そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

HOME≫日付:2012年01月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2012.01.31(火)◆
遊び│posted at 18:57:12
スレッド:  ジャンル:ペット
・・写真と言えばいつもは明るめの画像主体なのですが、たまには趣を変えて・・
 闇の中に浮かぶそらゆめのお顔でお楽しみくださ~い (#^.^#)。

・・いつものお顔とは違ってどこかキリリとして見えます・・
1_20120131182938.jpg

・・ゆめちょもまた違った雰囲気・・
2_20120131182938.jpg

・・よりにゃんこらしく見えるかな?・・
3_20120131182937.jpg

・・闇の中ではにゃんこの瞳も一段と映えます・・
4_20120131182937.jpg

・・おっとこちらはお目々真っ黒け・・
13_20120131184635.jpg

・・こんな写真もたまには面白いです・・
6_20120131182937.jpg

・・さてさて、そんなそらくんですが・・
9_20120131182916.jpg

・・風邪をひいてしまい、たまにくしゃみをしていていつもの元気も欠いております・・
10_20120131182916.jpg

・・お薬飲んで大分良くなって来ましたが、まだ本調子ではありません・・寝るときもお布団で一緒に・・
11_20120131182916.jpg

・・頑張って早く元気になろうね~(^_^)
12_20120131182916.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2012.01.18(水)◆
いろんな顔│posted at 06:53:38
スレッド:  ジャンル:ペット
・・あや~・・過去最大のお久しぶりになってしまいました~ (>_<)。

・・この間にそらゆめは毎年恒例の予防接種も有りました~。
 前年に続きそらちょはガタガタブルブル状態・・ゆめちょは病院に行くまでは余裕だったのですが、
 診察台の上でようやく思い出したらしくビビリまくり・・でも、大人しくしててとても良い子ちゃんでした (^_^)。
 さ~、それでは今回も行って見ましょ~ (^o^)丿。

・・あや~・・ビョイ~ンとあんよを伸ばして寝ているそらちょですが、最近あまり遊んであげられないのと、
 ゆめちょが積極的になってきて、お相手する頻度が上がった事で少々ご機嫌斜めなのですね~・・ (>_<)。

・・で・・ふて寝でこんな事に・・(^_^.)
1_20120118060632.jpg

・・ちなみにあんよの裏はこんな感じ・・少々汚れております・・(^_^.)
2_20120118060632.jpg

・・ふ~んだっ・・
3_20120118060631.jpg

・・ちなみに個室でお寝んね中は、こんな感じでお尻出して寝てます・・(>_<)
4_20120118060631.jpg

・・でもってつついてみると・・満面の笑みで甘えるそらちょ・・良い子ちゃんだね~(/_;)
5_20120118060631.jpg

・・いっぱい遊ぶからご機嫌なおしてね~・・(>_<)
13_20120118063420.jpg

・・一方、そんなそらちょとは対照的に悠々自適なゆめちょ・・(^_^.)
7_20120118060612.jpg

・・マクロレンズで近づくと~・・
8_20120118060612.jpg

・・小さいお手々が伸びてきます・・
9_20120118060611.jpg

・・ちなみに、お部屋はそらちょの管轄・・廊下やお風呂場付近はゆめちょの管轄のようで、室内では
 ボヘ~っ・・としているゆめちょですが、こちらが部屋から出ると・・「さぁさぁこちらへどうぞにゃ!」と
 脱衣所(・・一番好きらしい)へ案内して、「何をして遊びまちか?」と尋ねてきます (^_^.)。

・・あちょこは(脱衣所)ゆめのお気に入りなにょでちっ♪・・
11_20120118060611.jpg

・・トイレから出る時も外で待ってて手厚いエスコートをしてくれます・・(^_^.)
10_20120118060611.jpg

・・オマケ・・いつぞやのゆめちょのUp画像・・よ~く見てみたら・・
12_20120118060611.jpg

・・お目々のなかにそらちょがいました(^o^)丿
14_20120118070104.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2012.01.01(日)◆
しあわせ│posted at 20:59:03
スレッド:  ジャンル:ペット
・・ありゃ~・・バタバタとしながらいつの間にやら年が明けてしまいました~ (>_<)
 先ずは・・あらためまして「新年明けましておめでとうございます」 m(__)m

・・昨年はブロともの皆さま・・そしてみんニャのおかげでとても楽しい年を過ごす事が出来ました~。
 不定期では御座いますが・・どうぞ本年も、「そらゆめにゃにゃにょ!」でお楽しみ下さい~ (^_^)。
 さてさて!そんな訳で今年もいってみましょ~ (^。^)。

・・でもってそらくん・・「ふぁ・・」・・
1_20120101202247.jpg

・・「あぁ・・」
2_20120101202247.jpg

・・「ぁあ~!」 (^_^.)
3_20120101202241.jpg

・・ゆめちょも・・「っぁあ~!!」 (>_<)
4_20120101202240.jpg

・・あけまして(パッカリ)・・おめでとうございます(笑)・・
5_20120101202240.jpg

・・今年も~・・「金目~!」
6_20120101202240.jpg

・・「銀目~!」(銀目だよね?)
7_20120101202240.jpg

・・「鍵しっぽ」で~!・・判りにくいですが、おまたの方向に曲がってます (^_^.)
8_20120101202239.jpg

・・「みなちゃんに!」
9_20120101202212.jpg

・・「みなちゃんに~!!」 (^_^.)
10_20120101202212.jpg

・・「福よ~!」
11_20120101202212.jpg

・・「来い!来い!!」 (^o^)
12_20120101202211.jpg

・・きみたちとこうして・・
13_20120101202211.jpg

・・また新しい年を迎える事が出来る・・
14_20120101202211.jpg

・・ほんとうに、ほんとうに・・
15_20120101202155.jpg

・・一緒にいられて・・
16_20120101202154.jpg

・・よかったね~(^o^)
17_20120101202154.jpg

・・これからもいっぱい、いっぱい元気でいようね~ (^_^)
18_20120101202154.jpg

・・今年も「そらゆめにゃにゃにょ!」を宜しくお願い致します m(__)m。

・・オマケ・・「初ゆめ」・・
19_20120101202154.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
