたちもそして色もいろんなパターンがありますね♡

ゆめちゃんのお口、ちょこっとあいているところ
か~わいい~(^_^)♪

bobuoneko#-│URL│posted at 2011-08-20(Sat)12:19│編集

●タイトルを入力してください。

そらちゃんもゆめちゃんもおめめキラキラだ♪

ゆめちゃんのちょっと下から撮った写真で開いてるお口、これもえもえですねぇ^v^

秋の夜空の前にすっごく楽しめましたよぉ♪

にゃんこの目って綺麗だよねぇ☆
クルー#-│URL│posted at 2011-08-20(Sat)10:30│編集

●mellgiさん

いらっしゃ~い(^_^)。
あはは!それぞれ性格が判りそうな
表情でしょう?どちらも見たまんまです(^o^)。

・・ゆめのお口・・やはり皆さん、そこに目が行くのね(^_^.)。
実は下唇の先っぽにホクロが有って、それで
いつもお口がぽか~んな表情なんです(^。^)。
・・これがまた上手く性格と合ってて、
ポヤヤンゆめちょにお似合いなんですよ(>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-20(Sat)06:09│編集

●りきまる君の飼い主さん

いらっしゃ~い(^_^)。
それぞれお顔に特徴があるでしょう?。
ですね~、にゃんこのお顔は瞳の形で
くるくる変化するので見ていてほんとに面白い(^o^)。

・・ゆめちょの口元かわゆいでしょう?。
下唇の先っちょにほくろが有って、
これがチャームポイントの一つです(>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-20(Sat)05:51│編集

●タイトルを入力してください。

どアップ写真、めっちゃ綺麗です。
しかも、そらちゃんもゆめちゃんのお目目、
かわゆい!!!
それぞれ表情があって面白い!!!
ゆめちゃんて、お口空きがちなんですね(*^ ^*)癒されますぅ☆
mellgi#-│URL│posted at 2011-08-20(Sat)01:56│編集

どアップ写真、かわいいですね~(´∀`)
そらちゃんゆめちゃんでずいぶん顔が違うし、
黒目の大きさでもかなり表情がかわるので
並べて比べてみると面白いですね!

それにしても、ゆめちゃんのお口、ほくろなんですか!?
・・・どうみてもお口半開きに見える・・・(;´∀`)
りきまる君の飼い主#-│URL│posted at 2011-08-19(Fri)18:37│編集

●まっきぃさん

いらっしゃ~い(^_^)。
あはは!Up可愛いですよね?。
それぞれに個性があって面白い(^_^.)。

ゆめちょのお口、開いてるように見えるでしょ?、
実はね・・こりはホクロなんです(^_^.)。
私も最初は、いっつもお口が開いてる??、
と思ってたんですが、実はここにホクロが隠れてるのです。
・・ゆめちょのキャラにピッタンコな感じ(^o^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-18(Thu)22:07│編集

●タイトルを入力してください。

そらちゃん、ゆめちゃんのドアップかわいすぎます^^
いろんなお目目もかわいい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
あとね、あとね~
ゆめちゃんの少しお口があいてるの萌え~(〃艸〃)
まっきぃ#-│URL│posted at 2011-08-18(Thu)21:42│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
