そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

HOME≫日付:2010年11月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2010.11.29(月)◆
寝顔│posted at 14:36:44
スレッド:  ジャンル:ペット
・・今日はそらちょゆめちょのネムネム顔をお届け (*^_^*)。

・・昼間の時間は、以前の仕事の関係でおやすみTimeだったので、
おふたりさんもオネムの時間なのですが、それまでの時間オモチャで遊びましょう (*^_^*)。

・・おもしろいね~!
1_20101129141301.jpg

・・!
2_20101129141301.jpg

・・と・・ひとしきり遊んでおりますと、いつの間にかウトウトと・・。

・・ボクのオモチャ・・
3_20101129141300.jpg

・・・オモ・・チャ・・
4_20101129141300.jpg

・・おやすみ・・
5_20101129141300.jpg

・・ベッドの上ではゆめちょも・・。

・・すごい顔・・
6_20101129141300.jpg

・・でも・・ウトウト~・・
7_20101129141239.jpg

・・・
8_20101129144752.jpg


・・ハイ・・おやすみ・・
8_20101129141238.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.27(土)◆
遊び│posted at 10:26:21
スレッド:  ジャンル:ペット
・・本日はいっぱい遊んでゴキゲンのそらゆめを~ (*^_^*)。

・・ここになんかいる~
01_20101127101450.jpg

・・ここに~!
02_20101127101450.jpg

・・にょにょにょ~!
03_20101127101449.jpg

・・満足顔です・・
04_20101128123830.jpg

・・ゆんたんも参加~
05_20101127101449.jpg

・・うにゅ~・・
06_20101127101449.jpg

・・爪牙に力が入ってます (^_^;)
07_20101127101432.jpg

・・いつも仲良しのそらゆめです (*^_^*)
08_20101127102416.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.27(土)◆
いろんな顔│posted at 10:12:19
スレッド:  ジャンル:ペット
・・本日はそらゆめの無防備な寝顔を~ (*^_^*)。

・・グ~・・
1_20101127095534.jpg

・・イヒヒ・・
2_20101127095534.jpg

・・よく見るとベロが出てます・・
3_20101127100225.jpg

・・こちらではゆめちょが寝ておりますが、
・・何処か、しらないとこへ意識がとんでる顔してます・・(^_^;)。

・・すごいカオ・・ゆめキバが出てます・・
4_20101127095533.jpg

・・あっ・・眼だけ起きた・・
5_20101127095533.jpg

・・こちらの世界に帰ってきたようです・・。

・・ウフフッ~・・
6_20101127095533.jpg

・・ゆめ・・
7_20101127095509.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.26(金)◆
好きな場所│posted at 03:30:56
スレッド:  ジャンル:ペット
・・本日は先日もお伝えした「おフロ」の中から・・。
・・いつもこんな感じで、こちらが入浴中も遊んでおります (^_^;)。

・・ゆんたんが湯船をのぞいております
1_20101126030512.jpg

・・こーして平気で顔を近づけます・・ (^_^;)
2_20101126030511.jpg

・・あぶないっつーの・・ ((+_+))
3_20101126030511.jpg

・・ま~・・きゃつはほっておいてそらちょのところへ・・
4_20101126030511.jpg

・・せまいとこ好きなんですよね~・・
5_20101126030510.jpg

・・と、そらちょが楽しく遊んでおりますと・・
6_20101126030510.jpg

・・遊んでいる音をききつけて魔物が・・。

「・・・」
7_20101126030451.jpg

見てないで一緒に遊べばい~じゃないのっ (^_^;)。
ちなみにこりは、先日の使いまわしの画像ではなく当日のリアル画像です (^_^;)。




✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.24(水)◆
いろんな顔│posted at 19:18:34
スレッド:  ジャンル:ペット
・・毎日のようにくるくると変わるおふたりさんの表情・・、
そんなそらゆめの色々な顔をご覧下さい~。

「!?」
1_20101124190627.jpg

「?」
2_20101124190627.jpg

・・ビー玉みたいなおめめ・・空も飛べそうなお耳・・etc~etc。
にゃんこってのは何処をとってもかわいらしいパーツ構成で組みあがっていますね~ (*^_^*)。

3_20101124190627.jpg

・・この子達の目には、どんなふうにこの世界はうつってるんでしょうね~?。

4_20101124190627.jpg

5_20101124190626.jpg

6_20101124190626.jpg

7_20101124190606.jpg

・・そんなに居心地は悪くなさそうですね・・ (*^_^*)。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.22(月)◆
いろんな顔│posted at 22:00:19
スレッド:  ジャンル:ペット
・・何やら視線を感じます?・・ふと見ると・・。

「・・じーっ・・」
1_20101122214823.jpg

・・こちら側からも・・。

「・・じーっ・・」
2_20101122214823.jpg

「・・・」
3_20101122214823.jpg

・・場所を変えてみても・・。

「・・・」
4_20101122214823.jpg

・・視線が追い続けます・・ (^_^;)。

「・・・」
5_20101122214822.jpg

「・・・」
6_20101122214822.jpg

・・落ち着きません・・ (^_^;)。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.21(日)◆
好きな場所│posted at 21:00:45
スレッド:  ジャンル:ペット
・・本日は幸せそうな顔して寝ているそらゆめをご覧下さい。

・・そらくん、人が横になると自分もこーしてひっついて来ます。
・・これがね・・はじめはいーんですが、意外と熱いんですよ・・。

まるで電気あんかとかを「強」で使ってるみたいにホッカホカなのです。
・・だけど動くのかわいそうなので、そのまま結構がまんしてます・・ (^_^;)。

「・・ク~・・」
1_20101121202940.jpg

「・・ムギュッ~・・」
2_20101121202940.jpg

こちらは最上階でおやすみ中のゆんたん
寒がりなので個室ともども電気毛布を敷き詰めてあります。

・・なかなか大人しい寝顔・・
3_20101121202939.jpg

さっきいた場所は寝心地が悪かったようで、いつもの枕元へ移動するそらくん

・・あの・・わたしの寝場所がないのですが?・・
4_20101121202939.jpg

こちらは電気毛布で熱々になった体を冷ましに来たゆんたん

おふたりさんどちらも寒がりで、なんと真夏でも電気毛布の上で横になるんですが、
しばらくして熱くなると、体を冷ますために移動・・でもってまた毛布の方へ~これを繰り返します・・ (^_^;)。

「・・・」
5_20101121202939.jpg

「・・くぁ~っ・・」
6_20101121202939.jpg

・・でもってこんな風になり、更に寝床を占領・・ ((+_+))。

・・カエルの子みたい・・
7_20101121202922.jpg

・・この後無理やり割り込んで行って、何とか自分の寝場所を確保します・・ (^_^;)。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.19(金)◆
好きな場所│posted at 23:55:22
スレッド:  ジャンル:ペット
・・なにやらそらちょが気持ち良さそうにくつろいでおります。

・・ウトウト
1_20101119235705.jpg

こちらではゆんたんも・・。

・・♪
2_20101119235704.jpg

・・何処かと申しますと「お風呂場」なのですね。
ここはおふたりのお気に入りの場所でして、こーして暖かいふたの上で寝るのが大好きなのです。

・・い~でしょ~?
4_20101119235704.jpg

・・あったかいよ~♪
3_20101119235704.jpg

ポカポカ~
5_20101119235704.jpg

・・こちらが入浴中もついて来て、バシャバシャっとシャワーを使っていても平気で側にいます (^_^;)。
これが当たり前なので、入浴時はドアを開けておくと自分で入ってきてお湯の流れやら湯船やらを見ながらゴロゴロと・・。
特にゆめちょは、濡れた場所でも平気で座ったりするので困ります・・。

・・当然ながらどちらもドボンッした経験有り・・。
以降は学習して落ちなくなりましたが・・ (>_<)。

・・飛び乗ったらフタが開いてたんだもん・・
7_20101119235643.jpg

・・少しは水を怖がりなさい・・。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.17(水)◆
いろんな顔│posted at 13:50:58
スレッド:  ジャンル:ペット
・・何やらそらくんのご機嫌がよくないよーです・・。
こりはあそんでもらえない時の不満顔なのですね・・。

「・・ちまらん」
1_20101117153214.jpg

「・・やっぱちまらんっ」
2_20101117153152.jpg

「・・はぁ~ちまらんっ!」
3_20101117153152.jpg

・・う~ん・・ちと忙しいのでこれ位で・・

「・・ちょっと・・」
4_20101117134332.jpg

「・・だからさ・・」
5_20101117134332.jpg

「・・?」
6_20101117134332.jpg

・・仕方ないな~

「!?」
7_20101117134316.jpg

もすこししたら遊ぶからお待ちを~・・




✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.15(月)◆
ちっちゃい│posted at 17:13:35
スレッド:  ジャンル:ペット
本日はちっちゃい頃のそらちょの画像をお届けです。

これはお見合い当日のそらちょです。
いんや~、ちっちゃいですね~ (*^_^*)
もう見たままの性格と言うか、天真爛漫と言う言葉がピッタリな子でした!。

何するの~?
1_20101115164415.jpg

ちなみにそらちょが使用中のこの「そらハウス」は、今ではそらちょだけではみ出ます・・。
寝るときはこのそらハウスを枕元に置いて一緒に寝てました。

・・天使のようです
2_20101115164415.jpg

・・お耳とあんよが大きいです
3_20101115164415.jpg

・・プププッ
4_20101115164415.jpg

・・あどけない
5_20101115164414.jpg

・・ク~
6_20101115164414.jpg

・・なに一つ心配事などない顔してます
7_20101115164350.jpg

・・メロメロです・・





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.15(月)◆
いろんな顔│posted at 02:23:41
スレッド:  ジャンル:ペット
本日はそらくんの色々な表情をご覧下さい (>_<)

・・わが家には子供の頃からネコがおりましたが、もう20年ほど経つでしょうか・・。
ある子猫を保護し、一緒に過ごしていくなかで、ネコとでも意思の疎通のような、
コミュニケーションをとれる子がいる事を教わりました・・。

その子との出逢いがなければ、今のようなネコ達との暮らしはなかったと思います・・。

そらくんとはその時の経験を生かして、小さな時から何をするにも声をかけたり、
興味を持つ物は「何だろうね~?」と鼻先に近づけ確認させたり・・etc、etc・・。
色々とコミュニケーションを取りながら育ててきました。

その甲斐あって、そらくんはいろんな事を伝えてきたり、
こちらの言いたい事を理解できる、賢くてベタベタの甘えん坊に育ちました (*^_^*)

きほんは人に遊んでもらう事が一番好き!・・と言うかこの子にはそれが普通なんですね・・。
たぶん、自分をネコだとは思っていないんでしょう (^_^;)
なので、ゆめちょと遊ぶのは他に遊びあいてがいない時だけ・・。

ただし・・この育て方にはあるデメリットも有りまして、一般的な一人遊びが出来ないネコになります・・。
いつも人がかまってあげていないとダメダメな甘ったれになります・・ (>_<)

・・なのでもっともっと遊んであげられれば良いのですが、こりがなかなか・・。
そのせいでそらくんにはいつも寂しい想いをさせてしまっております・・。
・・あまりかまってあげられない方は、普通にクールなネコに育てた方がいいでしょう ((+_+))


退屈そう・・
そら01

・・ふぁ~・・
そら02

・・・
そら03

・・!?
そら04

・・?
そら05

~♪
そら06

・・一緒はい~ね~♪
そら07

「ここでご注意!」。
上記のようなベタベタニャンコに育てるには、当然ながら子猫の性格にもよりますよ。

人が大好きで人からのイジメを受けていない事が最低条件かも・・。
そうじゃない子(ネコらしいクール系の子)も当然いますので。

間違っていけないのは「矯正や強制」ではなく「教えてあげる」事です。
・・例えば、自分は怖くないよ?、これは苦いよ?おいしいよ?、これは怖いよ?、怖くないよ?等々、
教えて上げられる事はた~くさんありますよ。

例えばわが家では、痛い位に強く噛みついて来たりしたら、同じ位の強さでつねりながら
「噛んだら痛いじゃんか~?」と言葉にしながら反撃したりします。

そんな事を繰り返すうちに「こーしたら痛い」とか「怒られる事=しちゃいけない事~」、
こちらの発する言葉からも汲み取れるようになって行きます。
そーする内に何でも自分で考えるようになるので、賢い子になりやすいです。

ですが・・そこまでフレンドリーな関係が出来たとしても、悪い事をした時の「怒り方」にはご注意!。
・・叱る事は大切ですが、決して「怖がらせないで」下さい・・。

「大好き」から「怖い」へは簡単に転がってしまいますが、それを戻すのは本当に大変なので・・。
いくら賢いと言っても全てが理解できる訳ではありませんよ・・どちらかと言えば「感覚的」に、
「こんな感じかな?」みたいな理解の仕方をしているのだと思います。

なので、言う事を聞かないからと言って決して強制してはいけないと思います。
・・生意気ですがわたしの経験談です、同じような育て方をされている方々に・・。


・・もちろん、メリットはた~くさんありますよ!。

お腹に顔をうずめてモフモフ出来る!、
寝るときもいつも一緒にくっついて寝れる!、
たくさん話しかけてきたりとその他もろもろ!。

表現が豊富なので何をして欲しいかわかりやすいです。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.13(土)◆
ゆめのお話│posted at 03:46:55
スレッド:  ジャンル:ペット
・・皆さん・・いかがお過ごしでしょうか・・本日はつい昨日の出来事をお話いたします・・。
・・世の中には、「天使の顔して~♪」なんてセリフがあったりしますが・・。


・・こんな顔してても・・
1_20101113030959.jpg

・・さらにこんな顔してても・・
2_20101113032041.jpg

・・さらにさらに、こんな顔してたとしても・・
3_20101113030516.jpg

・・「?」
4_20101113030516.jpg

・・あんでちかな?
5_20101125010845.jpg

・・「!?」
6_20101113030515.jpg

・・ゆめちょは「爪とぎ」が大好きで、わが家のありとあらゆる物でその爪牙(そうが)に磨きをかけております・・。
・・これまでにもありとあらゆる物を「破壊」し続けておるのです・・。

だんだんと背も大きくなり、今まで届かなかったとこにもその「魔の手」が忍びよっていたにょです・・。
・・でもって最近のお気に入りがこの辺りだったので、カバーでもしないとな~・・と思って・・いた・・の・・ですが・・。

・・もっとやるじょ!
7_20101113030447.jpg
・・「ガンバの冒険」のノロイの声で・・





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.10(水)◆
ゆめのお話│posted at 03:23:49
スレッド:  ジャンル:ペット
本日はゆめちょのお話です・・。

・・おんや~?ゆんたろうくんが何かをうったえております・・
1_20101110032417.jpg

・・あっちを見ろといっております・・
2_20101110032417.jpg

・・食いちらかされてほぼ空状態のゴハンですね・・。

ハイハイ・・すぐにご用意いたしますよ・・
3_20101110032416.jpg

・・カリカリを入れてきましたが、まだ何か言いたそうにこちらを見ます・・
5_20101110032416.jpg

何かと言いますと、「カリカリの他には何も入ってないよ?」と言っております (^_^;)

とは言ってもこやつはあんまり良いもの食べさせられない体・・でもって仕方なく、
缶詰よりも量がコントロールしやすい「にぼし」を3日に一度くらいあげているのですね・・。
その辺りそらくんは食にかんしてはうるさくなくて、非常にいい子ちゃんで助かります。

・・前回あげてから数日経っているので、ちびっとあげますか
4_20101110032416.jpg

・・しばらくすると、にぼしだけ先に食べてしまいカリカリだけになった器を見つめております・・
7_20101110032455.jpg

足元にはしっかりときらいな頭だけが転げております・・
6_20101110032416.jpg

この後でそらくんの食べ残しのカリカリも、みんなこやつがたいらげてしまうのです・・。

・・体が小さかった時を思うと、少しでも体が大きくなってくれれば~などと思いはしますが・・、
最近はそらくんと体格差がなくなってきました・・ (^_^;)

・・どこかでセーブさせねば・・。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.10(水)◆
出来事│posted at 00:14:50
スレッド:  ジャンル:ペット
皆さんいかがお過ごしでしょうか、
昨日の横浜はすごい突風が吹き荒れておりました・・。

そんなこんなでこのおふたりも・・。

・・ビビリ
1_20101110000756.jpg

2_20101110000756.jpg

そうね?すごい風が吹いてるよ。

・・ふだんのちみらのほがあびないにょですが・・
3_20101110005514.jpg

さすがにこちらは余裕・・
4_20101110000755.jpg

・・ありゃま・・しっぽビンビンです
5_20101110000755.jpg

そらちょは余裕だね~?
6_20101110000755.jpg

・・失礼致しました・・。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.07(日)◆
動画│posted at 22:21:06
スレッド:  ジャンル:ペット
本日はゆめちょの「ベロ~ン」な動画です。

ゆめちょは毛足の長いオモチャを渡すと、何でもかんでも「ベロ~ン」します・・。

「ゆめのベロ~ン」な動画・・
[広告] VPS





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.05(金)◆
いろんな顔│posted at 23:10:08
スレッド:  ジャンル:ペット
本日はそらちょの笑顔特集でお楽しみくだちゃい~。

笑顔です


ほらね?
2_20101105230505.jpg

余裕ですが一応笑顔・・
3_20101105230505.jpg

・・笑顔
4_20101105230504.jpg

最後は満面の笑みで~。

ニッコ~ (*^_^*)
5_20101105230504.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.04(木)◆
いろんな顔│posted at 00:48:14
スレッド:  ジャンル:ペット
・・本日は、全てを見透かすようなゆめちょの画像を・・。

いえいえ、何も!?
1_20101104004221.jpg

ほんとです~
2_20101104004221.jpg

しんじてくださいよ~!?
3_20101104004221.jpg

誓って何も隠しごとなぞありまっしぇん!
4_20101104004220.jpg

こわい~
5_20101104004220.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.02(火)◆
ちっちゃい│posted at 20:54:34
スレッド:  ジャンル:ペット
本日はちっちゃい頃のゆんたんのお話です。

わが家に来た当日は、入れるものが無かったとかで、
携帯電話の空き箱に入れられて来ました・・でら小さい・・。

パソコンデスクの「キーボードスライダー」の隙間から顔を出してます・・う~ん・・小さい・・
1_20101102205215.jpg

こちらは徐々に成長し、ホーミング性能がアップし出した小型ミサイル・・執拗に獲物を追いまわします・・。

・・後方にはオモチャをとられて不満そうなそらちょが監視中・・。
そらちょの場合はもう少し性能がアップして、ホーミング性能+先読み機能が強化されてます・・。

バビュ~ン!
2_20101102205214.jpg

何処までも追いつづけます・・
3_20101102205214.jpg

・・命中~!
4_20101102205214.jpg

・・でもっていきなり飽きます・・。

「飽きたから寝るじょ」・・基本マイペース・・ (^_^;)
5_20101102205214.jpg

そらちょ~ (>_<)
6_20101102212500.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
