そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEいろんな顔・・すきなように過ごしております・・
◆2011.02.19(土)◆
いろんな顔│posted at 00:33:45
スレッド:  ジャンル:ペット
・・最近のそらちょは、隣部屋のコタツで丸くなっている事がままあります。
・・今日も姿が見えないので見に行って見ると・・。

・・やっぱいた・・
2_20110219002404.jpg

・・気持ち良さそうですね~ (*^_^*)。

・・あったかい~・・
1_20110219002405.jpg

・・かと思えば、遊んでもらえず不満顔ではこんな表情・・。

・・色々な表情をしてくれます・・ (^_^;)
3_20110219002402.jpg

・・ぶへっ!・・
4_20110219002401.jpg

・・こちらでは穴から覗いてる子がいます・・。

・・!・・
5_20110219002400.jpg

・・チッコ太郎でした・・ (^_^;)。

・・ゆめだじょっ!・・
6_20110219002344.jpg

・・たまに遊びに乗ってきます・・。

・・そりをよこすでちっ!・・
7_20110219002344.jpg

・・おいちーにょがいちばんいーじょっ!・・
8_20110219002343.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●kowadaさん

こちらこそいつも有難う御座います!。
かえって申し訳ないと少々反省しております。

私が猫を自分で育てるならば、
こんな事もしたい、されたいと思描いていた事を、
そらゆめが殆どかなえてくれております。
日々ピッタリと頬擦りしながら寝ております(*^_^*)。

にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-02-23(Wed)00:29│編集

●ねこどっさりままさん

そらゆめを可愛いと言って頂き大変嬉しいです (*^_^*)。
カテゴリ欄からゆめの画像にジャンプ出来ますので、
こちらもお楽しみ下さ~い。

イッチちゃん似てますよね、
顔だけかと思ったら体の模様までそっくり!。
カギ尻尾まで似てると言うか、斜め後ろからとか区別つかない(^_^;)。

・・なのですが、言われて見てみれば愛ちゃんもこれまたそっくり!。
・・これって3ニャン並んだら笑えますね (*^_^*)。
・・みんなかわい~!!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-02-23(Wed)00:23│編集

●けいちゃんさん

今回はこの「ぶへっ!」が好評のようです。
そらは本当に面白い子なんですよ~(>_<)。
ゆめは正反対・・ゴハンの時以外は
ぼけ~っと無表情が多いんです (^_^;)。

にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-02-23(Wed)00:04│編集

●たぁーこさん

コタツに3匹!・・、
有る意味幸せですよね! (>_<)。
ニャンコ達と何でもない時間を
共有出来る・・これぞ醍醐味です!。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-02-22(Tue)23:58│編集

●はなたまさん

ありがとうです (*^_^*)。
そらは人間のように、表情と声とで
色々な事を伝えてくるんですよ~。

・・ちなみにこの「ぶへっ!」顔は、もはやカメラを
向けても目線を合せない程イジケている顔です (^_^;)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-02-22(Tue)23:54│編集

●rengeさん

ありがとうございま~す!。
そらもゆめも最近はコタツが多いんですよね。
特にゆめの方が夜になっても部屋に帰ってこない (^_^;)。
・・ちなみに、我家もカリカリはチョコチョコ食べる派です (>_<)。
(のんちゃんによろしく~!)
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-02-22(Tue)23:49│編集

●はじめまして

こちらでは、はじめましてになりますね~
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません
また、いつも訪問していただき有難うございます
今後ともよろしくお願いいたします

コタツでごろ寝のそらくん、気持ち良さそうでいいですね~
一緒にコタツでゴロゴロしたい!

PS:ようやくフォトブック発送しました
kowada#-│URL│posted at 2011-02-22(Tue)07:41│編集

●ゆめ君もいいね~

そら君が我が家の愛ちゃんに似ていて
ついつい、そら君だけをみてました。
しっかし~、今日、ゆめ君をみたら
すんごく可愛いのでびっくりしました。
そら君、ゆめ君ともイケニャンです!!!
ねこどっさり。ままです#atzm6Dzg│URL│posted at 2011-02-21(Mon)11:22│編集

●タイトルを入力してください。

こたつでぬくぬく、気持ち良さそうですね~。
ぷへっが、これまたかわいい。
ゆめくんの、びっくりまんまるおめめも、
かわゆいです。
けいちゃん#JBFGtPPo│URL│posted at 2011-02-21(Mon)02:40│編集

●キャワイイ~♡

こんばんは~
そら君コタツでまったりで…気持ちよさそ~
うちの子も好きですよ~3匹とも入ってて足が入れられない!なんてこともv-356
ゆめちゃんのお手手がもぉーかわいすぎる~v-343
たぁーこ#-│URL│posted at 2011-02-21(Mon)01:03│編集

●こんにちは

こんにちはっ。
あまりの「ぶへっ」顔のかわいさにコメントしてしまいました。
うー、、こういう顔すごく可愛くてたまらないです。猫好きには通り過ごせませんね。
はなたま#kLCZl7R6│URL│posted at 2011-02-20(Sun)12:49│編集

●タイトルを入力してください。

こんばんわ(^-^)♪

そらくん、コタツでまったりですね~♪
ぽかぽか温かくって気持ちいいのが伝わってきます(o^^o)
ゆめくんはキャットタワーでお楽しみ中かな??
丸い穴から覗いてますね~☆
最後のゆめくんのお顔がたまりませんっ♡(。→ˇ艸←)
renge#-│URL│posted at 2011-02-19(Sat)19:41│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
