そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME遊び・・だれが呼んだか「ネコじゃらし・・」 2 ・・
◆2011.06.06(月)◆
遊び│posted at 13:49:12
スレッド:  ジャンル:ペット
・・ようやく雨も上がり陽気も穏やかになってきた横浜であります (*^_^*)。
・・先ずは「にゃん積!」について気になるご質問を頂きましたので、改めてご説明をさせて頂きます。

ご質問は「赤ちゃんのオモチャにしても大丈夫でしょうか?」と言う物だったのですが、当ブログでもご紹介しておりますが、
「にゃん積!」大人用で有ります (>_<)。

全体のデザインがとても華奢ですので、小さなお子様がお口に運んだり致しますと、割れて「誤飲」の原因になったりします。

小さなお子さん用に作成した物が「生き物積木」で、こちらはお口に運んだりしても安全に・・と作成した物です。
私の説明不足で申し訳ないです。 過去ページの方にも注意書きを促しますので、ご依頼の方はご注意下さい (>_<)。

「生き物積木」
10_20110620111629.jpg

さて、こうしてる間にも日本中を駆け回っている「にゃん積!」、今回は「なぷたんの日常日記」「なぷたんさん」
ご紹介下さいました (*^_^*)。

・・うにゃっ~!ありがとです~!
11_20110620111629.jpg


・・またまた大切に飾って頂いております・・うぅ~・・皆さんには本当に感謝、感謝!であります (>_<)。
・・これで強度が有れば文句なしっ!・・なんだけどな~。

さ~、そんな本日は以前お話した「ネコじゃらし」の時に撮影していた他の画像をご紹介~ (手抜きじゃないよ ♪)。

・・そらくんのヒゲレーダーがビンビン反応しておりますね・・
1_20110620111108.jpg

・・でもって・・ネコじゃらしめがけてじゃ~んぷっ!・・。

・・せ~のっ!・・
2_20110620111108.jpg

・・さすがそらくん、バシッ!と簡単にキャッチ・・。

・・足元ではゆめちょが「兄たんすごいでちっ!」と見つめております・・
3_20110620111107.jpg


・・ほげっ~!ネコじゃらし~!!・・もはやゆめちょの事は忘れております (^_^;)
4_20110620111107.jpg

・・でもってお約束の「ガブガブッ~」・・ (^_^;)。

・・兄たんかっちょい~でちっ!!・・ (羨望の眼差し・・)
5_20110620111107.jpg

・・そらくんゴジラのようです (^_^;)
6_20110620111107.jpg

・・続いてゆめちょがチャレンジ~ (*^_^*)。

・・うにゃっ~!! (・・う~ん・・ちとどん臭い・・)
7_20110620111051.jpg

・・おにょれっ~!!・・ (お~!?・・つかまえた~?)
8_20110620111051.jpg

・・あがっ~!! でも・・つかめてません・・ (^_^;)
9_20110620111051.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●けいちゃんさん

今回は久しぶりだったので
仕上げが今一に~ (^_^;)。

でも、今回は自分でも面白かったので
何度も見かえして笑っちゃってます (>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-09(Thu)19:36│編集

●はっぴぃママさん

面白いんですよ~ (*^_^*)。
ゆめちょは正に天然って感じで、
そらちょは考えて行動する感じです。

そらちょは狙い定めてバシッ!、
ゆめちょは適当に追っかけ回して、
一度捕まえると離そうとしません (^_^;)。
・・ある意味自分をよく分かってる。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-09(Thu)19:31│編集

●タイトルを入力してください。

ゴジラみたいな、そらくんと
ちょっと、スローなゆめくん。
それぞれ個性があって、かわいいですね。
4コマ漫画見てるみたいで楽しいです!
けいちゃん#JBFGtPPo│URL│posted at 2011-06-09(Thu)11:47│編集

●タイトルを入力してください。

そらお兄たん、いいとこ見せてますねー!
さすが俊敏な動きで!
カッコイイですねー(ノ´∀`*)

ゆめくんは…あらら
大丈夫!!
そこがあたなのいいところ(・∀・)ノ

本当に可愛いですね☆彡
はっぴぃママ#-│URL│posted at 2011-06-09(Thu)10:54│編集

●ひだまりさん

いえいえ、こちらこそご訪問有難う御座います (*^_^*)。
ニャン積!かわい~でしょう?。
こーしてブログにUpしたら、
沢山の方々が私の思っても見なかった
イメージを伝えて下さって本当に嬉しいです (>_<)。
これからも新しい子が誕生する予定ですので、
ちょちょこ覗いてやって下さい。

そらゆめはベタベタで育てたせいか、
表情に「緊張」がまるで有りません (^_^;)。
ゆめは未だに女の子みたいだし、
毎日楽しいですよ~。
LUNAちゃん、むぎくんにも
宜しくお伝え下さい~ (*^_^*)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-08(Wed)22:58│編集

●タイトルを入力してください。

遅くなりましたがコメントありがとうございました☆
ニャン積!
おっとっと~。。って感じがニャンコたちの表情に
良く出ていてとってもかわいい!
細かいところまで、手作りですごいです☆
そらちゃん&ゆめちゃん、男の子同士だけど
仲良しにゃんずですね^^
ひだまり#91Ng.RCQ│URL│posted at 2011-06-08(Wed)20:28│編集

●ななスコママさん

有難う御座いま~す (*^_^*)。
楽しみにしております!。

そらゆめ画像・・今回は久しぶりに
加工を行いましたが汚くなってしまいました (^_^;)。
枠線写ってるし (>_<)。
楽しみにしてま~す!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-07(Tue)10:11│編集

●可愛く デコったよ。

そらちゃん ゆめちゃん 今日も可愛いな。
昨日の夜 旦那が頑張って にゃん積を
デコしてくれましたよ~。
そばで見ると変ですが 飾るとかっこいいです。
今日のブログでアップするのでお楽しみに。
。。。といってもブログに不慣れなもので、
アップするのがかなり遅い時間ですみません。。。
ななスコママ#nyoBptME│URL│posted at 2011-06-07(Tue)09:46│編集

●なぷたんさん

有難う御座います (*^_^*)。
ハイ!そらゆめ大好きでっす!。
・・う~ん、多分ネコだとは思ってませんね?。
人とネコとの垣根は無い気がします (^_^;)。

にゃん積の天使猫・・そうかもしれません。
デザインする時には必ず入れたいと思ってました。
チビ&チョコちゃんも、誰にとっても
天から使わされた天使かもですね~ (*^_^*)。
・・世界のニャンコにしあわちぇを!!・・byゆめちょ
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-07(Tue)00:12│編集

●爪切り中はおとなしかったけど・・・

今回は楽しそうに暴れてますねi-179

にゃにゃにょさんは猫が、特にそらくん、
ゆめくんの事がホントに大好きなんです
i-179

にゃん積の中の天使猫は、猫=天使って
思われてるのかな?

ちなみに私はチビ&チョコの事を天使
みたいな存在だと思ってますよ!i-179
なぷたん#t50BOgd.│URL│posted at 2011-06-06(Mon)20:38│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
