そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

HOME≫カテゴリー:しあわせ
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2012.03.02(金)◆
しあわせ│posted at 04:43:56
スレッド:愛猫との日々  ジャンル:ペット
・・早いものでもう3月・・またまたご無沙汰になってしまいました~ (>_<)
 先ずは、この間に「スコにゃん☆パラダイス」でお馴染みの、「ななスコママさんご夫妻」が主催された、
 「ブログ開設1周年記念プレゼント」企画に応募させて頂きましたところ、なんとっ当選とのご連絡が~ (^o^)

・・ママさんパパさん、本当に有難うございますです・・プレゼント到着しましたら、
 早速ご紹介させて頂きま~す! さてさて、それでは今回もいってみましょ~ (^。^)


・・みなちゃん・・ゆめなにょでちっ・・そら兄たんは疲れてお寝んねしてまちっ・・
1_20120302044513.jpg

・・どちて疲れちゃったのかというと・・
2_20120302044513.jpg

・・ゆめのことをキレイキレイちてくれたからでちっ・・
3_20120302044512.jpg

・・気持ちいにょでちっ・・
4_20120302044512.jpg

・・いっぱいいっぱいペロペロちてくれまちっ・・
5_20120302044456.jpg

・・ゆめそら兄たんが大好きでちっ・・
6_20120302044456.jpg

・・うれち~にょでちっ・・
7_20120302044456.jpg

・・ピカピカでちっ・・
8_20120302044456.jpg

・・そら兄たん・・
9_20120302044455.jpg

・・いつもありがとちゃんでちっ・・
10_20120302044455.jpg


・・今週3月3日夕方、BSトゥエルビで「宮西 達也」さん原作のアニメ、「おまえうまそうだな」が放送されます。
 私は、このアニメ映画になってから知ったのですが、絵本ではベストセラーの人気シリーズなのですね。
 とても心温まる素敵なお話ですので、まだの方は是非ご覧になってください・・ではでは~ (^o^)
◆2012.01.01(日)◆
しあわせ│posted at 20:59:03
スレッド:  ジャンル:ペット
・・ありゃ~・・バタバタとしながらいつの間にやら年が明けてしまいました~ (>_<)
 先ずは・・あらためまして「新年明けましておめでとうございます」 m(__)m

・・昨年はブロともの皆さま・・そしてみんニャのおかげでとても楽しい年を過ごす事が出来ました~。
 不定期では御座いますが・・どうぞ本年も、「そらゆめにゃにゃにょ!」でお楽しみ下さい~ (^_^)。
 さてさて!そんな訳で今年もいってみましょ~ (^。^)。

・・でもってそらくん・・「ふぁ・・」・・
1_20120101202247.jpg

・・「あぁ・・」
2_20120101202247.jpg

・・「ぁあ~!」 (^_^.)
3_20120101202241.jpg

・・ゆめちょも・・「っぁあ~!!」 (>_<)
4_20120101202240.jpg

・・あけまして(パッカリ)・・おめでとうございます(笑)・・
5_20120101202240.jpg

・・今年も~・・「金目~!」
6_20120101202240.jpg

・・「銀目~!」(銀目だよね?)
7_20120101202240.jpg

・・「鍵しっぽ」で~!・・判りにくいですが、おまたの方向に曲がってます (^_^.)
8_20120101202239.jpg

・・「みなちゃんに!」
9_20120101202212.jpg

・・「みなちゃんに~!!」 (^_^.)
10_20120101202212.jpg

・・「福よ~!」
11_20120101202212.jpg

・・「来い!来い!!」 (^o^)
12_20120101202211.jpg

・・きみたちとこうして・・
13_20120101202211.jpg

・・また新しい年を迎える事が出来る・・
14_20120101202211.jpg

・・ほんとうに、ほんとうに・・
15_20120101202155.jpg

・・一緒にいられて・・
16_20120101202154.jpg

・・よかったね~(^o^)
17_20120101202154.jpg

・・これからもいっぱい、いっぱい元気でいようね~ (^_^)
18_20120101202154.jpg

・・今年も「そらゆめにゃにゃにょ!」を宜しくお願い致します m(__)m。

・・オマケ・・「初ゆめ」・・
19_20120101202154.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.07.27(水)◆
しあわせ│posted at 20:33:08
スレッド:  ジャンル:ペット
・・大変ご無沙汰しておりました・・色々有りましたので、何やら気乗りせず早1週・・ (>_<)。
・・多くの方々からみゃーに暖かいコメントを頂きまして、本当にありがたいです・・。

・・コメントの一つ一つが、まるでみゃーのためにお花を手向けて頂いたようでした・・。
・・今頃はみゃーもたくさんのお友達と一緒に、お花畑を走りまわっている事と思います・・。
・・本当に有難う御座いました (^_^)。

・・では・・気を取り直して今回は~・・何の変哲もないゆめ画像をお楽しみ下さい (^_^.)。

・・こりは寝起きのゆめちょ・・
1_20110727201451.jpg

・・目が覚めてきたかな??・・
2_20110727201438.jpg

・・でもって唐突に・・右見て・・
3_20110727201437.jpg

・・左見て・・
4_20110727201437.jpg

・・なんだか不安になるゆめちょ・・
5_20110727201437.jpg

・・??何かが不安??・・
6_20110727201437.jpg

・・?だけど・・不安の意味自体が実はわからないゆめちょ・・
7_20110727201436.jpg

・・で・・わからないから気にするのもおしまい (^_^.)・・
8_20110727202823.jpg

・・いつもどおりが一番幸せ・・




✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.03.20(日)◆
しあわせ│posted at 02:27:33
スレッド:  ジャンル:ペット
・・ゆっくりとですが、暖かさが戻ってきました・・春もすぐそこまで来ているようです・・。
・・本日は私がそらゆめと暮らして、彼等からもらう喜びの中の一つをご紹介・・ (*^_^*)。

・・寝ているそらちょ・・
1_20110320013007.jpg

・・と、そら足・・
2_20110320013007.jpg

・・寝ているゆめちょ・・
3_20110320013007.jpg

・・と、ゆめ足・・
4_20110320013006.jpg

・・おふたりさんがいつも大切にお手入れしているこのあんよ・・。

・・ペロペロ・・
5_20110320013006.jpg

・・シャブシャブ・・
6_20110320013006.jpg

・・こーして寝ているそらゆめに顔を近づけると・・
7_20110320012942.jpg

・・小さなあんよで優しくポンポンと顔にふれてくれます・・
8_20110320012942.jpg

・・ひんやり・・ふんわりと・・決してツメをたてずに優しく顔をさわります・・。
・・疲れた心や体に・・何よりも効く特効薬です! (*^_^*)。

・・FC2関係者の方々、この状況の中、あなた方のおかげで私達はこーしてブログを更新する事が出来ます。
・・遅れてしまいましたが、心から感謝の意をお伝え致します・・本当に感謝致します。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.12.31(金)◆
しあわせ│posted at 23:51:29
スレッド:  ジャンル:ペット
・・いよいよ今年も終わろうとしていますね・・。
・・このブログも、応援して下さる皆さんのお陰で、何とか新しい年を迎える事が出来ます。

・・そらちょゆめちょも健康に過ごす事が出来ました・・
1_20101231234122.jpg

2_20101231234122.jpg

3_20101231234121.jpg

4_20101231234121.jpg

5_20101231234121.jpg

6_20101231234107.jpg

7_20101231234106.jpg

8_20101231234106.jpg

9_20101231234105.jpg

10_20101231234105.jpg

・・新年も「そらゆめにゃにゃにょ」でホンワカして下さい!。
・・それでは・・良いお年を!。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
