そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME好きな場所・・あつくないらしい・・
◆2011.07.07(木)◆
好きな場所│posted at 15:46:18
スレッド:  ジャンル:ペット
・・たまには涼しい日も有りますが、さすが7月ともなればもう夏ですね~暑いです~ (>_<)。
・・しかし・・こちらのおふたりさんは、そんな暑さもおかまいなし~・・ (^_^.)。

・・そらくん、暖かいお風呂場のフタの上で気持ちよさそうにお昼寝中~・・
1_20110707154550.jpg

・・もちろんゆめちょもおります・・
2_20110707154550.jpg

・・パパちゃんも一緒にねんねするでち?・・
3_20110707154549.jpg

・・いや・・遠慮します・・ (^_^.)。

・・こんなに気持ちい~のに~♪・・
4_20110707154549.jpg

・・ホカホカなんだじょっ?・・
5_20110707154549.jpg

・・うふふっ~♪・・
6_20110707154548.jpg

・・ご機嫌ゆめちょ・・
7_20110707154533.jpg

・・ねんねするからあっち行ってくだちゃい・・
10_20110707154532.jpg

・・ハイハイ (>_<)。

・・おやちみなちゃい・・
8_20110707154533.jpg

・・う~ん・・暑くないらしい・・ (^_^.)。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●rengeさん

いらっしゃ~い(^_^)。
これがね、全然平気なんですよ。
暖かい所が大好きなんで、真夏でも
あまり状況は変わらないんですね(^_^.)。

暑くなるとチョチョっとひんやりしたとこへ
移動しますが、また元に戻ります(>_<)。

ゆめのおちょぼ口可愛いでしょ~?。
どうやら下あごが細いみたい??。
いつも仲良しそらゆめ兄弟でした~(^o^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-12(Tue)23:56│編集

●タイトルを入力してください。

お風呂の蓋の上でお昼寝~♪って暑くないのかしら??(◎o◎)
仲良く一緒にお昼寝なんてほんと可愛い(❤o❤)
うふふ、ゆめくんのおちょぼ口がなんともかわゆいですね~(o^^o)
今日もそらくん・ゆめくんに癒されました(*^^*)
renge#-│URL│posted at 2011-07-12(Tue)20:28│編集

●まっきぃさん

気に入って頂けて安心しました~(^o^)。
先ずはゆっくりお体を治して下さい。

実は、いつも送る時はヒヤヒヤなんですよ(^_^.)。
作る側からすると、あそこはもう少し?、
ここの所は~・・等々、心配なことだらけで(>_<)。
・・喜んで頂けて本当にうれしいです!。
・・たくさん遊んであげて下さい!(^_^)。

そらゆめはどちらかと言うと寒がりなんです(^_^.)。
なので、真夏でもわざわざ暖かい所へ
行ってくつろいでいます~(>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-12(Tue)00:50│編集

●けいちゃんさん

ゆめくん意外とお口・・と言うかアゴかな?、
ちっちゃいんですよ~(^_^)。
たまにお口をすぼめてる様な
顔してボーっとしてます。
・・なので・・おっとりおちょぼ口(>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-12(Tue)00:40│編集

●タイトルを入力してください。

そらちゃん、ゆめちゃんとっても気持ち良さそうだけどマジで暑くないですかにゃ??

体調不良でにゃん積紹介記事おそくなってごめんなさい^^
今日紹介させていただきました。
いつも眺めてはニヤニヤしてます^^
とってもお気に入りです^^
ありがとうございました~
まっきぃ#-│URL│posted at 2011-07-11(Mon)21:57│編集

●タイトルを入力してください。

そうなんですよ!
オチョボ口なんですよね!かわいい。
(思わす、またコメントしてしまいました)
けいちゃん#JBFGtPPo│URL│posted at 2011-07-11(Mon)20:54│編集

●けいちゃんさん

お久しぶりです(^_^)。
お風呂場は楽しいみたいです。
シャワー出しても自分達は濡れないと
分かってるからOKみたい(^_^.)。

ゆめのお口はおっとりオチョボ口なんですよ~(^o^)。
・・だけどあくびしてる時はすごく大きくなります。
ちなみに、下唇の先っちょにホクロがあります(^_^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-11(Mon)12:09│編集

●タイトルを入力してください。

随分、気持ち良さそうですね~。
ホカホカだけど、涼しいんですね。
おちびは、シャワーの水を出したら
逃げちゃいました。

ゆめくんの、口元ってキュートですねv-238
けいちゃん#JBFGtPPo│URL│posted at 2011-07-11(Mon)11:29│編集

●りきまる君の飼い主さん

おもしろいでしょ~?。
洗われるのは大嫌いなくせに、入浴中は
必ずと言っていい程くっついてきます(^_^.)。
その最中は多少濡れても気にしないんですよね?。
・・なんでだろう??。

気持ちいい顔、うれしい顔はこの子達の十八番です(^o^)。
・・しかし・・何度も言いますが、
りきまる君、そらと本当に良く似てますよね?。
・・きっと並んでるとこ後ろから見たら
簡単には見分けつかないかも??(>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-10(Sun)00:44│編集

お風呂場は拷問部屋と思っている
我が家の猫さんでは考えられない光景ですw
羨ましい・・・。

それにしても、本当にかわいいご機嫌顔してますね~(´∀`)
見てるこっちまでニヤニヤしちゃいます!
りきまる君の飼い主#-│URL│posted at 2011-07-09(Sat)23:06│編集

●ムーン323さん

よーこそ~(^o^)。
そうそう、洗われるのは嫌いなのに、
付いてきて濡れるのは何故かOK??。

我が家はフタ開けて浴槽にオモチャを
浮かべたりして遊んでます(^_^)。
タオルやった事ないですね~?、
面白そう!今度試してみます!(^o^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-08(Fri)20:05│編集

●はっぴぃママさん

今回はこの子達だけの時に撮りました~(>_<)。
入浴中はレンズが曇るからまだ試してないんですよ~(^_^.)。

そらゆめは真夏でもここで寝る事多いです。
部屋の中と違って風通しも良いから気持ち良いみたい??。

入浴中はそらゆめがこちらのペースに
合わせてくれてます・・と言うか、
入ると付いてきてずっと見てるんですね(^_^.)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-08(Fri)20:01│編集

●初めまして~

(=^・^=)って お風呂に入りたがらないくせに
お風呂についてきますよね~

半分蓋をしてあげると ずっと蓋の上から覗いてる。笑
昔の そんな記憶がよみがえりました。

お風呂の中でタオルをクルクルすると
じゃれてくるんですよね。で、落ちそうになる。
ムーン323#5spKqTaY│URL│posted at 2011-07-08(Fri)11:18│編集

●タイトルを入力してください。

いたいた~(*´∀`*)ウットリ
お風呂の蓋でゴロゴロ猫ちゃん!
しかも2にゃん、幸せな光景ですね☆

ゆめくん、甘えん坊のお顔してますね。
そらくんは、本格的に寝に入ってるの?

にゃにゃにょさんも、長風呂に
なりませんか?
はっぴぃママ#-│URL│posted at 2011-07-08(Fri)06:40│編集

●ななスコママさん

ほんっとに暖かいとこ好きなんですよ~(^_^)。
夏場でも関係なし!暑くなると一旦離れて
しばらくするとまた元に戻ります(>_<)。

にゃんこの寝顔は良いですよね~(^_^)。
見てると本当に癒されますです。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-08(Fri)01:06│編集

●至福の時間?

ホントにとっても気持ちよさそう☆
ほんのり暖かいのが好きなんでしょうか?
もう ゆめくんの”うふふ顔”に萌えました。
そらくんの寝顔見てたら眠くなりました。
ななスコママ#nyoBptME│URL│posted at 2011-07-08(Fri)00:37│編集

●なぷたんさん

ですね、私もそう思ってました。
そらは健康優良児なので普通っぽいけど、
ゆめは特に寒がりなんですよね(>_<)。
体に触るとひんやりしてるんですよ。
もともとストルバイトの症状が出やすい子なので、
寝床は1年中電気毛布がひいてあります(T_T)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-07-07(Thu)19:15│編集

●暑さには強い?

毛皮を着てる(?)ので暑そうだけど体温が
人間より高いから、人間ほど暑がりじゃない
かもしれませんね。

体温が高いから冬の寒さが身にしみるんじゃ
ないかな~(^▽^;)

気持ちよさそうに、眠そうな顔・・・
癒しですね(^^)
なぷたん#t50BOgd.│URL│posted at 2011-07-07(Thu)19:03│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
