そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

HOME≫日付:2011年04月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2011.04.26(火)◆
ちっちゃい│posted at 19:29:46
スレッド:  ジャンル:ペット
・・いや~、春風がすごくて花粉が飛びまくりの横浜です (>_<)。
・・本日はそんなのおかまいなし!ちっちゃい頃のそらちょゆめちょをご覧下さい~ (*^_^*)。

・・ちっちゃいそらちょが何やらやっておりますね?・・。

・・わっせ わっせ・・
1_20110426190916.jpg

・・こっちのほうも~・・
2_20110426190916.jpg

・・あんよのお手入れでした (*^_^*)。

・・よいちょっ よいちょっ・・
3_20110426190916.jpg

・・あいっ!・・きれいになったよ~♪・・
4_20110426190915.jpg

・・ツヤツヤピカピカのそら豆がなっちょります・・
5_20110426190915.jpg

・・お手入れの後はお昼ねTime・・。

・・ふっ~・・頑張ってきれいにしたら眠くなっちゃった~・・
6_20110426190853.jpg

・・はいっ・・寝る子は育つ・・いっぱいねんねしなさい・・
7_20110426190853.jpg

・・手の大きさと比較すると、いかにちいちゃいかが分かりますね~ (*^_^*)。
・・オマケにちいちゃいゆめちょのおねんね姿も・・こちらにはゆめ小豆がなっちょります・・。

・・すぴ~・・
8_20110426190853.jpg

・・ハウスからこぼれてつっぷしております (^_^;)。

・・苦しくないのかな?・・
9_20110426190852.jpg

・・でもって下敷きのそらちょ・・
10_20110426190852.jpg

・・ちなみに足元はこんな事に・・(^_^;)
11_20110426190852.jpg

・・「世界のニャンコにしあわちぇを!」 byゆめちょ。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.04.24(日)◆
出来事│posted at 01:33:09
スレッド:  ジャンル:ペット
・・最近なかなか更新が出来ないでおります (^_^;)。
・・さて・・久しぶりの今回は、ちと本題から外れたお話を~・・。

・・先日、岡本太郎画伯の記念館に行って参りました・・
1_20110424013250.jpg

・・青山のアトリエ兼私邸であります・・
2_20110424013249.jpg

・・庭先や部屋の中には不思議な物がいっぱい・・
3_20110424013249.jpg

・・生誕100年をお祝いして各地で色々なイベントが行われているそうです・・
4_20110424013249.jpg

・・TVドラマ・・太郎の塔も終わってしまいましたね~・・
5_20110424013233.jpg

・・最後の時までこのアトリエで創作を行われていたんですね・・
6_20110424013233.jpg

・・私も作品集を何冊か持っております・・
7_20110424013233.jpg

・・とても居心地の良い・・何やら懐かしさを感じる空間です・・
11_20110424014953.jpg

・・我家の芸術作品はと言えば・・少々アゴが出ております・・ (^_^;)。

・・あうっ~・・あちょんでよ~・・
9_20110424013232.jpg

・・こちらの作品は・・ (^_^;)。

・・おいちーにょっがあればいーじょっ・・
10_20110424013232.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.04.17(日)◆
出来事│posted at 20:55:40
スレッド:  ジャンル:ペット
・・皆様、いかがお過ごしでしょうか?・・本日はちと変り種の話題を・・ (*^_^*)。

・・なにやらそらちょが見つめておりますね?・・。

・・?・・
1_20110416153703.jpg

・・こちらではゆめちょもじ~っと観察中・・。

・・?・・
2_20110416153703.jpg

・・なにかと申しますと・・
3_20110416153703.jpg

・・九州の丸美屋さんで生産されている「にゃっとう」です (*^_^*)。
・・当ブログを訪問下さる「赤澤三石」さんのブログで紹介されておられ、知ってはいたのですが見かけたのは初めて!。


・・でらかわいーパッケージング!・・
4_20110416153703.jpg

・・震災の影響で最近では品薄になっているところ、採算度返しで頑張っておられるとの事!・・ありがたや~ (*^_^*)。
・・先日、近所のヨーカドーへ行ったら並んでいてビックリ!・・頑張って仕入れてくれたんですね~。
・・当然購入っ! 早速夕飯で頂きました・・。

・・ふんわり甘口で食べやすいお味です (*^_^*)・・
5_20110416153702.jpg

・・丸美屋さ~んっ!・・ありがとにゃっ~!!・・
6_20110416153702.jpg






✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.04.09(土)◆
仲良し│posted at 18:54:48
スレッド:  ジャンル:ペット
・・未だに大きな余震が来たりしますが、皆さん負けずに頑張りましょう!!・・。
・・本日はそんな地震にも負けず!いつも仲良しそらゆめ兄弟をご覧下さい (*^_^*)。

・・仲良く毛繕い中のそらちょゆめちょ・・。

・・先ずはそらちょがペロペロ・・
1_20110409183223.jpg

・・ここもペロペロ・・
2_20110409183223.jpg

・・ふいっ~・・ちかれた~・・
3_20110409183223.jpg

・・今度はゆめちょがお返しにペロペロ・・
5_20110409183222.jpg

・・こっち側もペロペロ・・
6_20110409183222.jpg

・・さらにペロペロ~・・
7_20110409183157.jpg

・・気持ちい~ ♪・・
8_20110409183155.jpg

・・いつも仲良しそらゆめ兄弟~ (*^_^*)。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.04.03(日)◆
遊んでよ~!│posted at 03:46:16
スレッド:  ジャンル:ペット
・・皆様、ご無沙汰しております・・ (>_<)。
・・本日は最近かまってもらっておらず、だいぶ頭にきちょるそらちょのお顔を~ (^_^;)。

・・うぎゃっ~!、あちょんでよ~っ!!・・
1_20110403023703.jpg

・・この後しばしそらちょの猛抗議が続き・・遊び相手をさせて頂く事に・・ (^_^;)。

・・うっ~・・
2_20110403023701.jpg

・・この嬉しそうな表情・・
3_20110403023700.jpg

・・うぬぬっ~!!・・
4_20110403023700.jpg

・・ガブガブガブッ~!・・
5_20110403023700.jpg

・・ギリギリッ~!・・
6_20110403023700.jpg

・・最近遊んでる時間がなかったのでだいぶ力が入っております・・ (^_^;)。
・・とっ・・こちらは対照的にマイペースのゆん太郎くん・・食う寝る主義なので問題なし・・。

・・うごくとおなか減るんだじょっ・・
7_20110403023636.jpg

・・じっとちてると、こーちてい~子い~子ちてもらえまちっ ♪・・
9_20110403023635.jpg

・・じっとちてるのがいにょでちっ・・
8_20110403023635.jpg

・・ほらねっ?・・
10_20110403023635.jpg

・・ねむくなってきまちたっ・・
11_20110403023635.jpg

・・何処かで迷子になっている被災地のワンニャン達・・諦めないで頑張って生き抜くんだよ・・。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
