そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

HOME≫日付:2012年05月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2012.05.18(金)◆
ゆめのお話│posted at 03:27:42
スレッド:愛猫との日々  ジャンル:ペット
・・我が家のそらゆめ・・それぞれ狩りの仕方に特徴有り・・ (+_+)
 そらくんは典型的なハンター系・・獲物を追い詰め狙いを定めてハントするタイプ・・ (゜o゜)

・・画像は本文とは関係ありません・・(^o^)
1_20120518023646.jpg

・・しっかりと獲物の動きを追いながら、無駄な動きを抑えて賢くしとめるハンターです・・
2_20120518023645.jpg

・・そこ行くと・・ちとどんくさいゆめちょ・・
3_20120518023645.jpg

・・例えば・・獲物を左右に振っても、いつの間にか逆の方を見てたり・・(・o・)
4_20120518023644.jpg

・・獲物に向かって突進!しても・・そのまま通り過ぎてあさっての方向を探してたり・・(T_T)
5_20120518023620.jpg

・・到底獲物を獲らねば生きて行けぬような環境では、かなり厳しい事になりそなゆめちょ・・(+_+)
6_20120518023619.jpg

・・しかしっ!・・そんなこやつには、日々鍛錬した恐ろしい技が有るのです!・・(>_<)
7_20120518023619.jpg

・・・
8_20120518023618.jpg


・・我が家で一番早起きする祖母・・私と姉がまだ寝ている早朝・・廊下にこだまする悲鳴がっっ!・・ (・o・)


・・フっ・・かかったでちっ・・
9_20120518023617.jpg



「・・ひゃ~っ!・・ネコのオシッコ踏んじゃったよ~~(弱々しく)」・・ (+_+)


・・ゆめちょの必殺トラップ・・その名も「ゆめション」!!・・いつ?何処に?不定期!?。
・・それは誰にも予測出来ない高度な狩猟技・・今までこの技で捕らえられなかった獲物は無いと言う・・ (T_T)
◆2012.05.05(土)◆
いろんな顔│posted at 00:53:42
スレッド:愛猫との日々  ジャンル:ペット
・・相当久しぶりの更新となってしまいました~ (>_<)
 この間も沢山の方に訪問して頂きまして、本当に感謝感謝であります~ (/_;)

・・と、ご報告なのですが、「にゃん積!」の通信販売を一時終了とさせて頂きました (>_<)
 勝手ながら、作成している時間がなかなか取れなくなってしまったのであります。
 今後は不定期ではありますが、プレゼントとして提供できればと考えております。
 応援してくださっておられる方々、本当に有難う御座います・・ m(__)m


・・さてさて、気を取り直して今回もいってみましょ~ (^o^)
 あにやらゆんたんが見つめておりますね~?。

・・何を見てるのかな~?・・
1_20120504234529.jpg

・・!・・
2_20120504234522.jpg

・・ゆんたんがじ~っと見ていたのはこれ・・トリミングブラシね・・(^_^.)
3_20120504234521.jpg

・・以前紹介した掃除機では、やはり細かい毛は取れないのでこーしてたまにブラッシング~(^_^)
4_20120504234520.jpg

・・ブ・・ブラッシング・・(^_^.)
5_20120504234520.jpg

・・こりゃっ~!・・噛むなっ!・・
7_20120504234519.jpg

・・ゆめちょはブラッシングも好きなのですが、硬い物をガジガジするのも大好きなにょです・・(^_^.)
8_20120504234442.jpg

・・この後ブラシを取り返してようやくブラッシング開始・・(^_^)
9_20120505003332.jpg

・・さてさて、一方そらちょはと言えば?・・ゆめばかりかまっていたにょでつまらなそう・・(>_<)
10_20120504234441.jpg

・・そらちょ~・・あちょぶ~?・・
11_20120504234440.jpg

・・最初は知らん顔してましたが、あごをなでなでしてたら機嫌が良くなってきました~(^_^)
12_20120504234440.jpg

・・んじゃあちょぶじょっ!・・
13_20120504234439.jpg

・・ほりほり?・・おもしろいじょ~?・・
14_20120504234417.jpg

・・お?・・乗ってきたか??・・
15_20120504234416.jpg

・・と思ったら大あくび・・(^_^.)
16_20120504234416.jpg

・・この後たくさん遊んでそらくんのご機嫌もなおりました~・・(^o^)


・・オマケ・・そらくん大笑い・・「あははっ!」・・
17_20120504234415.jpg

・・もひとつオマケでぺちゃんこ顔ゆめちょ・・
19_20120504234414.jpg

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
