そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME動画・・落ちないでね??・・
◆2011.06.02(木)◆
動画│posted at 00:07:43
スレッド:  ジャンル:ペット
・・何だか横浜はまた少し肌寒くなってきました (>_<)・・。
・・その他、「にゃんこ積木」があっちゃこっちゃと日本中を駆け巡っております!。
・・ご連絡頂いた方々に喜んでもらえれば良いのですが・・正直、なかなか心配であります (>_<)。

そんな中、「スコにゃん☆パラダイスななスコママさんが「にゃん積!」を紹介してくれました~ (*^_^*)。
・・コメント欄を見ても嬉しくて涙!涙!!であります。
・・大事にしたいとの事でお部屋に飾って頂けるとの事!!・・本当に有難う御座います~ (>_<)。


・・さて、そんな今回は久しぶりの動画でお楽しみ下さい・・画面が少々暗くなってしまいましたがその辺はご愛嬌 (^_^;)。

・・そらゆめがお風呂場で遊んでおります・・。
[広告] VPS

・・ちなみに・・落ちても泳げます・・ (^_^;)。

※「にゃん積!」は大人用で有ります (>_<)。
全体のデザインがとても華奢ですので、小さなお子様がお口に運んだり致しますと、割れて「誤飲」の原因になったりします。
・・ご依頼の方はご注意下さい (>_<)。







✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●はっぴぃママさん

ですね~ (*^_^*)。
入浴中も側にいるので面白いです。
それとお風呂場にはフレッシュな
お水があるのと暖かいのとで人気なんですね (^_^;)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-03(Fri)23:44│編集

●けいちゃんさん

有難う御座います (*^_^*)。
今回は少々大人し目なんですよ。
カメラ構えると何故か大人しくなる・・。
普段はもっとバッチャバッチャと遊んでるんです (^_^;)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-03(Fri)23:40│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2011-06-03(Fri)19:06│編集

●タイトルを入力してください。

揃ってお風呂覗いちゃって可愛い☆彡
おもちゃを
じ~って見つめちゃってるのね!
そんでもって
お手手でちょんちょんって(*´ω`*)
うちもそうですが
やっぱりお風呂で遊ぶの癒されますよね!
はっぴぃママ#-│URL│posted at 2011-06-03(Fri)17:49│編集

●タイトルを入力してください。

2匹並んで、のぞいてる姿かわいいですね。
落ちないでねーって、ちょっとどきどきしながら
見させてもらいました!
けいちゃん#JBFGtPPo│URL│posted at 2011-06-03(Fri)15:08│編集

●フミネコさん

いらっしゃいませ (*^_^*)。
水場で遊ぶのは嫌いじゃないようです。
がっ・・洗われるのは嫌いなんですよ~ (^_^;)。
専用のシャンプーを持ち出すと慌てて
逃げ出しますよ ((+_+))。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-02(Thu)23:46│編集

●なぷたんさん

我家はお風呂場=洗われる~の解釈ではなく、
お風呂場はお風呂場、洗われるは別で
理解してるんだと思います (*^_^*)。
なので、掃除機もうるさいけど別に
嫌な事はされない=平気~みたいな?。

「にゃん積」・・いや~・・ドキドキですよ。
何度送ってもですが、ご本人からお返事を
聞くまでは、本当に落ち着きません (^_^;)。
ブログへのUp、楽しみにしております (*^_^*)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-02(Thu)23:43│編集

●りきまる君の飼い主さん

ようこそ (*^_^*)。
お風呂場に来る事、そこで少し
濡れる事・・これは気にしないらしいです (>_<)。
あ、寒がりなので「フタ」の上は暖かいのを
知ってますから、それでお風呂場自体は
平気なのかも??。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-02(Thu)23:36│編集

●ねこまんまさん

何処でもついてくるんですよね (*^_^*)。
入浴中はドアを少し開けておくんですよ。
そうするとのぞきに来て飽きると
出て行くんですが、また戻ってきます (>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-06-02(Thu)23:32│編集

●びっくりしました

落ちても泳げるって、すごいですね!
うちは4匹とも、お湯がはってあるのを見ただけで逃げていきます。
手先がぬれても、余裕で遊んでいるそらちゃんゆめちゃん、かわいすぎ(*^^*)
きっとふたりとも、シャンプーも得意なのかな。
フミネコ#-│URL│posted at 2011-06-02(Thu)22:22│編集

●ウチのは風呂場が嫌いです・・・

風呂場で遊ぶ、そらくん、ゆめくんを見入って
ましたi-179
ウチのチビ&チョコは風呂場が嫌いで連れて
行くと奇声を発しながら逃げまくりですi-282

にゃんこ積木、私も早く自宅に戻って見たい
ですi-84
今週の土曜の夜には帰れると思いますんで
ブログにアップしようと思ってます!i-87
なぷたん#t50BOgd.│URL│posted at 2011-06-02(Thu)21:53│編集

●タイトルを入力してください。

ねこまんまさんのところ経由で来ました~!

落ちても泳げるとか、すごすぎます!!!

うちの小心者猫はお風呂場は恐怖の拷問部屋か何かと
思っている様子なので、
お風呂場で楽しく遊ぶ2にゃんの姿には
驚愕しました(;´∀`)

うちも少しずつ遊ばせて慣らしていけば
少しは水を怖がらなくなるかなあ…。

りきまる君の飼い主#-│URL│posted at 2011-06-02(Thu)18:22│編集

●あは!

コメントありがとうございます!
お風呂繋がり(笑)ですね。
にゃにゃにょさんとこもお風呂好きなのですねi-179
水の流れとか音に反応してるんでしょうねi-228
ねこまんま#-│URL│posted at 2011-06-02(Thu)01:22│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
