そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

HOME≫日付:2011年03月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2011.03.22(火)◆
いろんな顔│posted at 23:17:45
スレッド:  ジャンル:ペット
・・未だに大きな余震が来たりしますね・・でも気にしてばかりもいられない!!・・。
・・本日は遊んでもらえず・・でも期待にノドをゴロゴロ鳴らしているそらちょをご覧下さい~。

・・遊んでくれにゃい・・
1_20110322224938.jpg

・・ゆめちょもいない・・
2_20110322224937.jpg

・・退屈だにゃ~・・
7_20110322231521.jpg

・・おにょにょっ!?・・
4_20110322224936.jpg

・・あちょぶのかにゃっ?・・
3_20110322224936.jpg

・・あり~?ちがった・・
5_20110322224936.jpg

・・やっぱりあちょぶのかにゃっ!?・・
6_20110322224936.jpg


・・やっぱりちがう・・
8_20110322231129.jpg

・・しばらく期待しておりますが、しだいにねむくなって寝てしまうそらちょ・・ごめん~もう少し待って~ (>_<)。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.03.20(日)◆
しあわせ│posted at 02:27:33
スレッド:  ジャンル:ペット
・・ゆっくりとですが、暖かさが戻ってきました・・春もすぐそこまで来ているようです・・。
・・本日は私がそらゆめと暮らして、彼等からもらう喜びの中の一つをご紹介・・ (*^_^*)。

・・寝ているそらちょ・・
1_20110320013007.jpg

・・と、そら足・・
2_20110320013007.jpg

・・寝ているゆめちょ・・
3_20110320013007.jpg

・・と、ゆめ足・・
4_20110320013006.jpg

・・おふたりさんがいつも大切にお手入れしているこのあんよ・・。

・・ペロペロ・・
5_20110320013006.jpg

・・シャブシャブ・・
6_20110320013006.jpg

・・こーして寝ているそらゆめに顔を近づけると・・
7_20110320012942.jpg

・・小さなあんよで優しくポンポンと顔にふれてくれます・・
8_20110320012942.jpg

・・ひんやり・・ふんわりと・・決してツメをたてずに優しく顔をさわります・・。
・・疲れた心や体に・・何よりも効く特効薬です! (*^_^*)。

・・FC2関係者の方々、この状況の中、あなた方のおかげで私達はこーしてブログを更新する事が出来ます。
・・遅れてしまいましたが、心から感謝の意をお伝え致します・・本当に感謝致します。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.03.16(水)◆
出来事│posted at 00:21:59
スレッド:  ジャンル:ペット
・・震災発生から数日が過ぎましたが・・未だ被災地では厳しい日々が続いていますね・・。
・・小さな揺れがおこるたびに・・この子達も不安顔・・。

・・心配・・
1_20110316000947.jpg

・・心配ね・・
2_20110316000947.jpg

・・いつまで続くのかな・・
3_20110316000947.jpg

・・早くなくなればいーのに・・
4_20110316000946.jpg

・・いまは・・ゆっくり眠ろうね・・
5_20110316000946.jpg

・・目が覚めたら・・きっといつもどおり・・
6_20110316000946.jpg

・・被災地の皆さん・・頑張れ・・頑張れ!!。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.03.12(土)◆
出来事│posted at 09:05:10
スレッド:  ジャンル:ペット
・・皆さんご無事でしょうか?、私の所は幸いにも停電のみで難を逃れました・・。
・・被災地の皆さん、未だ助けを待っておられるだろう方々、あきらめず頑張って下さい!・・。

・・停電中の我家・・復旧までに5時間ほどかかりました・・
1_20110312084939.jpg

・・そらも怖いので隣部屋から飛んで戻ってきました・・
2_20110312084939.jpg

・・ゆめは隣部屋のコタツの中に避難中です・・。

・・不安そうです・・
3_20110312084938.jpg

・・大丈夫だよ・・
4_20110312084938.jpg

・・側から離れません・・
5_20110312084938.jpg

・・ゆめも不安そう・・
6_20110312084937.jpg

・・地震の直後から携帯が圏外表示になり、深夜1時頃まで全く機能せず・・。
・・近所の公衆電話から家族の安否を確認したり車で迎えに行ったり・・。

・・被災地の皆さん・・必ず必ず助けが来ます・・あきらめず・・どうかあきらめず・・。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.03.08(火)◆
いろんな顔│posted at 17:23:50
スレッド:  ジャンル:ペット
・・皆様、いかがお過ごしでしょうか?・・最近は花粉がひどく頭がガンガンしますね (>_<)。
・・本日もそんなのお構いなしのそらゆめの画像でお楽しみ下さい~。

・・そらちょゆめちょ・・寝ている時はこんなですが・・。

・・?・・
1_20110308170003.jpg

・・♪・・
2_20110308170002.jpg

・・ちなみに後ろから見るとこんな感じ・・
3_20110308170002.jpg

・・こちらも・・ダラダラですね・・
4_20110308170002.jpg

・・おまけで寝顔も・・ふんがっ~・・
7_20110308165943.jpg

・・どちらも好きな格好で寝ております・・
5_20110308170002.jpg

・・なのですが、ニャンコと言うのは座る時にはこの様に「きちん」とお行儀よく足を揃えて座ります・・

・・この揃えた小さなあんよが何とも・・
8_20110308165943.jpg

・・ちょこんとしていて大好きです・・
9_20110308165943.jpg

・・小さなあんよ・・
10_20110308165943.jpg

・・かわい~ね~・・
11.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.03.03(木)◆
遊び│posted at 00:22:04
スレッド:  ジャンル:ペット
・・横浜は今頃になり急に冷え込みが厳しくなりました (>_<)。
・・本日はそんな寒さも吹飛ばす、ちっちゃいゆめちょの画像でお楽しみ下さい~。

・・何やらゆめちょがお風呂場を物色中・・きちゃないのはご容赦・・
1_20110303000428.jpg

・・あっちゃこっちゃ探しまわっております・・
2_20110303000427.jpg

・・ここもあやちーじょっ!?・・
3_20110303000427.jpg

・・おや?・・何かを見つけたみたい・・
4_20110303000427.jpg

・・ガラス越しに隠れている子がおりますね・・見え見えですが (^_^;)
5_20110303000427.jpg

・・あちょこになんかいるじょっ!・・
6_20110303000426.jpg

・・見つかっちゃいまちた・・
7_20110303000409.jpg

・・そら兄たん見つけたじょっ!・・
8_20110303000408.jpg

・・こんな風にこの頃はゆめちょもよく遊んでましたが、最近は省エネモードが主体です (>_<)。
・・最後はフラッシュに驚くゆんたん・・まだ痩せてて頬がこけてます・・。

・・びっくりちたっ!・・
9_20110303000408.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.03.01(火)◆
お宝│posted at 02:42:25
スレッド:  ジャンル:ペット
・・気付くと次第に増えているお宝・・ニャングッズ・・。
・・目にとまると、ついつい集めてしまいます・・。

・・こんな物から・・
1_20110301021511.jpg

・・あんな物や・・
2_20110301021511.jpg

・・そんな物・・こちらは昔行った箱根彫刻の森美術館で目が合ってしまいお仲間に・・
3_20110301021510.jpg

・・この子は一番ちいちゃくて、1cm程しか有りません・・「チビたん」と名前がついてました・・
4_20110301021510.jpg

・・こちらは「與倉 豪」さんの作品・・何ともふんわりかわい~・・これも一目惚れ・・
5_20110301021510.jpg

・・更に、このクスリ瓶の中身は・・
6_20110301021510.jpg

・・集めに集めたニャンコひげ・・見つける度に保管しております (^_^;)
7_20110301021448.jpg

・・極めつけはこれ・・生えかわりで抜け落ちたそらちょの子供の頃の「歯」・・
8_20110301021448.jpg

・・こんな感じで徐々にお宝が増えて行きますが、この子達にすれば・・ (>_<)。

・・そんなの集めてないで遊んでくだちゃいっ!・・
9_20110301021448.jpg

・・そりはおいちーにょじゃないじょっ!・・
10_20110301021448.jpg

・・そーね・・ (^_^;)。




✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
