そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

HOME≫カテゴリー:お宝
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2012.03.11(日)◆
お宝│posted at 21:34:29
スレッド:愛猫との日々  ジャンル:ペット
・・なんだか最近は雨の多い横浜・・曇り空の日が続いております・・ (>_<)
 と、そんな中・・「「スコにゃん☆パラダイス」でおなじみ!「ななスコママ」さんご夫妻から
 とっても嬉しい贈り物が届きました~ (^o^)

・・届きました袋の中には~??・・
1_20120311211950.jpg


・・「ななスコママ」さんご夫妻が企画された、「ブログ開設1周年記念」プレゼントの商品なのであります~!。
 でもってちゃっかり、「晴くんセレクト賞」に応募させて頂いた所・・なっ、なんと当選!?・・いーのか!? (>_<)

・・中には~・・かわい~晴くんの「つぶやき名刺!」・・晴くんのつぶやきがいっぱいで~す(^o^)
2_20120311211950.jpg

・・他にも8にゃんオリジナルのチロルチョコ~♪・・
3_20120311211949.jpg

・・これがね、ひとつひとつ特徴があってすごく楽しいんです(^_^)
4_20120311211949.jpg

・・それと驚いたのが、このにゃんこ用の「ドライ馬刺し肉」!・・はじめて見ました~・・
5_20120311211949.jpg

・・と・・早速そらくんが偵察に・・今度のオヤツにね~(>_<)
6_20120311211949.jpg

・・そして今回の主役~、8にゃんイチのやんちゃ坊主!晴くんの良いお顔写真~(^。^)
7_20120311211932.jpg

・・モカ色まん丸なお顔の晴くん・・良いお顔です・・
8_20120311211932.jpg

・・晴くん、ありがとにゃ~!(^o^)
9_20120311211931.jpg

・・そして~・・こちらが今回の当選商品~!!・・にゃんこいっぱい!ポケットもいっぱいのにゃんこポーチ!!
10_20120311211931.jpg

・・こんなとこにもかわい~肉球が~・・(>_<)
11_20120311211931.jpg

・・「ななスコママさん、パパさん」、本当にありがとですにゃ~(>_<)
12_20120311211931.jpg


・・大切に使わせて頂きますね~・・有難うございました~(/_;)


・・そして・・3・11・・この日の出来事は、きっと永遠に語り継がれるでしょう・・。
 たくさんの方々、そして生き物達の御冥福を、心よりお祈り申し上げます・・。
 暖かな季節が・・1日でも早く・・きてくれますよう・・。 
◆2011.12.05(月)◆
お宝│posted at 00:28:04
スレッド:  ジャンル:ペット
・・皆さん、如何お過ごしでしょうか・・なかなか体調も戻らずでご無沙汰しております (>_<)。
 まさに普段からの不摂生の賜物!・・などと言ってもおられず・・健康には気をつけましょう。
 さてさてそんな本日は、一足早いクリスマスプレゼントが届きましたのでご紹介を~ (^o^)。

・・あにやらそらちょゆめちょが見つめておりますね?・・
1_20111204232322.jpg

・・何かな~?・・
2_20111204232322.jpg

・・その視線の先には~・・
3_20111204232314.jpg

・・以前にオリジナルのフォトブックをプレゼントして下さいました「studio kowada R」「kowada」さんから、
 2冊目となるフォトブックをプレゼントして頂きました~ (^o^)。

・・ゴロにゃん状態の「まぁ」さん・・
4_20111204232314.jpg

・・2冊目となる今回も、可愛い画像満載の内容になっておりましてとても素敵です(^_^)
5_20111204232314.jpg

・・今回の表紙を飾るご機嫌の「ふぅ」さん・・
6_20111204232314.jpg

・・「のび~!」・・
7_20111204232313.jpg

・・相変わらずお茶目な「茶々」さん・・
8_20111204232313.jpg

・・幸せなのが表情に表れてますね・・美人さんです(^_^)
9_20111204232252.jpg

・・続いて「こたろう」さん・・やっぱりこのおもちゃの上が大好きなのね(^o^)
10_20111204232252.jpg

・・一人遊びが出来るタイプかな??・・
11_20111204232251.jpg

・・更にそらくんたちにと、奥様がオモチャまで入れてくれました!・・すでにそらくんが狙ってます(^_^.)
12_20111204232251.jpg

・・モンプチも入ってました~!これ、そらくんたち大好きなんですよ~(^o^)
13_20111204232251.jpg

・・更に私のオヤツまで(>_<)・・
14_20111204232251.jpg

・・「都こんぶ」が泣けた!・・既にノーマルの方は食べてしまい空っぽです・・(>_<)
15_20111204232233.jpg

・・更に~!招喜屋さんの「がま口」~(^o^)
16.jpg

・・縁起物って書いてあるから、宝くじを入れておこう・・
17.jpg

・・で・・お約束のモンプチに群がるお二人さん(^_^.)・・これ、以前に「アコヒカ連絡帳」
 「まっきぃ」さんから頂いて、大好評だったんですよ・・良かったね~(^o^)
18.jpg

・・ラストはこのプレゼントが入っていた袋・・「クロネコ・ヤマト」さん、こんな可愛い袋が有るんですね?。
 何度も利用してるけど、全然知りませんでした~。
19.jpg

・・「kowada」さん、そして奥様、優しいお便りと贈り物・・本当に有難う御座いました (^_^)。
 そうそう、このフォトブックはプレゼントとして募集をしておられるそうですよ~!。
 まだ間に合うかも??にゃんこ好きの方は是非「studio kowada R」さんを覗いてみてくださ~い(^_^)。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.08.15(月)◆
お宝│posted at 02:43:36
スレッド:  ジャンル:ペット
・・本日は私がブログを立ち上げ、初めてブログ仲間さんから頂いたプレゼントのお話を~ (^_^)。
 なんとっ!手作りの愛猫写真集であります!!。
 世界中で自分だけのオリジナルの作品集・・素晴らしい (>_<)。

1_20110815013942.jpg

・・こちらをお贈りしてくださったのは、「まぁ」&「ふぅ」さん、「茶々」&「こたろう」さんの4にゃんと暮らされている、
 「studio kowada R」「kowada」さんです (^_^)。
 当時、プレゼント企画をされておられるのを知って応募をさせて頂いたところ当選!!贈って頂きました~。

2_20110815010651.jpg

・・当時の私は、紹介などしたら応募が殺到してしまいご迷惑がかかるかも??と思い紹介を控えていたんですね。
・・その後私も贈ったり贈られたり・・それを紹介する事はとても素晴らしいと知り、改めてご紹介をさせて頂く事に!。

・・宝石のような「まぁ」さんの瞳・・
3_20110815010650.jpg

・・Kowadaさんのブログは私がブログを始めた頃、自分もこんな風に写真を撮りたいな~・・と拝見していたブログで、
 色々拝見しながら撮り方のお勉強をさせて頂いておりました~ (^_^.)。
・・こちらの写真集はその中でも、4にゃんの選りすぐりの画像を集めた写真集・・とても素晴らしい1冊です (^_^)。

・・穏やかな「まぁ」さんの笑顔・・
4_20110815010641.jpg

・・名前のとおりお茶目な「茶々」さん・・
5_20110815010641.jpg

・・シルクのようにしなやかな「こたろう」さん・・
7_20110815010641.jpg

・・窓際に佇む「ふぅ」さん・・
8_20110815021900.jpg

・・キャノンさんの提供される「フォトプレッソ」と言うサービスで作成されるのだそうです・・う~ん・・良いな~。
 Kowadaさん・・ご紹介遅くなりましたが、本当に素晴らしいもの!有難う御座います (^o^)。

・・さてさて、我が家のにゃんずもちびっとご紹介 (^o^)。

・・そらちょがおんもを眺めております・・
10_20110815010620.jpg

・・気持ちよさそう・・
11_20110815010620.jpg

・・こちらは隣部屋で日向ぼっこ中のゆめちょ・・周辺がボロボロなのは全てこの方の作品・・
12_20110815024035.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.07.31(日)◆
お宝│posted at 20:05:48
スレッド:  ジャンル:ペット
・・今年の夏はハッキりしない天気が続いていますね・・おかげで体調も不安定・・ (>_<)。
・・そんな本日は先ずこちらから~⇒にほんブログ村さんで、誰でも開催出来るトーナメントが有ったので、
・・「手作りにゃんこ小物 トーナメント」を開催させてもらいました~!。

・・何方でも参加自由!ご自慢の手作りにゃんこ小物を紹介して人気投票しましょ~!と言うものです。
・・勿論私は「にゃん積!」の紹介も兼ねておりますが (^_^.)。
・・まだ参加出来るのでご参加くださ~い (^o^)・・そして応援してくださ~い (>_<)。

・・詳細はこちら~ 
「手作りにゃんこ小物ブログトーナメント」


・・ここから本題~!、「アコヒカ連絡帳」のまっきぃさんから、嬉しいプレゼントを頂きました~ (^o^)。

・・そりはなんだにゃ?・・見たこと無いもの見つけると、すぐに集まるそらゆめ・・(^_^.)
1_20110731192618.jpg

・・こんなにいっぱいもらった~!・・
2_20110731192617.jpg

・・宮城のあられ、七ツ森のかりんとう!・・
3_20110731192617.jpg

・・そしてアコヒカちゃんのかぶり物ポストカード!あははっ!
・・裏面には暖かいメッセージ・・ありがたいです~(>_<)・・
4_20110731192617.jpg

・・こちらはそらゆめへのプレゼント~(^o^)・・
5_20110731192616.jpg

・・更ににゃんこ柄のてぬぐい!!・・かわい~!!・・脇に見えてるのはゆめちょのお手手・・踏むな!(T_T)
6_20110731192616.jpg

・・これって以前何処かで見かけたんだけど、自分には勿体無いとか思って買わなかったんだよな~・・うれし~!。

・・こんなかわい~絵柄です!・・う~ん・・使うの勿体無いな~(>_<)・・
7_20110731192601.jpg

・・でもって・・早速そらゆめは、贈り物のモンプチをあっと言う間に完食・・相当旨かったらしい(^_^.)
8_20110731192601.jpg

・・更に・・次なる贈り物の「ささみの匠味(またたび入り)」を発見して「くれくれ!」とうるさいのでこれも食う・・(^_^.)
9_20110731192600.jpg

・・フガフガ・・いい匂いがするじょっ!?・・
10_20110731192600.jpg

・・すぐ食べるから・・モグモグ・・まだ片付けちゃだめだじょっ!?・・あわてなくてもちゃんとあげますよ・・(^_^.)
11_20110731192600.jpg

・・知らないのいっぱい食べたじょっ!・・満足顔のゆめちょ・・良かったね~(^_^)
12_20110731192600.jpg

・・まるで普段から何も食べさせてもらってないような盛況ぶりでした・・ (>_<)。
・・七ツ森のかりんとう・・これは甘さ控えめで後を引きます!・・あられには宮城産の「ほや」が練りこまれているそう!。
・・意地汚いので早速どれもこれも開封・・とても美味しかったです!・・まっきぃさん!!感謝~ (^o^)。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.03.01(火)◆
お宝│posted at 02:42:25
スレッド:  ジャンル:ペット
・・気付くと次第に増えているお宝・・ニャングッズ・・。
・・目にとまると、ついつい集めてしまいます・・。

・・こんな物から・・
1_20110301021511.jpg

・・あんな物や・・
2_20110301021511.jpg

・・そんな物・・こちらは昔行った箱根彫刻の森美術館で目が合ってしまいお仲間に・・
3_20110301021510.jpg

・・この子は一番ちいちゃくて、1cm程しか有りません・・「チビたん」と名前がついてました・・
4_20110301021510.jpg

・・こちらは「與倉 豪」さんの作品・・何ともふんわりかわい~・・これも一目惚れ・・
5_20110301021510.jpg

・・更に、このクスリ瓶の中身は・・
6_20110301021510.jpg

・・集めに集めたニャンコひげ・・見つける度に保管しております (^_^;)
7_20110301021448.jpg

・・極めつけはこれ・・生えかわりで抜け落ちたそらちょの子供の頃の「歯」・・
8_20110301021448.jpg

・・こんな感じで徐々にお宝が増えて行きますが、この子達にすれば・・ (>_<)。

・・そんなの集めてないで遊んでくだちゃいっ!・・
9_20110301021448.jpg

・・そりはおいちーにょじゃないじょっ!・・
10_20110301021448.jpg

・・そーね・・ (^_^;)。




✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
