そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

HOME≫カテゴリー:いろんな顔
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2012.11.15(木)◆
いろんな顔│posted at 04:54:09
スレッド:愛猫との日々  ジャンル:ペット
・・めっきり寒くなりましたね~・・そらゆめも寄り添って寝る事が多くなって来ました~ (^_^)
 私は風邪を引いてしまいました・・皆さんも体調にはお気をつけ下さい・・ (>_<)

・・そんな中・・いつもの様にお寝むのそらちょ・・
1_20121115041452.jpg

・・と・・そのお尻に寄り添うゆめちょ・・気持ち良さそ~と見ていると・・(^。^)
2_20121115041451.jpg

・・ズリ・・ズリッ・・
3_20121115041450.jpg

・・だんだんとズリズリ・・&白目でこのお顔・・(^_^.)  (色飛びまくりですが)
4_20121115041449.jpg

・・きっと、ちっこ太郎のお仕事が忙しいので寝む寝むなのでしょう・・(-_-)
5_20121115042103.jpg

・・さてさて、目を覚ましたそらちょはと言うと・・
6_20121115041427.jpg

・・「あちょんでくれっ!」とアピールしましたが、断られてこのお顔に・・(^_^.)
7_20121115041426.jpg

・・その後も不機嫌状態が続き、瞳を合わせようとしません・・(-_-)
8_20121115041425.jpg

・・ほらねっ?・・こっち見ない・・(>_<)
9_20121115041425.jpg

・・その後・・遊ばせて頂いてご機嫌を直してもらいました・・ (^_^.)

・・お鼻がちべたい・・
10_20121115041424.jpg

・・ちゃむくなってきたからオチッコいっぱいしないとだじょっ!・・
11_20121115044217.jpg

・・あうわう・・ (>_<)
◆2012.07.31(火)◆
いろんな顔│posted at 03:28:55
スレッド:愛猫との日々  ジャンル:ペット
・・皆様・・大変ご無沙汰しております・・いつの間にか夏も真っ盛り! (>_<)
  晴間も多くとても夏らしい日々が続いておりますですね・・でも暑いの苦手 (゜o゜)

・・そんな中、早い物で7月18日はみゃーの一周忌でした (^_^)
  普段から部屋の所定の位置に居ると思ってるので、特に何かをした訳でもありませんが、
  何処かへ遊びに出かけても、いつでも帰ってくるんだよ~と念を押しときました (^。^)

・・ところで・・最近はゆめが何処にでも着いて来て甘々にゃんこ状態になってます (゜o゜)

・・でもって、そんなゆめの寝顔を撮ろうとレンズを向けたところ・・
0.jpg

・・何かと言うと・・「撫でていけっ」と手で引っ張ってます・・(^_^.)
1_20120731021731.jpg

・・では・・ご要望にお答えして・・(^。^)
2_20120731021730.jpg

・・気持ちい~ね~・・(^_^)
3_20120731021729.jpg

・・控えめな性格なので、普段はそらくんに譲っておりますが、実はそらくんより甘えん坊?・・(゜o゜)
4_20120731021729.jpg

・・出かけて帰った時も、最初のお出迎えはゆめのが多いです・・(^。^)
5_20120731021728.jpg

・・そうこう言ってる間に・・満面の笑みでご満悦・・ご機嫌ゆめちょの出来上がり~(^o^)
6_20120731021711.jpg

・・一方、その頃のそらくんはと言うと・・足元からゆめちょのゴロゴロ状態を見つめております・・(^_^.)
7_20120731021710.jpg

・・そらちょも撫で撫でする~?・・「ふ~んだっ」と・・不機嫌状態・・(>_<)
8_20120731021710.jpg

・・な感じで少々ふてくされているそらくん・・そのままフテ寝・・(^_^.)
10_20120731021709.jpg

・・分かるかな??・・そらくん・・不機嫌ゆえにお口が真一文字です・・(^_^.)
9_20120731021709.jpg


・・オマケ・・翌日も不満顔のそらちょ・・(>_<)
11_20120731031942.jpg

・・やっぱりそらちょのが甘えん坊か・・(^_^.)
◆2012.05.05(土)◆
いろんな顔│posted at 00:53:42
スレッド:愛猫との日々  ジャンル:ペット
・・相当久しぶりの更新となってしまいました~ (>_<)
 この間も沢山の方に訪問して頂きまして、本当に感謝感謝であります~ (/_;)

・・と、ご報告なのですが、「にゃん積!」の通信販売を一時終了とさせて頂きました (>_<)
 勝手ながら、作成している時間がなかなか取れなくなってしまったのであります。
 今後は不定期ではありますが、プレゼントとして提供できればと考えております。
 応援してくださっておられる方々、本当に有難う御座います・・ m(__)m


・・さてさて、気を取り直して今回もいってみましょ~ (^o^)
 あにやらゆんたんが見つめておりますね~?。

・・何を見てるのかな~?・・
1_20120504234529.jpg

・・!・・
2_20120504234522.jpg

・・ゆんたんがじ~っと見ていたのはこれ・・トリミングブラシね・・(^_^.)
3_20120504234521.jpg

・・以前紹介した掃除機では、やはり細かい毛は取れないのでこーしてたまにブラッシング~(^_^)
4_20120504234520.jpg

・・ブ・・ブラッシング・・(^_^.)
5_20120504234520.jpg

・・こりゃっ~!・・噛むなっ!・・
7_20120504234519.jpg

・・ゆめちょはブラッシングも好きなのですが、硬い物をガジガジするのも大好きなにょです・・(^_^.)
8_20120504234442.jpg

・・この後ブラシを取り返してようやくブラッシング開始・・(^_^)
9_20120505003332.jpg

・・さてさて、一方そらちょはと言えば?・・ゆめばかりかまっていたにょでつまらなそう・・(>_<)
10_20120504234441.jpg

・・そらちょ~・・あちょぶ~?・・
11_20120504234440.jpg

・・最初は知らん顔してましたが、あごをなでなでしてたら機嫌が良くなってきました~(^_^)
12_20120504234440.jpg

・・んじゃあちょぶじょっ!・・
13_20120504234439.jpg

・・ほりほり?・・おもしろいじょ~?・・
14_20120504234417.jpg

・・お?・・乗ってきたか??・・
15_20120504234416.jpg

・・と思ったら大あくび・・(^_^.)
16_20120504234416.jpg

・・この後たくさん遊んでそらくんのご機嫌もなおりました~・・(^o^)


・・オマケ・・そらくん大笑い・・「あははっ!」・・
17_20120504234415.jpg

・・もひとつオマケでぺちゃんこ顔ゆめちょ・・
19_20120504234414.jpg
◆2012.01.18(水)◆
いろんな顔│posted at 06:53:38
スレッド:  ジャンル:ペット
・・あや~・・過去最大のお久しぶりになってしまいました~ (>_<)。

・・この間にそらゆめは毎年恒例の予防接種も有りました~。
 前年に続きそらちょはガタガタブルブル状態・・ゆめちょは病院に行くまでは余裕だったのですが、
 診察台の上でようやく思い出したらしくビビリまくり・・でも、大人しくしててとても良い子ちゃんでした (^_^)。
 さ~、それでは今回も行って見ましょ~ (^o^)丿。

・・あや~・・ビョイ~ンとあんよを伸ばして寝ているそらちょですが、最近あまり遊んであげられないのと、
 ゆめちょが積極的になってきて、お相手する頻度が上がった事で少々ご機嫌斜めなのですね~・・ (>_<)。

・・で・・ふて寝でこんな事に・・(^_^.)
1_20120118060632.jpg

・・ちなみにあんよの裏はこんな感じ・・少々汚れております・・(^_^.)
2_20120118060632.jpg

・・ふ~んだっ・・
3_20120118060631.jpg

・・ちなみに個室でお寝んね中は、こんな感じでお尻出して寝てます・・(>_<)
4_20120118060631.jpg

・・でもってつついてみると・・満面の笑みで甘えるそらちょ・・良い子ちゃんだね~(/_;)
5_20120118060631.jpg

・・いっぱい遊ぶからご機嫌なおしてね~・・(>_<)
13_20120118063420.jpg

・・一方、そんなそらちょとは対照的に悠々自適なゆめちょ・・(^_^.)
7_20120118060612.jpg

・・マクロレンズで近づくと~・・
8_20120118060612.jpg

・・小さいお手々が伸びてきます・・
9_20120118060611.jpg

・・ちなみに、お部屋はそらちょの管轄・・廊下やお風呂場付近はゆめちょの管轄のようで、室内では
 ボヘ~っ・・としているゆめちょですが、こちらが部屋から出ると・・「さぁさぁこちらへどうぞにゃ!」と
 脱衣所(・・一番好きらしい)へ案内して、「何をして遊びまちか?」と尋ねてきます (^_^.)。

・・あちょこは(脱衣所)ゆめのお気に入りなにょでちっ♪・・
11_20120118060611.jpg

・・トイレから出る時も外で待ってて手厚いエスコートをしてくれます・・(^_^.)
10_20120118060611.jpg

・・オマケ・・いつぞやのゆめちょのUp画像・・よ~く見てみたら・・
12_20120118060611.jpg

・・お目々のなかにそらちょがいました(^o^)丿
14_20120118070104.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.11.23(水)◆
いろんな顔│posted at 22:59:27
スレッド:  ジャンル:ペット
・・実は先週からまたまた体調崩してまして、ちと長引いてしまい撮影もお休み (T_T)。
 でもってネタ切れのため、過去画像から引っ張り出したゆめちょの画像でお楽しみください~ (>_<)。

・・例によって暑くてはみ出すゆめちょ・・
1_20111123233141.jpg

・・の・・連続写真・・
2_20111123233140.jpg

3_20111123233140.jpg

・・しかし・・この子は面白いな・・
4_20111123233140.jpg

・・不思議ちゃんであります・・
5_20111123233140.jpg

・・これもいつぞやの、「おいちーにょあるじょっ」と言う声に反応するゆめちょ・・
6_20111123233139.jpg

・・の・・連続写真・・
7_20111123233021.jpg

・・この微妙な変化が・・
8_20111123233021.jpg

・・そらくん通過中・・
9_20111123233021.jpg

・・ちなみに、私が手に持ってる「みかん」を凝視しちょります・・ゆめは食べられないよ~(>_<)
10_20111123233021.jpg

・・オマケ・・
12_20111123233020.jpg


・・そうそう、ご存知の方もおられるかもですが、「青木 純さん」と言うクリエイターさんの作品で、
 こちらの「コタツネコ」って動画・・笑えます!まだの方は是非!ご覧あれ~ (>_<)。

「コタツネコ」


「コタツネコ 2」






✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
