そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

HOME≫日付:2011年06月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2011.06.30(木)◆
寝顔│posted at 14:48:03
スレッド:  ジャンル:ペット
・・先日行った「にゃん積!」プレゼントの当選者、ふくフク「ぷくぷく」さんが「にゃん積!」を
紹介してくれました~!・・フクくんにも気に入ってもらえた様で当方非常に満足であります! (^_^)。

・・私もこーゆうシチュエーションの写真を撮りたかったんですが、なかなかウマくいかず!。
・・フクくんにかじられてるにゃん積の表情が何とも言えず!・・大爆笑でしたっ (>_<)。
・・ぷくぷくさん、ありがとうございました~!・・色々遊んで楽しんでくださ~い (^_^)。


・・ささ、そんな本日は~?・・雨が降りそうで降らず・・でも気温だけは高い・・これじゃ風邪ひいちゃいますね~ (>_<)。
・・そんな暑さも吹き飛ばすそらちょのネムネム顔でお楽しみください~ (^_^)。

・・キャットタワーの屋上からなにやら飛び出しております・・
1_20110630141828.jpg

・・のぞいてみると~・・そらちょが気持ちよさそうに寝ておりました~ (^_^)。

・・う~ん・・にゃ~に~?・・
2_20110630141827.jpg

・・起こしちゃいました (>_<)。

・・寝てたのに~!・・
4_20110630141827.jpg

・・でも・・お写真撮ってもい~よ~・・
3_20110630141827.jpg

・・?なんだか寝ぼけてる感じ?・・。

・・かわいく・・撮ってね~?・・
6_20110630141827.jpg

・・やっぱり半分寝てる・・ (^_^.)。

・・ムニャムニャ~・・
5_20110630141827.jpg

・・と・・突然われにかえるそらちょ・・。

・・??あり~??・・
7_20110630141804.jpg

・・その頃のゆめちょは~??・・隣部屋のコタツのわきでお寝んね中でした・・ (^_^)
8_20110630141804.jpg

・・ニャンコが静かに寝れるのは・・きっと平和な証拠・・。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.06.27(月)◆
遊び│posted at 21:46:18
スレッド:  ジャンル:ペット
・・本日は先ずこちらから~ (^_^)。
・・チビ&チョコちゃんでおなじみの「日記 なぷたんの日常日記」なぷたんさんが、またまた「にゃん積!」を
ご紹介下さいました~!・・ケースに入れて飾って頂いた上に、動画の中にまでご紹介下さいました (>_<)。

・・「スコにゃん☆パラダイス」ななスコママさん、「わりとはっぴぃ?」はっぴぃママさん・・その他大勢の方々・・、
・・いつも有難うございます~! (>_<)。

・・さ~、そんな今回はちっちゃい頃のゆめちょの画像でお楽しみくださ~い (^_^)。

・・ちっちゃい頃のゆめちょは活発でありました~ (^_^.)・・
1_20110627214508.jpg

・・ガブガブっー!!・・
2_20110627214508.jpg

・・狙った獲物は逃がさんじょっ~!・・
3_20110627214507.jpg

・・うにょにょっ~!!・・
4_20110627214507.jpg

・・とりゃっ~!!・・
5_20110627214507.jpg

・・すごい集中力をみせております (^_^.)・・
6_20110627214507.jpg

・・やっ~!!・・
7_20110627214451.jpg

・・たっ~!!・・
8_20110627214450.jpg

・・ゆめに怖いものはにゃいにょでちっ!!・・
10_20110627214450.jpg

・・そんなゆめちょも・・たまたまとったら大人しくなりました~ (^_^)。

・・おいちーにょ食べるほうがいんだじょっ・・
12_20110627222945.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.06.23(木)◆
「にゃん積!」│posted at 17:47:12
スレッド:  ジャンル:ペット
・・いやはや・・何とも暑くなってまいりました横浜であります (>_<)・・。
・・さ~、そんな本日は久しぶりの「にゃん積!」の話題で有ります (*^_^*)・・。

・・先ずは、来月にそらちょゆめちょのお誕生日を祝ってあげようと思っております。
・・そこで、そらゆめのお誕生日を記念して、「にゃん積!6匹セット」を2名の方にプレゼント致します (*^_^*)。

※おめでとうで~す!・・今一認知度が低いのか、
丁度良い人数にて「まっきぃさん」「ぷくぷくさん」の両名に決定致しました~ (*^_^*)。
・・準備が出来ましたらご連絡を致しますので、もう少々お待ち下さいね~ (^_^;)。


1_20110623211544.jpg

※「にゃん積!」は大人用で有ります (>_<)。
全体のデザインがとても華奢ですので、小さなお子様がお口に運んだり致しますと、
割れて「誤飲」の原因になったりします・・ご依頼の方はご注意下さい (>_<)。


2_20110623211543.jpg

3_20110623211543.jpg

・・さ~、プレゼントの詳細ですが、「ほし~!」と言う方はコメント欄にてご応募下さい。
・・応募期間は25日の土曜日の21時辺りまでにしたいと思います (*^_^*)。
・・その後抽選結果を発表させて頂きますので、どうぞご応募くださ~い!・・。

4_20110623211543.jpg

5_20110623211543.jpg

6_20110623211542.jpg

7_20110623211526.jpg

8_20110623211526.jpg

9_20110623211507.jpg

10_20110623211507.jpg

11_20110623211507.jpg

12_20110623211506.jpg

13_20110623211506.jpg

14_20110623211506.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.06.19(日)◆
いろんな顔│posted at 08:09:59
スレッド:  ジャンル:ペット
・・急な陽気の変化について行けず・・体調崩して寝込んでおりました (>_<)。
・・さ~、体調も戻った本日は、いつも私に元気をくれるこの子達の色々な表情をご覧くださ~い (*^_^*)。

・・先ずはそらちょ・・これはワクワクしてる時のお顔ですね~ (*^_^*)
1_20110619073808.jpg

・・しかし・・遊んでもらえず、ご機嫌ななめの時はこんなお顔に・・ (^_^;)
2_20110619073807.jpg

・・ふてくされております・・
3_20110619073807.jpg

・・こちらは「え~っ!?」って時のお顔・・
4_20110619073807.jpg

・・一方こちらは・・遊んでいる時の真剣なお顔・・狙って狙って~・・
5_20110619073807.jpg

・・こちらは・・「うれしっ~!たのしっ~!」って時のお顔・・満面の笑みです (*^_^*)
6_20110619073807.jpg

・・続いてゆめちょです・・こちらはワクワクなお顔 (*^_^*)
7_20110619073750.jpg

・・一方こちらは・・ありゃりゃ・・少々不満顔・・ (^_^;)
8_20110619073749.jpg

・・こちらは、なかなか捕まらない獲物を相手に「うぬぬっ~!!」と頭にきちょるゆめちょ (>_<)
9_20110619073749.jpg

・・こちらは・・「おいち~にょあるじょっ?」と聞いて反応するゆめちょ・・おめめまん丸です (*^_^*)
10_20110619073749.jpg

・・こちらは獲物を狙う、真剣な表情のゆめちょ・・
11_20110619073749.jpg

・・最後は~・・満面の笑みで~・・「・・世界のニャンコにしあわちぇを!!・・」・・ (*^_^*)
12_20110619073749.jpg

・・「日記 なぷたんの日常日記」でおなじみのなぷたんさん。
このたび、「おやじ猫の南風的極楽生活」のmamさんのブログにて、訪問7777番目の栄冠を獲得~!すご~い (*^_^*)。

・・そしてその際のプレゼントで頂いたと言う、愛猫「チビ&チョコ」ちゃんのオリジナル画!!・・う~ん・・かわい~。
chibi_choko_sighn1.gif

・・こちらね、よ~く絵を見てみると~・・何と背景に「にゃん積!」が描かれております!。
・・しかもタイはプーケットからの贈り物ですよ~!?・・すごいな~・・。なぷたんさん、おめでとう~!。



✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.06.14(火)◆
いろんな顔│posted at 12:20:11
スレッド:  ジャンル:ペット
・・暑かったり寒かったり、雨降ったり止んだり・・なんだかハッキリしない天気の続く横浜であります (>_<)。
・・さ~、そんな本日はこれまで撮りためてきた画像の中から、厳選した「ホラ~顔」特集でお楽しみ下さ~い。

・・とは言ってもダブリも御座いますが、やはり「・・これは外せない!」と言う物があったりしますので (*^_^*)。

・・では、そらちょにお願いしてみましょ~。 そらちょ~、何か怖い顔見せてよ~?・・。

・・??怖いお顔でちかっ??・・
1_20110614114931.jpg

・・それじゃ~・・「お化けだじょっ~?」・・ いや・・それは怖くないじょっ?・・ (^_^;)
2_20110614114930.jpg

・・「お化けだじょっ!」・・ ゆんたんもそれじゃ怖くないじょっ?・・ (>_<)
3_20110614114930.jpg

・・パパたんっ、ゆめちょには怖いお顔なんてできないのでちっ・・
4_20110614114930.jpg

・・さいですか・・う~ん・・ではパパちゃんが選んでみよ~! (>_<)。

「・・み~た~な~・・」 う~ん・・サイコホラーちっくでなかなか素敵 (^_^;)
5_20110614114930.jpg

「・・・」 ゆんたん・・ そのままでちみはじゅうぶん怖いじょっ (>_<)
6_20110614114929.jpg

「あぎっ~・・くるち~っ~・・」 う~ん・・こりもなかなか (^_^;)
7_20110614114914.jpg

「・・ニタリっ・・」 ゆんた~ん!! (>_<)
8_20110614114913.jpg

「・・夢みるじょっ・・」 やっぱり最後はこれで決まり (>_<)
9_20110614114913.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.06.11(土)◆
「にゃん積!」│posted at 03:40:07
スレッド:  ジャンル:ペット
・・積木だけど・・なかなか積めない「にゃん積!」・・もはや「観賞用」と言う言葉がピッタリな感じも・・ (^_^;)。
・・本日はそんな「にゃん積!」・・どれ位積めるかな??・・ムリムリチャレンジしてみましょ~ (>_<)。

・・お昼ね中のそらちょが・・あにやらおかしな夢見てうなされております・・
1_20110612095637.jpg

・・どんな夢かな~?・・。

・・・・わ~っ!?・・ぼくたちっ、積木にゃにょに積めないんだってにゃっ~・・
2_20110612095637.jpg

・・そりはマズイのにゃっ!!・・がんばってカッコいいとこ見せるにゃっ~・・
3_20110612095630.jpg

・・おいちょっ!・・
4_20110612095630.jpg

・・こわいにゃっ~!・・
5_20110612095630.jpg

・・にゃんタワっ~!・・おにゃにゃっ~!!・・
6_20110612095630.jpg

・・うにゃ??・・おかちな夢を・・見たような??・・
7_20110612095629.jpg

・・にゃんピラミッドっ~!・・かいじゅうが起きちゃうにゃっ~!?・・
8_20110612095629.jpg

・・もうちょっとがんばるにゃっ~!・・にゃんサークルっ~!・・
9_20110612095610.jpg

・・にゃんバシゴっ~!・・おもいにゃっ~!!・・もうムリだにゃっ~!?・・
10_20110612095610.jpg

・・にゃらばっ!・・ボクたちのでばんにゃっっ!!・・
11_20110612095609.jpg

・・おにゃっ~!・・チビニャン参上にゃっ~!!・・
12_20110612095609.jpg

・・にゃにゃっ!!・・ (・・あっ・・)
13_20110612095609.jpg

・・にゃっはっは!・・・・ (・・肉球わすれた・・)
14_20110612095609.jpg

・・なんかへんな夢みたじょっ・・
14_20110612092821.jpg







✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.06.06(月)◆
遊び│posted at 13:49:12
スレッド:  ジャンル:ペット
・・ようやく雨も上がり陽気も穏やかになってきた横浜であります (*^_^*)。
・・先ずは「にゃん積!」について気になるご質問を頂きましたので、改めてご説明をさせて頂きます。

ご質問は「赤ちゃんのオモチャにしても大丈夫でしょうか?」と言う物だったのですが、当ブログでもご紹介しておりますが、
「にゃん積!」大人用で有ります (>_<)。

全体のデザインがとても華奢ですので、小さなお子様がお口に運んだり致しますと、割れて「誤飲」の原因になったりします。

小さなお子さん用に作成した物が「生き物積木」で、こちらはお口に運んだりしても安全に・・と作成した物です。
私の説明不足で申し訳ないです。 過去ページの方にも注意書きを促しますので、ご依頼の方はご注意下さい (>_<)。

「生き物積木」
10_20110620111629.jpg

さて、こうしてる間にも日本中を駆け回っている「にゃん積!」、今回は「なぷたんの日常日記」「なぷたんさん」
ご紹介下さいました (*^_^*)。

・・うにゃっ~!ありがとです~!
11_20110620111629.jpg


・・またまた大切に飾って頂いております・・うぅ~・・皆さんには本当に感謝、感謝!であります (>_<)。
・・これで強度が有れば文句なしっ!・・なんだけどな~。

さ~、そんな本日は以前お話した「ネコじゃらし」の時に撮影していた他の画像をご紹介~ (手抜きじゃないよ ♪)。

・・そらくんのヒゲレーダーがビンビン反応しておりますね・・
1_20110620111108.jpg

・・でもって・・ネコじゃらしめがけてじゃ~んぷっ!・・。

・・せ~のっ!・・
2_20110620111108.jpg

・・さすがそらくん、バシッ!と簡単にキャッチ・・。

・・足元ではゆめちょが「兄たんすごいでちっ!」と見つめております・・
3_20110620111107.jpg


・・ほげっ~!ネコじゃらし~!!・・もはやゆめちょの事は忘れております (^_^;)
4_20110620111107.jpg

・・でもってお約束の「ガブガブッ~」・・ (^_^;)。

・・兄たんかっちょい~でちっ!!・・ (羨望の眼差し・・)
5_20110620111107.jpg

・・そらくんゴジラのようです (^_^;)
6_20110620111107.jpg

・・続いてゆめちょがチャレンジ~ (*^_^*)。

・・うにゃっ~!! (・・う~ん・・ちとどん臭い・・)
7_20110620111051.jpg

・・おにょれっ~!!・・ (お~!?・・つかまえた~?)
8_20110620111051.jpg

・・あがっ~!! でも・・つかめてません・・ (^_^;)
9_20110620111051.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.06.04(土)◆
動画│posted at 15:30:03
スレッド:  ジャンル:ペット
・・皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・本日の横浜はポカポカと良い天気であります (*^_^*)。

・・さて、各地へ送り出しました・・「にゃん積!」・・今回はめでたく1才のお誕生日を迎えた「はーちゃん」でおなじみ、
「わりとはっぴぃ?」「はっぴぃママ」さんがご紹介下さいました・・有難う御座いました (*^_^*)。

あんがとです~ ♪
1_20110604141851.jpg

・・こーして送り始めて感じる事は、どちらの方々もとても大切に飾って頂いていると言う事・・本当に嬉しく思います。

2_20110604141851.jpg

・・単に私の腕が悪く、頑丈で無いので遊べないのかも・・今後の課題ですね (^_^;)。

3_20110604141851.jpg

・・さ~、そんな本日はそらゆめのツメのお手入れの様子を動画でご紹介致します・・ (*^_^*)。
・・そらちょゆめちょ・・おまた全開はご容赦下さい~ (^_^;)。
[広告] VPS
                                                 ・・BGM・・「甘茶の音楽工房」さんより・・

・・ちなみにそらちょは仰向け抱っこが好きですが、ゆめちょは肩車派なので、
嫌いな仰向けにされるとついついあんよがピ~ンと伸びてしまいます (^_^;)。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.06.02(木)◆
動画│posted at 00:07:43
スレッド:  ジャンル:ペット
・・何だか横浜はまた少し肌寒くなってきました (>_<)・・。
・・その他、「にゃんこ積木」があっちゃこっちゃと日本中を駆け巡っております!。
・・ご連絡頂いた方々に喜んでもらえれば良いのですが・・正直、なかなか心配であります (>_<)。

そんな中、「スコにゃん☆パラダイスななスコママさんが「にゃん積!」を紹介してくれました~ (*^_^*)。
・・コメント欄を見ても嬉しくて涙!涙!!であります。
・・大事にしたいとの事でお部屋に飾って頂けるとの事!!・・本当に有難う御座います~ (>_<)。


・・さて、そんな今回は久しぶりの動画でお楽しみ下さい・・画面が少々暗くなってしまいましたがその辺はご愛嬌 (^_^;)。

・・そらゆめがお風呂場で遊んでおります・・。
[広告] VPS

・・ちなみに・・落ちても泳げます・・ (^_^;)。

※「にゃん積!」は大人用で有ります (>_<)。
全体のデザインがとても華奢ですので、小さなお子様がお口に運んだり致しますと、割れて「誤飲」の原因になったりします。
・・ご依頼の方はご注意下さい (>_<)。







✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
