そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

HOME≫日付:2012年06月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2012.06.17(日)◆
動画│posted at 20:42:40
スレッド:愛猫との日々  ジャンル:ペット
・・いやはや・・お久しぶりで御座います (>_<)
 最近は楽しみのブログサーフィンもチョビチョビの状態であります~ごめんなさいね~ (/_;)

・・はてさて!そんな久しぶりの本日は、以前ご紹介したそらくんの買物ブクロでの
 ブランブランお遊び記事がありましたが、今回はその実態を動画でご紹介です~ (^_^.)

「その時の記事はこちら・・そらちょで遊ぶ


・・ほんでは~!こわ~いそらくんのお顔を見てやってくださ~い (>_<)




・・凄い顔してますが・・ちゃんと力加減してくれてます・・しかし表情が怖い・・ (>_<)
 にしても苦しくないのかな??・・例によって中でゴロゴロ言ってます・・是非お試しあれ・・ (^_^.)

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
