そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME出来事・・あきらめないで・・
◆2011.03.12(土)◆
出来事│posted at 09:05:10
スレッド:  ジャンル:ペット
・・皆さんご無事でしょうか?、私の所は幸いにも停電のみで難を逃れました・・。
・・被災地の皆さん、未だ助けを待っておられるだろう方々、あきらめず頑張って下さい!・・。

・・停電中の我家・・復旧までに5時間ほどかかりました・・
1_20110312084939.jpg

・・そらも怖いので隣部屋から飛んで戻ってきました・・
2_20110312084939.jpg

・・ゆめは隣部屋のコタツの中に避難中です・・。

・・不安そうです・・
3_20110312084938.jpg

・・大丈夫だよ・・
4_20110312084938.jpg

・・側から離れません・・
5_20110312084938.jpg

・・ゆめも不安そう・・
6_20110312084937.jpg

・・地震の直後から携帯が圏外表示になり、深夜1時頃まで全く機能せず・・。
・・近所の公衆電話から家族の安否を確認したり車で迎えに行ったり・・。

・・被災地の皆さん・・必ず必ず助けが来ます・・あきらめず・・どうかあきらめず・・。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●タイトルを入力してください。

はじめまして。
先日我が家のブログにコメントくださって、ありがとうございます!

時々おジャマしていたにゃにゃにょさんから地震後にコメントいただいて、ほっとしました。
ご無事で何よりです。

我が家も、何よりも猫の命!!と3匹を必死に捕獲しながら、ドキドキの一晩を過ごしました。
外猫の1匹も大丈夫かとドキドキしていましたが、ちゃんとご飯をねだりにやってきて、
一先ず全員無事です。

被災地の方々の一日も早い復興を祈りつつ、
皆様の無事をこころからお喜び申し上げます。


にゃにゃにょさんありがとうございました。
またおジャマします☆
tama#-│URL│posted at 2011-03-14(Mon)15:14│編集

●タイトルを入力してください。

皆さんご無事で何よりでした。
昨日は猫達も敏感にただ事でない事を
感じているようで、側に付いて
離れずにおりました。
今日はいつもどおり落着いております。
被災地の方々や生き物達・・、
・・頑張って下さい・・あきらめないで下さい・・。
にゃにゃにょ#AmO751v6│URL│posted at 2011-03-13(Sun)16:46│編集

●タイトルを入力してください。

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
一晩ロウソクで過ごし
夕べの夜10時半過ぎ明かりがつき水がでました。

やはり猫ちゃんらも怖いようですね。
うちも揺れるたびに怯えています。
お互い無事でなによりです。
はっぴぃママ#-│URL│posted at 2011-03-13(Sun)09:06│編集

●タイトルを入力してください。

5時間も停電になったのですね。
私も神奈川ですが、まだ余震が続いていて
怖いですね。
そらゆめくん達も、家のおちびも何かへんだぞ?って感じてますよね。
私の故郷は福島。あきらめず、どうかあきらめず…私もそう願います。
けいちゃん#JBFGtPPo│URL│posted at 2011-03-13(Sun)01:52│編集

●タイトルを入力してください。

関東の方も昨日は本当に揺れたみたいで・・・
にゃにゃにょさん&そら君ゆめ君、ご無事で本当になによりです。
もうずっとTVに釘付けです。
言葉になりません。
まだ、余震あると思います。
お気を付け下さい。
そら君ゆめ君、にゃにゃにょさんがついてるから大丈夫だよ~~!!!
mellgi#-│URL│posted at 2011-03-12(Sat)22:19│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2011-03-12(Sat)21:02│編集

●タイトルを入力してください。

こんばんは。
安否確認ができて安心しました。
それでも真冬の寒さに加えて不便な生活、後片付けなどやることは山積でしょうが、がんばってください。
あかちん#-│URL│posted at 2011-03-12(Sat)18:53│編集

●コメント頂いた皆さん

皆さんご無事で何よりでした。
私も怪我などはしておりません。
ご心配頂き大変恐縮です。

2日目の今日も大きな余震が続いております・・。
何があるか分かりませんので、
お気をつけ下さい。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-03-12(Sat)16:41│編集

にゃにゃにょさんの方が大変だというのに、ご心配おかけして申し訳ありません。
我が家は水も電気もガスも止まることなく、全員元気です。
そらちゃん、ゆめちゃんの不安そうな顔が、早くいつもの元気な顔になるよう祈っております。
あずき#-│URL│posted at 2011-03-12(Sat)15:23│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2011-03-12(Sat)14:20│編集

●タイトルを入力してください。

無事で何よりです
ウチも皆、無事です
ご心配いただき有り難うございます
今日の夕方頃から
また、停電になるかもしれないとの事です
ロウソクや懐中電灯など・・・大丈夫でしょうか ?
kayo#-│URL│posted at 2011-03-12(Sat)11:23│編集

●ねこまんまさん

ご無事で何よりでした!。
その他の方々もご無事だと良いのですが。
以降もお気をつけ下さい。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-03-12(Sat)10:19│編集

コメントありがとうございます。
昨日、職場で地震に遭遇しました。
2時間かけて無事帰宅できています。
うちのにゃんこも避難中。
停電復旧してよかったですね。
ねこまんま#-│URL│posted at 2011-03-12(Sat)10:07│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
