そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME「にゃん積!」・・最近作ったもの・・
◆2011.05.23(月)◆
「にゃん積!」│posted at 09:50:47
スレッド:  ジャンル:ペット
※「にゃん積!」は大人用で有ります (>_<)。
全体のデザインがとても華奢ですので、小さなお子様がお口に運んだり致しますと、割れて「誤飲」の原因になったりします。
・・ご依頼の方はご注意下さい (>_<)。



・・皆さん、お久しぶりで御座います (^_^;)。
・・今回は最近作って遊んでいるものをご紹介致します (*^_^*)。

・・先ずは・・これ・・キャットドアーです・・。
・・これを作るまでは常にドアを開けておかねばならなかったので、冬場などはかなり寒かったんですね~ (>_<)。

・・おりょりょっ!?・・
2_20110523090757.jpg

・・でもってようやく作ったのですが、例によって汗だくで格闘すること数時間・・。
・・やれば分かるってな位苦労しましたが、何とか完成・・苦労の甲斐あり非常に便利 (^_^;)。

・・あっちいけるじょっ?・・
3_20110523090748.jpg

・・お次はこちら・・なにやらそらちょが見つめております・・視線の先には・・
1_20110523090757.jpg

・・スベスベにゃんこ隊・・
2011_05160026.jpg

・・テレビで観た積木に触発されて、何やら作っていたらいつの間にか増殖 (^_^;)・・。

・・わ~ ♪・・
5_20110523090748.jpg

・・でゅわ~ ♫・・
7_20110523090747.jpg

・・でゅわわ~ ♪・・
8_20110523090747.jpg

・・にゃにゃにゃ~ ♪・・
9_20110523090729.jpg

・・あぶないよ~!・・
10_20110523090729.jpg

・・にょにょにょ~!・・
11_20110523090728.jpg

・・他にも・・生き物積木・・サメにイルカに熱帯魚?・・
12.jpg

・・普通のオサカナさん、キツネとゾウさんもいます・
14.jpg

・・かわいいのが思いつくとまた増殖・・フリマなどで喜ばれております (^_^;)・・。

・・わっ~!・・怪獣だっ~・・
4_20110523090748.jpg

・・追伸・・うれしいコメント有難う御座います・・ (*^_^*)。

・・にょっ!・・
1_20110523163353.jpg

・・おにょにょっ!・・
2_20110523163353.jpg

・・がんばれ~・・
3_20110523163353.jpg

・・はずかち~・・
4_20110523163352.jpg

・・もう無理~!・・
5_20110523163352.jpg

・・あぶな~い!・・
6_20110523163331.jpg

7_20110523163331.jpg

8_20110523163331.jpg

9_20110523163331.jpg

10_20110523163331.jpg






✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●クルーさん

有難う御座います (*^_^*)。
あれやこれやと色々練習して
ようやくこの位になりました (^_^;)。
もっといい材が見つかればそれで
作りたいのですが、値段が高価でなかなか。
少しずつ移行して行きたいと考えてます。

クルーさんのサイバーなページには
こちらこそいつもビックリです!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-05-26(Thu)19:37│編集

●タイトルを入力してください。

キャットドアといい、たくさんの木材・・・
ぜーんぶ作られたんですかぁぁ??すごぉーい♪どうやったらそんな曲線に?
不器用な私には???ですよぉ!!!
しかも尻尾と脚で積み木状態、これよく考えましたよねぇぇ^^
普通にネット販売出来そうですよぉ^^b
こんなにたくさん積めるなんてぇ、見ていてもめっちゃ楽しいですねぇぇ♪
いやぁ~ん、マジで感動ですよぉ☆
クルー#-│URL│posted at 2011-05-26(Thu)00:28│編集

●ななスコママさん

こちらこそご訪問有難う御座います (*^_^*)。
作品が「優しい」と言って頂きとても嬉しいです。
その辺りも心掛けていたので
そう言われ本当に嬉しいです。

にゃんこ積木はもう少し頑丈なら
文句無いんですけどね~ (>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-05-25(Wed)16:43│編集

●はじめまして。。。

初めまして^^。
いつもポチ逃げしてましたが、今日はあまりにもかわいい積木さんでコメントしたくなりました。
ほんとに どれも表情豊かでなんて優しいのっ☆
天使猫さんが とっても気に入りました
そして ニャンコの手の肉球も☆
もう売ってほしいくらいです!!
私全部買っちゃいますよ^^。
キャットドアも凄いっ。
うちもそんなの考えなきゃ~。
ななスコママ#nyoBptME│URL│posted at 2011-05-25(Wed)00:38│編集

●はっぴぃママさん

有難う御座います (*^_^*)。
いや・・本当にお恥ずかしいです (>_<)。
片足としっぽで自立するようにデザインしたんです。
色々作りましたが、これが一番可愛かったので。
基本は、飛び出してきて「ばぁ~!」みたいな (^_^;)。

キャットドアーは近影には耐えない物がありますが、
遠めにはそれなりに見えるでしょう?。
何はともあれ・・完成して良かった (>_<)。

にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-05-24(Tue)23:24│編集

●リヴさん

有難う御座います (*^_^*)。
まぁ・・少しは積めるようには考えましたが、
実際はかなり無理無理積んでる気も (^_^;)。
一つずつ自立出来るように作ったんで、
それを積み上げているだけです (^_^;)。
奥行きが2センチ程あるのでそこそこ積めます。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-05-24(Tue)23:14│編集

●タイトルを入力してください。

きゃー!すごい!興奮しました(*^_^*)
にゃにゃにょさん!
いつも作成してらっしゃいますが
この積木は本当にスゴイですね!芸術作品です!!
足としっぽでバランスをとるのですか?
とってもとっても可愛いですね~☆彡
すっこく上手です!! 

そらくん、ゆめくんキャットドアも
良かったね~。
ドアをくぐる後ろ姿、可愛い(*´∀`*)
はっぴぃママ#-│URL│posted at 2011-05-24(Tue)20:57│編集

●タイトルを入力してください。

こんにちわ~昨日はコメントありがとうございました。
ククク、設定の失敗なんてしょっちゅうです( ̄ー ̄)

キャットドアなんて、自分で作れるものなんだ~なんて感心してみてたら、、、
何そのかわいい猫積み木!!
かわいいのも感動しちゃったんだけど、
ちゃんと積めるように考えて作ってるってことですよね(゜Д゜)?
すごーい。私も欲しくなりましたよ?

また遊びに来まーす。
リヴ#KuPBWHaI│URL│posted at 2011-05-24(Tue)15:42│編集

●あかちんさん

有難う御座います (*^_^*)。
遊び方は手にした方々が自由に・・と
言った事を考えながら作成しました。

少しずつはじめ、ようやく気に入った物が
出来るようになりました。
こうして皆さんに受け入れて頂けて
本当に嬉しい限りです (*^_^*)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-05-24(Tue)15:23│編集

●なお丸さん

有難う御座います (*^_^*)。
にゃんこ積木は慎重に積んで行けば
意外と積めるかな???。
しかしご覧のとおり華奢なんですよ~ (^_^;)。
・・なのでこれは、大人用なのですね~。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-05-24(Tue)15:13│編集

●けいちゃんさん

有難う御座います (*^_^*)。
キャットドアーは前々から欲しかったんですよ。
夏冬通してエアコンの空調が
かなりロスしていたのと、そらゆめの
出入りが私の寝ている間も出来れば・・と。

扉には厚みがありますが、中身は中空で
とても軽く仕上げてあります (*^_^*)。
なのでそらゆめの力でも軽々開きます。
にゃんこ積木は可愛いでしょう?、
皆さんに褒めて頂き少々自信がつきました。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-05-24(Tue)15:05│編集

●タイトルを入力してください。

こんばんは。
すてきな作品じゃないですか。
ゲームなんかもできそうですね。
ナイスアイディアですよ。
あかちん#-│URL│posted at 2011-05-24(Tue)14:06│編集

にゃんこ積み木、可愛いですね(^-^)。。
素晴らしいバランス!!倒れないのがとっても不思議です。。
なお丸#-│URL│posted at 2011-05-24(Tue)12:55│編集

●タイトルを入力してください。

キャットドア、これは便利ですね!
そらゆめくんも自分達専用のドアなんて
なんだか嬉しいのではないでしょうかね。

やはり手作りのものは、温もりを感じられて
いいですよね。
にゃんこ積み木は、いろんな積み方ができて楽しそうです!
けいちゃん#JBFGtPPo│URL│posted at 2011-05-24(Tue)12:27│編集

●なぷたんさん

有難う御座います (*^_^*)。
・・キャットドアー・・いや~、
やってみると「あ・・そうか・・」みたいのが
沢山出てきて、いや本当に苦労でした (^_^;)。
積木を褒めて頂き本当に有難う御座います。
・・お恥ずかしい限りです (>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-05-24(Tue)01:47│編集

●サ・エ・ラさん

有難う御座います (*^_^*)。
色々試行錯誤しながら気に入るまでやってます。
これからも面白い物出来たらUpしますので
遊びに来てやって下さ~い (*^_^*)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-05-24(Tue)01:44│編集

●すごいっすね!

キャットドアー、なかなか簡単にできる
もんじゃないっすねi-230
あの積み木はもっと仰天しましたi-230
匠のワザですねi-179
なぷたん#31jlTX1s│URL│posted at 2011-05-23(Mon)22:36│編集

●なんて可愛い!!

猫ちゃんの積み木、ステキ過ぎる・・・!!
一目ぼれです♡
表情が色々あって、ほんとうに楽しいですね。
こんな作品を作られる、センスと器用さがうらやましいです。
またぜひアップしてくださいね。
楽しみにしています。
サ・エ・ラ#ncVW9ZjY│URL│posted at 2011-05-23(Mon)21:52│編集

●kayoさん

有難う御座います (*^_^*)。
アイデア次第で色々遊べるように作りました。
フラフラ・・グラグラ・・積み上げはかなり緊張します (^_^;)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-05-23(Mon)18:29│編集

●にゃうわんさん

皆さんにお褒め頂いて恥ずかしいです (>_<)。
色々デザイン考えて気に入るまで
随分試行錯誤したんですよ (*^_^*)。
これからも色々作る予定でおります。
いずれ木のオモチャのブログをはじめ、
そちらで販売しようかと考えています。

まだまだアイデアが有るので、
新しい物が出来ましたら紹介させて頂きます。
有難う御座います (*^_^*)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-05-23(Mon)18:16│編集

●torotoroさん

有難う御座います (*^_^*)。
このにゃんこ隊・・何処まで積めるかな?。
ネコドアは以前から欲しかったのですが、
市販の物では丁度良いのがなくて、
色々工夫しないといけなかったんですよ。
・・で・・ならば作った方が早いだろう?と (^_^;)。
厚みはありますが、中は中空でとても軽くしてあります (*^_^*)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-05-23(Mon)18:10│編集

●タイトルを入力してください。

凄いっ!!
可愛い上に
絶妙なバランス~♪
kayo#-│URL│posted at 2011-05-23(Mon)18:07│編集

●mellgiさん

有難う御座います (*^_^*)。
なかなか気に入った物が無いので
自分で作りました。
いずれ木のおもちゃ関連のブログを
はじめようかと考えてます (>_<)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-05-23(Mon)18:04│編集

●タイトルを入力してください。

ものすごく可愛いです!!!!
これ、作られたんですね~
ヒャー ほんと、すごいですし
可愛いなあ。
自由が丘に木で作ったおもちゃを売っている
お店があって、そこが好きで時々行くのですが こちらのネコちゃんたちの方が
ずーっと可愛いです。
フリマで売られてるんですね。
もしされるならブログに載せて
いただければ嬉しいです^^
時期が合えば このネコちゃんたちに
会いに行きたい位可愛いi-236
にゃうわん#-│URL│posted at 2011-05-23(Mon)13:34│編集

●タイトルを入力してください。

こんにちは。

私、初コメ?でしょうか。

かわいい積み木についついコメント。
乗り方がまたなんと独特ですね。
どこまで乗っかるんでしょうかw

猫ドアは必要ですよね。
それもご自分で? すごいです~
うちは大工さんにお願いしましたよ。
torotoro#-│URL│posted at 2011-05-23(Mon)12:39│編集

●タイトルを入力してください。

凄い!!!
作られるんですか??
めっちゃ可愛い!!!
肉球まであって♪♪
まだまだ増殖させて下さい。積み上げた所見てみたい☆
mellgi#-│URL│posted at 2011-05-23(Mon)11:44│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
