そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEお友達・・まだまだおりますが・・
◆2011.02.15(火)◆
お友達│posted at 14:58:48
スレッド:  ジャンル:ペット
・・皆様、いかがお過ごしでしょうか、本日はお2階に住まうお友達を紹介~ (*^_^*)。

・・先ずは総司令官の「プーちゃん(プリンくん)」です。

・・照れるね・・
1_20110215141043.jpg

・・大柄な体格と相まって、とても優しい性格・・。
・・男の子ですが我家のニャンコ達の子猫時代は、みんなプーちゃんがつきっきりで面倒を見てくれました (*^_^*)。

・・綺麗な灰トラです・・
2_20110215141043.jpg

・・つづいてこちらは三毛の女の子で「チョビさん」・・少々臆病な性格・・。
こちら、こー見えて我家歴代1位の名スナイパーであります・・時期になりますと月10羽近いチュンチュンが~ ((+_+))。

・・なによ~?・・
3_20110215141043.jpg

・・以前、外ニャン用のゴハン茶碗の中にうずくまったチュンチュンが!・・横にはチョビさん・・。
・・ササッと彼女の気をそらし器ごと救出・・普通に飛んで逃げて行きました・・何で逃げられなかったか??。

・・チュンチュン食べるのよそうよ~!? (>_<)・・
4_20110215141042.jpg

・・つづいて、実はいーとこのお坊ちゃんな事を忘れている「にゃんにゃくん」・・。
・・先日は2週以上近所の建物に閉じ込められてようやく発見⇒救助されたおばかっちょ・・。

・・もう知らないとこ行かない・・
5_20110215141042.jpg

・・あるときは2階のベランダから落下して後足の難しいとこを骨折・・。
・・獣医界のブラックジャックと呼ばれる先生が、たまたま近くに来ていて見事に復活 ((+_+))。

・・おちちゃったの・・
6_20110215141042.jpg

・・そらゆめもプーにはいっぱい遊んでもらいました~ (*^_^*)。

・・今もたまに遊んでもらうよ~・・
7_20110215141018.jpg


・・我家の子達はみんなプーちゃんにお世話になりました (*^_^*)・・
8_20110215141018.jpg



✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●はっぴぃママさん

有難う御座います。
まだ少々不調が続いております (>_<)。

二階には他にもワンニャンが居るんですよ。
ミニチュアダックスとチワワも居ますが、
年功序列で猫の方が強いです (^_^;)。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-02-18(Fri)17:01│編集

●けいちゃんさん

プーちゃんは「新しい子来たからよろしくね?」と
伝えておくと、親猫のように側について
見守って居てくれるんですよ。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-02-18(Fri)16:53│編集

●エスシさん

有難う御座います。
他にもまだまだ居るんですよ。
2階の方は放任主義なので
家の廻りをパトロールしております。
にゃにゃにょ#RCXKb8Z6│URL│posted at 2011-02-18(Fri)16:50│編集

●お友達☆

こんにちは☆彡

身体のお加減はどうですか?
たくさんのお友達猫ちゃん羨ましいです!
プリンくん、かっこいいですね~。
私タイプです☆(´∀`*)ポッ
チョビちゃんは以前飼ってた猫ちゃんと同じ名前です(^O^)
チュンチュンさん一瞬金縛りになっちゃったのかしら?
ニャンニャン君も色男ですね☆
にゃにゃにょさんとっても幸せですね(^^♪
はっぴぃママ#-│URL│posted at 2011-02-18(Fri)16:38│編集

●タイトルを入力してください。

わ~お友達はいっぱいですね。
ぷーちゃん、頼りがいのある雰囲気。
チョビさん、スナイパーの目つきですね~。
にゃにゃくん、いいとこのお坊ちゃんの貴品がありますね。
猫社会に触れて成長できるのは、いいですね。
けいちゃん#JBFGtPPo│URL│posted at 2011-02-18(Fri)14:54│編集

●タイトルを入力してください。

お友達がまわりにたくさんいるんですね!
いいな~。ウチのちゃむは箱入り娘なんで外には出しませんがたまに会いに来る猫さん達は最近寒いから来ないみたいです(^-^;)
エスシ#-│URL│posted at 2011-02-16(Wed)23:59│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
