そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME遊び・・ありがと~で~す!! (^_^)・・
◆2011.06.27(月)◆
遊び│posted at 21:46:18
スレッド:  ジャンル:ペット
・・本日は先ずこちらから~ (^_^)。
・・チビ&チョコちゃんでおなじみの「日記 なぷたんの日常日記」なぷたんさんが、またまた「にゃん積!」を
ご紹介下さいました~!・・ケースに入れて飾って頂いた上に、動画の中にまでご紹介下さいました (>_<)。

・・「スコにゃん☆パラダイス」ななスコママさん、「わりとはっぴぃ?」はっぴぃママさん・・その他大勢の方々・・、
・・いつも有難うございます~! (>_<)。

・・さ~、そんな今回はちっちゃい頃のゆめちょの画像でお楽しみくださ~い (^_^)。

・・ちっちゃい頃のゆめちょは活発でありました~ (^_^.)・・
1_20110627214508.jpg

・・ガブガブっー!!・・
2_20110627214508.jpg

・・狙った獲物は逃がさんじょっ~!・・
3_20110627214507.jpg

・・うにょにょっ~!!・・
4_20110627214507.jpg

・・とりゃっ~!!・・
5_20110627214507.jpg

・・すごい集中力をみせております (^_^.)・・
6_20110627214507.jpg

・・やっ~!!・・
7_20110627214451.jpg

・・たっ~!!・・
8_20110627214450.jpg

・・ゆめに怖いものはにゃいにょでちっ!!・・
10_20110627214450.jpg

・・そんなゆめちょも・・たまたまとったら大人しくなりました~ (^_^)。

・・おいちーにょ食べるほうがいんだじょっ・・
12_20110627222945.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●カノンゆかいママさん

有難うで~す(^_^)。
「にゃん積!」は下手くそが手作りしてるんで
1SET仕上げるのにかなりの時間が
かかるのが難点であります~(^_^.)。

そらは術後もあまり変わりなかったんですが、
ゆめは凄く大人しくなりましたよ。
かのんちゃんとゆかいくんは
食いしん坊になりましたか~?(^_^)。
元気いっぱいならOK!ですね!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-30(Thu)13:45│編集

●タイトルを入力してください。

にゃん積ステキですよね~!
なぷたんさんのブログで初めて見せてもらって
細かい所までスゴイなぁと感激です☆
小さい頃のゆめちゃん、一生懸命あそんでいますね(*´∀`*)
チョイチョイのお手手とマンマルお目目!かっわいいな~♪
うちのニャンズも術後は食いしん坊度がアップしましたよ~^^
元気な証拠!ですよね( *´艸`)
カノンゆかいママ#-│URL│posted at 2011-06-30(Thu)13:10│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2011-06-30(Thu)01:36│編集

●なぷたんさん

こちらこそ有難う御座います(^_^)。
子猫は子猫の魅力、大きくなれば今度は
大人の魅力が出てきて本当にかわい~ですよね~!。
こちらこそこれからもヨロシクお願いしま~す(^_^)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-29(Wed)00:56│編集

●可愛いッす!

今も可愛いけどちっちゃい頃はもっと可愛い
ですね(^^)

あ、ご紹介ありがとうございます!
これからもヨロシクです~!
なぷたん#t50BOgd.│URL│posted at 2011-06-29(Wed)00:18│編集

●はるるさん

いらっしゃいませ~(^_^)。
そうなんです!プレゼントしてたんですよ~!。
どうも今ひとつ認知度が低いようで、
2セット準備して応募も2名でした(^_^.)。
う~ん・・作るの大変だから
良いような悪いような・・(^_^.)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-28(Tue)21:56│編集

●ななスコママさん

ありがとうで~す(^_^)。
この頃は元気いっぱい!だったんですよ。
はーちゃんも・・大人しくなるかな??。

「にゃん積!」はお気になさらず、
どうぞ自由な発想で遊んだり飾ったり
して楽しんでくださ~い!(^_^)。
もう現状だけで十分すぎるほど大切に
して頂いてもらっております(>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-28(Tue)21:50│編集

●タイトルを入力してください。

ゆめちゃんねずみさんにかぶりついてますねかわいい~
にゃん積プレゼントやってたんですね♪
おっとまっきぃさん当たってるじゃありませんか
訪問サボっていたから残念でした(^^)
はるる#-│URL│posted at 2011-06-28(Tue)18:01│編集

●タイトルを入力してください。

ちびっこ ゆめちゃん かわい~^^。
ねずさんと 必死で格闘してますね。
うちの晴も タマタマとったら おとなしくなるのだろうか。。。
元気すぎて 今は他のニャンズがグッタリですよ^^。
ニャン積 可愛すぎるので やっぱり
大人は飾っちゃいますね~
ニャン積デコの写真 もう少しお待ちくだされ~
ニャンズに邪魔されつつ 少しずつしてるので^^。
って 期待するほどの物ではありませんけどね~☆
ななスコママ#nyoBptME│URL│posted at 2011-06-28(Tue)00:38│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
