そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEいろんな顔・・この子達の笑顔・・神様に感謝!・・
◆2011.06.19(日)◆
いろんな顔│posted at 08:09:59
スレッド:  ジャンル:ペット
・・急な陽気の変化について行けず・・体調崩して寝込んでおりました (>_<)。
・・さ~、体調も戻った本日は、いつも私に元気をくれるこの子達の色々な表情をご覧くださ~い (*^_^*)。

・・先ずはそらちょ・・これはワクワクしてる時のお顔ですね~ (*^_^*)
1_20110619073808.jpg

・・しかし・・遊んでもらえず、ご機嫌ななめの時はこんなお顔に・・ (^_^;)
2_20110619073807.jpg

・・ふてくされております・・
3_20110619073807.jpg

・・こちらは「え~っ!?」って時のお顔・・
4_20110619073807.jpg

・・一方こちらは・・遊んでいる時の真剣なお顔・・狙って狙って~・・
5_20110619073807.jpg

・・こちらは・・「うれしっ~!たのしっ~!」って時のお顔・・満面の笑みです (*^_^*)
6_20110619073807.jpg

・・続いてゆめちょです・・こちらはワクワクなお顔 (*^_^*)
7_20110619073750.jpg

・・一方こちらは・・ありゃりゃ・・少々不満顔・・ (^_^;)
8_20110619073749.jpg

・・こちらは、なかなか捕まらない獲物を相手に「うぬぬっ~!!」と頭にきちょるゆめちょ (>_<)
9_20110619073749.jpg

・・こちらは・・「おいち~にょあるじょっ?」と聞いて反応するゆめちょ・・おめめまん丸です (*^_^*)
10_20110619073749.jpg

・・こちらは獲物を狙う、真剣な表情のゆめちょ・・
11_20110619073749.jpg

・・最後は~・・満面の笑みで~・・「・・世界のニャンコにしあわちぇを!!・・」・・ (*^_^*)
12_20110619073749.jpg

・・「日記 なぷたんの日常日記」でおなじみのなぷたんさん。
このたび、「おやじ猫の南風的極楽生活」のmamさんのブログにて、訪問7777番目の栄冠を獲得~!すご~い (*^_^*)。

・・そしてその際のプレゼントで頂いたと言う、愛猫「チビ&チョコ」ちゃんのオリジナル画!!・・う~ん・・かわい~。
chibi_choko_sighn1.gif

・・こちらね、よ~く絵を見てみると~・・何と背景に「にゃん積!」が描かれております!。
・・しかもタイはプーケットからの贈り物ですよ~!?・・すごいな~・・。なぷたんさん、おめでとう~!。



✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●bobuonekoさん

いらっしゃませ (*^_^*)。
そうなんですよ!ニャンコって
実は色々な表情をしてるんですよ~。

きっとどのニャンコ達もしてると思いますが、
見る側が見逃しているだけだと思います (*^_^*)。
・・ニャンコ達の様々な表情・・色々みつけてみて下さい~!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-23(Thu)21:12│編集

●表情がいっぱいですね!

やっぱりこの時期はなんだか体調こわしますね~。
それはそうとそらちゃん、ゆめちゃん、
すごく表情が豊かですね。
にゃんこがにっこりしているの
初めて見ました~!(^_^)♪
bobuoneko#-│URL│posted at 2011-06-23(Thu)18:41│編集

●まっきぃさん

いらっしゃいませ~ (*^_^*)。
何とか体調は戻ったようです。
ご心配有難う御座います。

ニャンコの表情やしぐさの一つ一つ、
どれをとっても本当に可愛いですよね。
これからも宜しくお願いします (*^_^*)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-21(Tue)23:52│編集

●タイトルを入力してください。

訪問履歴から伺いました。はじめまして^^
体調大丈夫でしょうか?
私もなんかこの時期は苦手ですTT
ダルダルで~
猫ちゃん達の表情に元気もらえますね^^
さまざにクルクル変わる表情なんとも魅力的です^^
まっきぃ#-│URL│posted at 2011-06-21(Tue)14:23│編集

●なぷたんさん

良いプレゼントでしたね~!(*^_^*)。
しかもプーケットからってのがまた良い!。

・・こーして顔さえ知らない間柄の人達が、
ちっちゃなニャンコ達につながれて
次第にその輪が広がって行く・・。

・・きっと、ニャンコ達が「ありがとう」の
変わりに、色々な魔法を使ってくれてるんでしょう (*^_^*)。
・・やっぱりニャンコは幸せを運ぶ
「天使」に違いないと思います (*^_^*)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-20(Mon)09:19│編集

●ねこまんまさん

これだけ毎日見てても、見たこと無い
姿や表情・・本当に楽しい (*^_^*)。
ニャンコの甘えるしぐさとかって、
ちゃ~んと可愛いポーズだってわかって
やってるんですかね??。
見てるとよく思いますよ (*^_^*)。
本当に・・出逢えて良かった~!ですね。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-20(Mon)09:08│編集

●クルーさん

ニャンコは本当に面白いですよね (*^_^*)。
行動や表情を見てると、言いたい事が
次第に分かってきて、本当に楽しい。

クルーさんは手先の器用さ関係なし!。
あれだけサイバーなページを、日々
あのペースで仕上げられるんだもの、
すごいよ~!! ((+_+))。

・・先輩なんてとんでもないっ!。
困ってる時は何とかで、分からない事
有ったらまた聞いて下さい。
役にたつかはわからないけど (^_^;)。

クルてん兄弟、早く一緒に遊んでる姿とか
見たいですね~! (>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-20(Mon)09:03│編集

●ご紹介、ありがとうございます!

そらくん、ゆめくん、可愛すぎ!i-233
いろんな表情で癒してくれますねi-179

私はやっと姫路から解放されて自宅に戻れたので少しの間、落ち着けるようになりました~!

ご紹介いただいたポートレートも無事、プリントアウトできて額も買ってきまして部屋に飾りました!

次回のブログにアップしたいと思いますので、またのご訪問、お待ちしてま~す!
なぷたん#t50BOgd.│URL│posted at 2011-06-20(Mon)00:05│編集

●かわいー!

どれもかわいいですね^^
猫の表情ってほんと見逃せないくらいかわくって、飽きないですよね(笑)
毎日一緒に居るからこそ、
わかる!っていうのが、また飼い主にはたまらんです^^
楽しさを運んで来てくれてありがとう!っていいたいですよね♪
ねこまんま#-│URL│posted at 2011-06-19(Sun)22:35│編集

●タイトルを入力してください。

どの表情もぜぇ~んぶかわいいんですよねぇ^^b
不機嫌でいけてない顔だって、もぅ本当にいとおしくてたまらないです!!
だけどおめめまんまるの表情には癒されますねぇ♪

私手先が不器用だから、にゃにゃにょさんみたいに作れないし、こんな素敵な絵も描けないのぉ・・・
本当に羨ましいわぁ^^b

そしてこの前は一杯一杯ありがとうでした!!先輩のおかげで気持ちが軽くなりましたぁ。。いつか、いつかって^^
また何かあったらアドバイスしてね!!
お礼が遅くなってごめんなさい>_<
クルー#-│URL│posted at 2011-06-19(Sun)21:04│編集

●ななスコママさん

ニャンコは本当に色んな表情をしてくれます (*^_^*)。
この子達はよく表情で物を訴えるから面白いんですよ。
この絵は驚きましたね~?。
わざわざ「にゃん積!」を背景になんて、
形もあんなだから結構面倒だったでしょうね (>_<)。
GETされたなぷたんさん、幸せです (*^_^*)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-19(Sun)18:26│編集

●タイトルを入力してください。

2ニャンのワクワクのお顔 お目目クリクリで萌え~。
黒目いっぱいのお顔が好きかな~
ゆめちゃんの獲物を狙っているポーズ、ちょちょいとお尻振ってそうだな~^^。
素敵な絵ですね~ニャン積まで描かれて。。。
にゃにゃにょさんのニャン積 色んな所でご活躍してるのね~、すごいです!!
ななスコママ#nyoBptME│URL│posted at 2011-06-19(Sun)09:35│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
