そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME出来事・・やっと届いた~・・
◆2011.08.10(水)◆
出来事│posted at 23:26:26
スレッド:  ジャンル:ペット
・・皆さん、トーナメントの応援有難う御座います!・・今夜が決勝となりますが、
 ここまで無事に残っております (>_<)。
 他の参加者の方々のアイテムも素敵なものがたくさんありました!。
 編みぐるみのあみねこさん・・可愛かったな~。

・・さてさてそんな本日は、個人的に待ちに待った物がやっと到着したので少しご紹介をさせて下さい (^o^)。

・・?・・そりはにゃんだにゃ??・・
1_20110810225551.jpg

・・??・・おいち~にょじゃないでちか??・・
2_20110810225551.jpg

・・違います・・こりは待ちに待った「にゃん積!」を作るための外国製の糸鋸盤ですよ (^_^.)・・
3_20110810225551.jpg

・・国内では販売されていないので、初の個人輸入・・苦労した末ようやく到着! (>_<)
4_20110810225542.jpg

・・人気の有る機種で、私の知るだけでも30名程の方々が輸入して使用されておられる機械です (^_^)。
・・「にゃん積!」を作るのに少しでも精度を上げるためにと、無理して購入しました (>_<)。

・・そして・・ふ~ん・・と興味無さげに眺めるもの・・
5_20110810225542.jpg

・・上に乗って何とかほじくりかえそうとするもの・・
6_20110810225542.jpg

・・中に入ってくつろぐもの・・
7_20110810225541.jpg

・・そらくん・・そこから出てくれないでちかな?・・ (^_^.)。

・・この顔・・ (>_<)
8_20110810225541.jpg

・・イ~ヤっ!・・
9_20110810225541.jpg

・・こりでチビにゃんもうまく作れるかな・・ (>_<)

PS~
・・トーナメント無事に終了いたしました!・・参加者21名・・そして準優勝となりました~ (^o^)。
・・応援して下さった皆さん、本当に有難う御座いました~ (>_<)。






✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●YUPPYさん

いらっしゃいませ~(^o^)。
こちらこそご参加有難う御座いました!。
そうですね、また何か楽しい企画が
出来れば良いですね(^_^)。
そちらのサイトもチョコチョコ
覗かせて頂きます。
宜しくお願いしま~す(^_^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-15(Mon)23:26│編集

●こんにちは

にゃ~ん!
お邪魔します♪
トーナメント準優勝おめでとうございます!
参加させて頂き、ありがとうございました♡
また、何か企画があったら、ぜひお願いしますね♪
今、サイトでプレ企画中です。
よかったら、参加してくださいマセ≡ΦωΦ≡
YUPPY#/w/DQ3TA│URL│posted at 2011-08-13(Sat)08:07│編集

●はっぴぃママさん

有難う御座います。
準優勝!!TOPじゃないのが丁度良い感じ(^_^)。
そして新マシン導入も伴って、「にゃん積!」の輪、
これからもたさくさん広げていきま~す(^o^)。

・・そらゆめはご覧の通り・・(^_^.)。
・・箱に入って邪魔するのがお仕事!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-12(Fri)22:51│編集

●けいちゃんさん

はいっ!新しい道具で製作意欲も上がります(^_^)。
これからこいつを相棒として頑張りますよ~!。

そらゆめは確認!確認!!また確認!!です(^_^.)。
最後は無理やり引っ張り出しました(>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-12(Fri)22:41│編集

●なぷたんさん

有難う御座います!(^_^)。
いえいえ、すぐ調子にのる私には
これ位が丁度良いかと(>_<)。

新型マシンは集塵機能が無いので、
先ずはそこから改良します!(^_^)。
恐らくこのマシンならば、細かい細工も
随分楽に出来るようになると思います!。
チビにゃんも頑張ります~(>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-12(Fri)22:33│編集

●まっきぃさん

有難う御座います!(>_<)。
・・準優勝・・私には丁度良い感じ(^_^)。
新しいマシンも導入しましたので、これからも頑張ります!。

・・そらゆめはご覧の通り・・(^_^.)。
まぁ・・お陰で楽しいですが。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-12(Fri)22:28│編集

●タイトルを入力してください。

トーナメント準優勝おめでとうございます!

また、すごい機械導入しましたねぇ!
にゃにゃにょさんの気持ちとはうらはらに
そらくんゆめくんが興味があるのは
箱の方だものね!ヽ(*´∀`)ノ

にゃん積みの輪を広げてくださいね!
はっぴぃママ#-│URL│posted at 2011-08-12(Fri)22:22│編集

●タイトルを入力してください。

そらくん、ゆめくん
新しいものが、家に侵入?してくると
やっぱり、確認作業が必要ですもんね!

道具が新しくなると、制作も楽しくなりますよね!
使い心地がどんなふうか、楽しみですね。
けいちゃん#JBFGtPPo│URL│posted at 2011-08-12(Fri)17:46│編集

●準優勝ですか、おめでとうございます!

しかし、惜しかったですね。
次こそ目指せ、優勝!(^^)

新しい機械を導入したから、更に細かい
加工ができそうですね。
文中のチビにゃん、期待してます!(^^)
なぷたん#t50BOgd.│URL│posted at 2011-08-11(Thu)23:09│編集

●タイトルを入力してください。

すごい機械ですね。
「にゃん積!」作成に気合がはいりますね。
そらちゃん、ゆめちゃんも興味深々ですかにゃ^^
そらちゃん、めっちゃ寛いでますね^^
すんごくかわいい^^当分でてきてくれそうにないですね。
トーナメント準優勝おめでとうございます。
今後の作品も楽しみにしてますね^^
まっきぃ#-│URL│posted at 2011-08-11(Thu)21:42│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
