そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

HOME≫カテゴリー:病気
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆2013.08.05(月)◆
病気│posted at 11:02:27
・・大好きな皆さん・・ご無沙汰しております <(_ _)>
・・突然にブログをストップし、ご心配をお掛けしております・・。

先ずは・・そらゆめ、相変わらず元気であります (>_<)


・・実は、少々精神的に病んでしまい現在に至っております・・。
現在もあまり芳しい状況とは言えず、リハビリの様な状態を続けております。

たまに、写真サイトにそらゆめ画像を掲載したりしながら、
マイペースで体調を整えているような次第です。

いずれまた、再開をするつもりでおりますので、
その時までどうぞ、皆様も健康に気をつけてお過ごし下さい <(_ _)>

にゃにゃにょ
スポンサーサイト
◆2010.10.22(金)◆
病気│posted at 03:08:51
スレッド:  ジャンル:ペット
これは我家に来てすぐの頃のゆんたんです・・小さいですね・・。
今では元気印のゆんたんですが、この頃は加療中のため、こーしてケージに入れられております。

後々わかった事なのですが、この子は生まれつき膀胱が小さく尿道も非常に細い・・。
この為にとても結晶が出来やすくオシッコも出にくい体質なのだそうです。

この写真の頃も既に結晶が出ているため、オシッコをする度に痛くて悲鳴をあげていました・・。



はじめてのフラッシュに驚くゆんたん
3_20101022020410.jpg

この頃の私は夜勤をしており、いつもの様にゆめの様子を確認してから仕事へ・・。
その翌朝、胸騒ぎがして急いで家に戻ると、昨夜は元気だったゆめがグッタリとへたり込み、
そばには泡まで吹いてうずくまっていました・・。
無我夢中でゆめを連れて獣医さんのもとへ・・。

・・それから2日間は、峠を越せるかどうかにかかっていました・・。
生まれつき膀胱も小さく尿道も細いため、一晩もあれば膀胱はパンパンになってしまうとの事で、
急性腎不全でした・・。

・・どんな思いで私を待っていたのかと思うと涙が出ます・・。

・・その後、先生方の懸命の努力のおかげで、何とか一命をとりとめる事が出来、
2週間の入院の後・・無事に帰って来ることが出来ました・・。
大きくなった今でも、当然ながら気は抜けない状況です・・。


・・そして・・大好きなおにいちゃんに守られ・・
4_20101022020348.jpg

いっぱいいっぱい遊んで・・
5_20101022020347.jpg

頑張って・・
6.jpg

もっともっと頑張って・・
7.jpg

・・こんなに立派なネコになりました・・
8.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。