そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEお宝・・うれしい贈り物・・
◆2011.07.31(日)◆
お宝│posted at 20:05:48
スレッド:  ジャンル:ペット
・・今年の夏はハッキりしない天気が続いていますね・・おかげで体調も不安定・・ (>_<)。
・・そんな本日は先ずこちらから~⇒にほんブログ村さんで、誰でも開催出来るトーナメントが有ったので、
・・「手作りにゃんこ小物 トーナメント」を開催させてもらいました~!。

・・何方でも参加自由!ご自慢の手作りにゃんこ小物を紹介して人気投票しましょ~!と言うものです。
・・勿論私は「にゃん積!」の紹介も兼ねておりますが (^_^.)。
・・まだ参加出来るのでご参加くださ~い (^o^)・・そして応援してくださ~い (>_<)。

・・詳細はこちら~ 
「手作りにゃんこ小物ブログトーナメント」


・・ここから本題~!、「アコヒカ連絡帳」のまっきぃさんから、嬉しいプレゼントを頂きました~ (^o^)。

・・そりはなんだにゃ?・・見たこと無いもの見つけると、すぐに集まるそらゆめ・・(^_^.)
1_20110731192618.jpg

・・こんなにいっぱいもらった~!・・
2_20110731192617.jpg

・・宮城のあられ、七ツ森のかりんとう!・・
3_20110731192617.jpg

・・そしてアコヒカちゃんのかぶり物ポストカード!あははっ!
・・裏面には暖かいメッセージ・・ありがたいです~(>_<)・・
4_20110731192617.jpg

・・こちらはそらゆめへのプレゼント~(^o^)・・
5_20110731192616.jpg

・・更ににゃんこ柄のてぬぐい!!・・かわい~!!・・脇に見えてるのはゆめちょのお手手・・踏むな!(T_T)
6_20110731192616.jpg

・・これって以前何処かで見かけたんだけど、自分には勿体無いとか思って買わなかったんだよな~・・うれし~!。

・・こんなかわい~絵柄です!・・う~ん・・使うの勿体無いな~(>_<)・・
7_20110731192601.jpg

・・でもって・・早速そらゆめは、贈り物のモンプチをあっと言う間に完食・・相当旨かったらしい(^_^.)
8_20110731192601.jpg

・・更に・・次なる贈り物の「ささみの匠味(またたび入り)」を発見して「くれくれ!」とうるさいのでこれも食う・・(^_^.)
9_20110731192600.jpg

・・フガフガ・・いい匂いがするじょっ!?・・
10_20110731192600.jpg

・・すぐ食べるから・・モグモグ・・まだ片付けちゃだめだじょっ!?・・あわてなくてもちゃんとあげますよ・・(^_^.)
11_20110731192600.jpg

・・知らないのいっぱい食べたじょっ!・・満足顔のゆめちょ・・良かったね~(^_^)
12_20110731192600.jpg

・・まるで普段から何も食べさせてもらってないような盛況ぶりでした・・ (>_<)。
・・七ツ森のかりんとう・・これは甘さ控えめで後を引きます!・・あられには宮城産の「ほや」が練りこまれているそう!。
・・意地汚いので早速どれもこれも開封・・とても美味しかったです!・・まっきぃさん!!感謝~ (^o^)。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●いいかげん保育士ウマさん

いらっしゃいませ~(^_^)。

可愛いでしょう?この満足げな顔。
そらもゆめもお土産に夢中で、
それ何?これ何??の連続!。
大喜びでした~(^。^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-03(Wed)21:14│編集

●りきまる君の飼い主さん

調子に乗って書きまくってしまいました(>_<)。
アコヒカちゃん可愛いですよね~(^_^)。
メデタイ!とうさぎちゃんのかぶりもの!(>_<)。
そして涼しげなにゃんこの手ぬぐい!!。
素敵ですよね~。
・・ふむふむ・・目隠しのように使う・・と。
なるほど・・参考に致します(^_^)。

トーナメント!応援宜しくお願いしま~す!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-03(Wed)21:11│編集

●ごちそうに飛びついてる

ゆめちゃん 可愛いですね。いいなぁ=この 食べきったぜ みたいな顔♪
いいかげん保育士ウマ#-│URL│posted at 2011-08-02(Tue)19:12│編集

●タイトルを入力してください。

長文コメント、ありがとうございました~!
いろいろ参考になりました(^^)

ポストカード、すごくかわいいですね~。
そしててぬぐい、夏らしくってめちゃめちゃ素敵です!
まっきぃさんのセンスのよさを感じます(^^)

実は我が家にもどこかのお土産で買ってきた猫さん柄の手ぬぐいがあるんですが、
そのまま安全ピンでスチールラックに留めて
見られたくない場所を隠す目隠しカーテン代わりにしてます。
以上、不器用/不精者流手ぬぐい活用術でしたw

「手作りにゃんこ小物 トーナメント」、面白いですね!
私も「にゃん積」投票しますよ~(^o^)丿
りきまる君の飼い主#-│URL│posted at 2011-08-02(Tue)00:28│編集

●はっぴぃママさん

ありがと~で~す(^_^)。
ですよね~!とてもきゃーい~です!。
ななスコママさんもおっしゃってましたが、
タペストリーも素敵ですよね~??。
写真ではゆめのお手手しか写ってませんが、
その前は両方でひっかきまわしてました(>_<)。

このささみは美味しかったみたいです(^_^.)。
そらくんとかは飛びついて食べてました。
みんなで大喜びでした~(^o^)。

トーナメント応援してくださ~い(>_<)。
頑張りま~すよ~!。
にゃにゃにょ#ulYx6Mu6│URL│posted at 2011-08-01(Mon)22:29│編集

●ななスコママさん

はい!かりんとう美味しかったですね~(^_^)。
もう少し・・もう少しと言いながら
無くなってしまいました(^_^.)。

手ぬぐいのタペストリーか~?。
素敵ですよね~??それも良いな~??。
お飾りのキットも有るんですね?知らなかった。

トーナメント頑張りますよ~(>_<)。
応援宜しくお願いしま~す!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-01(Mon)22:21│編集

●まっきぃさん

こちらこそ有難う御座います(^o^)。
そらゆめともども、大変喜んでおります!。
それに、仮にかぶったって全然OK!!(>_<)。
本当にありとうです!大切にします(^_^)。

リンクはこちらこそお願い致します!(^_^)。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

そしてトーナメントも頑張りますよ~(^o^)。
応援してくださ~い!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-08-01(Mon)22:16│編集

●タイトルを入力してください。

まっきぃさんのセンスは
ベリーグッドですね~!
とっても可愛い夏の手ぬぐいですね。
可愛いから踏んじゃって
権利つけてるのね!

ささみ美味しそう!!
そらくんゆめくん大喜びですね☆

トーナメント応援してますね~!
はっぴぃママ#-│URL│posted at 2011-08-01(Mon)21:25│編集

●タイトルを入力してください。

プレゼント良かったですね~
わたしも先日まっきぃさんからいただきました。
かりんとう あっという間にお腹の中に^^。
クセになる美味しさですよね~
にゃんこ手ぬぐいも可愛い☆
わたしもかわいいの見つけては買うのですが
使うのがもったいなくて。。。
今はタペストリーにしたり額に入れたりで
季節によって入れ替えて飾ってます☆
飾るキットみたいなのが売ってるので
助かりますが、器用なにゃにゃにょさんなら
作れちゃうかもね~。
トーナメント応援してますよ~☆
ななスコママ#nyoBptME│URL│posted at 2011-07-31(Sun)23:30│編集

●タイトルを入力してください。

「手作りにゃんこ小物 トーナメント」フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 応援します^^
楽しみにしています^^

ご紹介ありがとうございます。
本当に少しで申し訳ないです^^;
そらちゃん、ゆめちゃんが食べてくれてとってもうれしいです^^
てぬぐいかぶらなくてよかった><
私、プレゼント選び下手くそでね。よくもってるものとかぶっちゃうんですTT
ステキに紹介していただいてうれしいです。
こちらこそ、今後ともよろしくです^^
リンクさせていただきますね~^^
まっきぃ#-│URL│posted at 2011-07-31(Sun)23:03│編集

●なぷたんさん

そうなんですよ、ブログ村さんやりますね~(^_^)。
自分で開催して何ですが、参加者の
皆さん色々と面白い物出してるんですね~(>_<)。
・・う~ん・・厳しいな~(^_^.)。

プレゼント本当にありがたいですね!。
そらゆめも大興奮でした(>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-31(Sun)22:22│編集

●トーナメント優勝~!

色々あるんですね~(^^)
「にゃん積!」なら優勝、間違いなし
ですよ!(≧∇≦)b
投票開始したら応援にいきますよ!

プレゼント、ありがたいですよね。
そらくん、ゆめくんも感謝して一気に
食べちゃいましたね!
なぷたん#31jlTX1s│URL│posted at 2011-07-31(Sun)21:02│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
