そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME遊び・・寝てたのに~・・
◆2011.08.04(木)◆
遊び│posted at 00:20:13
スレッド:  ジャンル:ペット
・・にゃんこ小物トーナメント・・近日投票開始であります・・言いだしっぺですぐに敗退したら大笑い (^_^.)。

✩対戦者の記事が左右に並びますので、どちらかお気に召した方の「この記事に1票」ボタンを押して行って下さ~い。
 自動的に次の対戦へ移行します。さほど数は多く有りません。
 そして、全ての投票が終了すると、その日の投票は終了となります
 (^o^)。

・・参加者の方々も少しずつ増えておりまして、何方も素敵なアイテムをご紹介下さっております~!お楽しみに~

・・さてさてそんな本日は~、トーナメントも近いので「にゃん積!」とそらちょの話題でお楽しみ下さい~ (^o^)。

・・おやおや?・・チビにゃんが危険地帯に置去りにされてしまっております・・
1_20110803230200.jpg

・・あや~・・怪獣が目覚めてしまいました~!?・・
2_20110803230200.jpg

・・あやや~!・・糸目くんピ~ンチッ!?・・
3_20110803230150.jpg

・・さすが糸目くん・・余裕でピンチを切り抜けます・・ (^_^.)
4_20110803230150.jpg

・・そらくん踏んだり蹴ったりであります・・ (>_<)
5_20110803230150.jpg

・・な訳で今回はそらくんに「にゃん積!」と遊んでもらいました~ (^o^)
6_20110803230150.jpg

・・と言っても、気持ちよくお昼寝中のところ、勝手に遊ばせて頂いたんですが・・ (^_^.)
7_20110803230149.jpg

・・も~!・・寝てたのに~・・
8_20110803230149.jpg

・・そらくん・・思いっきり眠そう・・ごめんね (>_<)・・



✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●なぷたんさん

そらは遊んでもらえるのが嬉しいんですね(^_^)。
なので、かまってもらえるとついゴロゴロ・・。
・・しかし・・眠かったのも事実か(^_^.)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-10(Wed)22:49│編集

●タイトルを入力してください。

そらくん、されるがままですね(^^)
大好きな、にゃにゃにょさんのする事は
許せちゃうのかな?(≡^∇^≡)ニャハハ

それともホントに眠かっただけ・・・(笑)
なぷたん#31jlTX1s│URL│posted at 2011-08-09(Tue)23:43│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2011-08-09(Tue)16:43│編集

●はっぴぃママさん

あはは!糸目君素晴らしい!(>_<)。
さすがのそらちょもビリビリには敵いません。
そう・・これからはもっと「にゃん積!」を
登場させてあげないとですね~(^_^)。
お楽しみに~(^o^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-09(Tue)00:51│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2011-08-08(Mon)23:52│編集

●タイトルを入力してください。

すごい!可愛い~(*^_^*)
怪獣とにゃん積の楽しい写真
大好きです!
ピンチ切り抜けましたね!
糸目くん、やるぅ~!( ゚∀゚)o彡°

次はどんな戦いかな?
はっぴぃママ#-│URL│posted at 2011-08-08(Mon)22:35│編集

●ななスコママさん

いらっしゃいませ~(^_^)。
考えてみれば、今まで積んでる写真は
結構撮りましたが、お遊び写真は意外と
無かったんでそらちょにお願いしました~(^o^)。

・・糸目君のビリビリ攻撃!!。
たまらずそらちょもビリビリ~!(>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-07(Sun)19:44│編集

●ぷくぷくさん

いらっしゃいませ~(^_^)。
今回はチビにゃんで遊んでみました~。
ビリビリ攻撃!そらちょのおヒゲも
ビリビリです(>_<)。

トーナメント応援有難う御座います(^_^)。
よろしくお願いしま~す!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-07(Sun)19:40│編集

●タイトルを入力してください。

ニャン積と そらくんのコラボ 
可愛すぎるじゃないですか~
お約束のカプッ 電気ショックなんて技を
お持ちだったのね~チビニャン☆強いぞ!
ななスコママ#nyoBptME│URL│posted at 2011-08-07(Sun)01:46│編集

●ビリビリ!

こんにちは!
そらくんに齧られてるチビにゃんの表情が何とも言えないですね(*^_^*)
ビリビリ攻撃とは そらくんも堪らないでしょうね~。
眠そうなそらクンも可愛い。

こんなトーナメントあるんですね。
投票してみます(^-^)/
ぷくぷく#yKhnx/oE│URL│posted at 2011-08-06(Sat)15:19│編集

●まっきぃさん

ありがとうございます(^o^)。
細目君の電気ショック!!。
そらくん相手に色々遊んでみました~(>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-06(Sat)10:23│編集

●タイトルを入力してください。

そらくんとにゃん積かわいいですヾ(@>▽<@)ノ
でも、かなりびっくりしました。
細目くん、そんな技をもっていたなんて
そらくんそれは、たまらんですよね~^^;
おもしろかった(●≧艸≦)
まっきぃ#-│URL│posted at 2011-08-06(Sat)00:58│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2011-08-06(Sat)00:17│編集

●minminママさん

こちらこそご参加有難う御座います(^_^)。

どうぞ皆さん楽しんで頂けたらと思います。
そして、お互いのご自慢アイテムを
色々な方に見て頂き、大いに楽しみましょう(^o^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-05(Fri)23:32│編集

●はじめまして!

にゃにゃにょさん、はじめまして!
わたくし、minminママと申します。
この度「手作りにゃんこ小物ブログトーナメント」に参戦させて頂いた者です。
(趣旨に当てはまらない物かもしれませんが…)
いよいよ1回戦がはじまり、ワクワクしています。
結果はどうあれ、楽しませて頂ける機会を頂き、どうもありがとうございました。(=^・^=)

minminママ#-│URL│posted at 2011-08-05(Fri)21:47│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
