そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEしあわせ・・いつもどおりが一番幸せ・・
◆2011.07.27(水)◆
しあわせ│posted at 20:33:08
スレッド:  ジャンル:ペット
・・大変ご無沙汰しておりました・・色々有りましたので、何やら気乗りせず早1週・・ (>_<)。
・・多くの方々からみゃーに暖かいコメントを頂きまして、本当にありがたいです・・。

・・コメントの一つ一つが、まるでみゃーのためにお花を手向けて頂いたようでした・・。
・・今頃はみゃーもたくさんのお友達と一緒に、お花畑を走りまわっている事と思います・・。
・・本当に有難う御座いました (^_^)。

・・では・・気を取り直して今回は~・・何の変哲もないゆめ画像をお楽しみ下さい (^_^.)。

・・こりは寝起きのゆめちょ・・
1_20110727201451.jpg

・・目が覚めてきたかな??・・
2_20110727201438.jpg

・・でもって唐突に・・右見て・・
3_20110727201437.jpg

・・左見て・・
4_20110727201437.jpg

・・なんだか不安になるゆめちょ・・
5_20110727201437.jpg

・・??何かが不安??・・
6_20110727201437.jpg

・・?だけど・・不安の意味自体が実はわからないゆめちょ・・
7_20110727201436.jpg

・・で・・わからないから気にするのもおしまい (^_^.)・・
8_20110727202823.jpg

・・いつもどおりが一番幸せ・・




✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●ななスコママさん

いらっしゃ~い(^_^)。
とんでもないですよ~!、
楽しんで頂ければそれで良いのです!(^o^)。

みゃーに優しい言葉を贈って頂いて、
本当に有難う御座います。
こんなに早く旅立ってしまうと分かっていたら、
もっともっと画像でも動画でも、
この子の記録を残しておいたんですが・・。

本当にとっても優しい良い子ちゃんでした(^_^)。
これからも宜しくお願い致します。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-31(Sun)19:24│編集

●タイトルを入力してください。

いつもポチ逃げばかりでスミマセン。。。

ゆめちゃん まんまるお目目で可愛い~♪
きちんとそろえたお手手も可愛いです ☆

ミャーちゃんのこと…とても残念に思います。
せっかく保護したのにな~。
でも きっと にゃにゃにょさんの愛は
伝わってるはずですよ☆
駆け足でニャン生を走って行っちゃいましたが
にゃにゃにょさんのニャン家族として
いつもサイドバーで見られる事を嬉しく思ってます☆
ななスコママ#nyoBptME│URL│posted at 2011-07-31(Sun)13:44│編集

●りきまる君の飼い主さん

有難う御座います(^_^)。
今回のお目目は上手に撮れました~(^o^)。

カメラの設定は普通に「A」の絞り優先で
その他は標準の設定のままなんです。
なので外部ストロボのバウンスが
うまくいったんですよ~(^_^)。

メーカーさんも、カメラ本体のストロボ、
可変式にすれば良いのにな~。
・・そしたらストロボが売れなくなるか(^_^.)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-30(Sat)12:03│編集

●ミュウさん

有難う御座います(^_^)。
はい!プロフィールにみゃーも加えました(^o^)。
もう立派な家族の一員ですよ~。

ゆめのお目目もお手手も可愛いでしょう?。
体は大きくなりましたが、
きっと心は赤ちゃんの頃のまんまな気がします(>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-30(Sat)11:34│編集

皆さんもコメントしてますが、
まんまるお目目がすっごいかわいいですね!
暗いところでの撮影が苦手なカメラを使ってるため
黒目が細ーい写真しか撮れない私としては
驚愕です(;´∀`)
りきまる君の飼い主#-│URL│posted at 2011-07-30(Sat)02:30│編集

●タイトルを入力してください。

ふふふ、クリンクリンなおめめ、ちょこんと揃えられたおててが可愛いですね。

家族プロフィールにみゃーちゃんが加わったことが何気に嬉しいミュウでした。
ミュウ#-│URL│posted at 2011-07-30(Sat)00:31│編集

●ミミィさん

いらっしゃいませ(^_^)。

本当だ?、お手手と胸元が真っ白だから、
タキシードみたいに見えますね(^_^)。
おっとりおちょぼ口・・まん丸お目目の
ゆめちょ・・中身も見たままの子です(>_<)。
側に居てくれるだけでふんわりさせてくれます(^o^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-29(Fri)19:22│編集

●なぷたんさん

いらっしゃ~い(^_^)。

本当に、ビー玉みたいですよね~?。
何は無くとも、ただ側で元気にしててくれたら、
それだけで十分!この子達も、
それが自分達の役目だと思っているのかも?(^_^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-29(Fri)19:14│編集

●けいちゃんさん

いらっしゃ~い(^_^)。

・・本当にいつも通りは幸せですよね。
以前にゆめが生死の境をさまよっていた事も
有るので、今は本当にそう思います(>_<)。

この子のキョトンとした表情、可愛いでしょう?(^_^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-29(Fri)19:06│編集

●milkさん

いらっしゃ~い(^_^)。
ココア君もどんどん食べて大きくなって、
真っ白なフワフワあんよになりますよ~(^o^)。

そうそう、そら&ゆめって名前人気有るんですね?。
私は全然知らずにつけて後で知りました(>_<)。
どちらも顔を見たらポポン!って浮かんできたんですよ。
なので全く迷いもせずに決まりました~(^_^)。

みゃーに暖かいコメント、有難う御座います(^_^)。
こーして皆さんに送られて、今頃元気に
遊んでいると思います・・。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-29(Fri)18:50│編集

●まっきぃさん

有難う御座います(^_^)。
言われてみれば確かに前掛けかヨダレ掛け??。
胸元ふわふわ真っ白で~す。
きっと心の中もお子ちゃまで真っ白で~す(^_^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-29(Fri)18:41│編集

●はっぴぃママさん

はい!本当にそうですね~(^_^)。
いつも通りにそらゆめがくつろいで、
その横で眠れて・・さらにこねくりまわして(>_<)。
・・本当に幸せですね~(^o^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-29(Fri)18:36│編集

●いいかげん保育士ウマさん

いらっしゃいませ~(^_^)。

ゆめはすごくおっとりさんなんですよ?。
まぁ、姪っ子が来た時の逃げ足の速さを考えると、
普段はとてもリラックス状態なのかしら?(^_^.)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-29(Fri)18:32│編集

●bobuonekoさん

有難う御座います(^_^)。
おちょぼ口で可愛いでしょう??。
性格もおっとりさんなので、
そらちょと好対照ですごく面白いですよ~(^_^)。

この子たちがいつも通り過ごしてる姿・・。
それが何より幸せですね~(^_^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-29(Fri)18:28│編集

●タイトルを入力してください。

こんにちわ^^
ゆめ君クリクリの瞳も、まん丸のお顔も、綺麗な白ソックスも
みんな可愛いです~(人´Д`*)エヘヘ♪
黒くないですけどタキシードを着てるようにも見えます^^
最後のリラックスしたお写真、見てるだけでも幸せな気持ちになりますね☆
ミミィ#F3OnhyVM│URL│posted at 2011-07-29(Fri)17:41│編集

●タイトルを入力してください。

なにげない、ちょっとした仕草が
可愛いですね(^^)
マンマルな目が可愛くてたまらんですな!
なぷたん#31jlTX1s│URL│posted at 2011-07-28(Thu)23:52│編集

●タイトルを入力してください。

まんまるお目めに、おちょぼ口。
目の上のヒゲも、ピョーンとして
かわいいですね。
いつもどおりって、ありがたい事ですね。
けいちゃん#JBFGtPPo│URL│posted at 2011-07-28(Thu)23:52│編集

●タイトルを入力してください。

ゆめちゃん まんまるお目目ですね
お手手が可愛いです
白い もっこりお手手が大好き!
我が家のチビニャンも
ゆめちゃんみたいな お手手になれるかな?
今はまだ細くて ちゃんと育つか心配です!

ミャーちゃん…残念でしたね
せっかく保護したのに 悲しいですね…
でも きっと にゃにゃにょさんのところへ
生まれ変わって やってきますよ…

ああ~
まだ そら君って名前に未練あるんですよ(笑)
milk☆#-│URL│posted at 2011-07-28(Thu)22:50│編集

●タイトルを入力してください。

ゆめちゃん、揃えたおテテかわいい^^
真ん丸お目目も口元が超キュート☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
白い前掛けしてるみたい~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
不安なんて気のせい気のせい~
いつもの幸せがあるだけだよね^^
まっきぃ#-│URL│posted at 2011-07-28(Thu)20:18│編集

●タイトルを入力してください。

ゆめくん、お目目まん丸にして~。
大丈夫だよ~(ノ´∀`*)
にゃにゃにょさんのとこにいたら
絶対大丈夫だよ~。

いつもの朝、いつもの夕暮れ
いつもの猫ちゃんとのお遊び
本当に幸せですねぇ(・∀・)ノ
はっぴぃママ#-│URL│posted at 2011-07-28(Thu)19:01│編集

●寝起きっぽい顔がたまりませんね

はじめまして。ランキングよりお邪魔してます。

最初の寝起きっぽい顔たまりませんね。

自分も猫を飼ってますけど 猫のホワンって顔は見てると癒されますよね。

また遊びに来ますね。
いいかげん保育士ウマ#-│URL│posted at 2011-07-28(Thu)14:18│編集

目がまんまるになっているときの
ゆめちゃんの口元、
かわいいですね~。(^^)
こんな姿を見ると
ああ~、いつもどおりって平和で
幸せだな~と思わせてくれますね♡
bobuoneko#btTw1WWY│URL│posted at 2011-07-28(Thu)13:01│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
