そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME「にゃん積!」・・「にゃん積!」の輪を広げた~い・・
◆2011.06.23(木)◆
「にゃん積!」│posted at 17:47:12
スレッド:  ジャンル:ペット
・・いやはや・・何とも暑くなってまいりました横浜であります (>_<)・・。
・・さ~、そんな本日は久しぶりの「にゃん積!」の話題で有ります (*^_^*)・・。

・・先ずは、来月にそらちょゆめちょのお誕生日を祝ってあげようと思っております。
・・そこで、そらゆめのお誕生日を記念して、「にゃん積!6匹セット」を2名の方にプレゼント致します (*^_^*)。

※おめでとうで~す!・・今一認知度が低いのか、
丁度良い人数にて「まっきぃさん」「ぷくぷくさん」の両名に決定致しました~ (*^_^*)。
・・準備が出来ましたらご連絡を致しますので、もう少々お待ち下さいね~ (^_^;)。


1_20110623211544.jpg

※「にゃん積!」は大人用で有ります (>_<)。
全体のデザインがとても華奢ですので、小さなお子様がお口に運んだり致しますと、
割れて「誤飲」の原因になったりします・・ご依頼の方はご注意下さい (>_<)。


2_20110623211543.jpg

3_20110623211543.jpg

・・さ~、プレゼントの詳細ですが、「ほし~!」と言う方はコメント欄にてご応募下さい。
・・応募期間は25日の土曜日の21時辺りまでにしたいと思います (*^_^*)。
・・その後抽選結果を発表させて頂きますので、どうぞご応募くださ~い!・・。

4_20110623211543.jpg

5_20110623211543.jpg

6_20110623211542.jpg

7_20110623211526.jpg

8_20110623211526.jpg

9_20110623211507.jpg

10_20110623211507.jpg

11_20110623211507.jpg

12_20110623211506.jpg

13_20110623211506.jpg

14_20110623211506.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●ノラ吉さん

あはは!さすがに次のにゃんこの
予定はなしで~す (^_^)。
ノラ吉も元気そうで何より (^_^.)。
猫ともども噛み付き合うのは
やめましょう (>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-27(Mon)19:59│編集

●元気かい

もっっっっっそいお久しぶり。
パソコン触んねえんだもん、だって。

まあとにかく元気ですか。
ブログも更新してますな。
そらゆめも元気そうで何より。
次のにゃんこはまだですか(笑)

相変わらず猫に噛まれて噛みつき返す人間がお送りしました。
ノラ吉#-│URL│posted at 2011-06-27(Mon)11:24│編集

●ぷくぷくさん

もちろんですよ~!(*^_^*)。
楽しみしててくださ~い!。

おめでとうメッセージも有難う御座います!。
そらゆめもスクスク育って無事に
大きくなりました~。
ニャンコが色々な表情を見せてくれる事、
まだまだ知らない人が多いようです。
私もそうでしたが、見る側が気付く事が
大事な気がします。
これからも素晴らしいニャンライフ!、
ニャンコともども楽しみましょ~(*^_^*)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-25(Sat)11:31│編集

●はっぴぃママさん

かわいかったでしょ~?(*^_^*)。
そらゆめの誕生日は6月と8月なので
間をとって7月に両方の誕生日を(^_^;)。

いつも「にゃん積!」と楽しく過ごして頂いて
本当に嬉しいですよ~(/_;)。
沢山の人に知って欲しいな~(*^_^*)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-25(Sat)11:24│編集

●まっきぃさん

遠慮なくご応募くださ~い(*^_^*)。
いまのとこ応募率が非常に低いので
なかなか良い確率ですよ~ (^_^;)。
当選されたら準備が出来次第
発送させて頂きま~す。
お楽しみに~!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-25(Sat)11:15│編集

●なぷたんさん

なぷたんさんありがと~(>_<)。
手がすいたらこれまでの購入者の方々にも
何かを~と考えているのでご辛抱を~(+_+)。

壁掛けの扇風機は便利ですよね~(*^_^*)。
場所をとらないのはやっぱり大きい!。
ニャンコ達も安心ですよね。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-25(Sat)11:10│編集

●ほし~^^

まずは、そらちゃんゆめちゃんお誕生日おめでとう^^
(ちょっと早いかな)
前回の記事はいろんな表情がでて可愛い^^
ワクワク顔がいいです♪

にゃん積み、応募してもいいですか?
ぷくぷく#-│URL│posted at 2011-06-25(Sat)02:58│編集

●タイトルを入力してください。

にゃん積!どんどん
広げて行っちゃってくださーいね!
今、うちでは
薔薇の花のそばで遊んでいますよん。

そらくんとゆめくんの誕生日が
くるのですね。楽しみですね。
前回の記事
どの顔もとっても可愛いですね(*´ω`*)
はっぴぃママ#-│URL│posted at 2011-06-24(Fri)21:17│編集

●ほし~!

あ、このにゃん積みははっぴぃままさんのところで拝見してとても気になっていたんです^^とても素敵です^^
最近、コメントさせていただいたばかりなので大変恐縮なのですが応募させていただきます。すみません。よろしくおねがいします。
まっきぃ#-│URL│posted at 2011-06-23(Thu)23:13│編集

●ほし~!

と言っても私はもう持ってますねi-229
みなさん、奮ってご応募くださいね~!

って私のコメント、みなさんが見てくれる
とは限りませんが・・・i-229
なぷたん#I1tfqHR.│URL│posted at 2011-06-23(Thu)22:57│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
