そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

HOME≫カテゴリー:好きなこと
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2011.01.06(木)◆
好きなこと│posted at 02:17:14
スレッド:  ジャンル:ペット
・・今回は「そらゆめの好きな事」をお教えしましょ~ (*^_^*)。
・・こりはあたしのゆび・・でなくて・・。

・・このゆびをこ~して曲げて・・
1_20110106012251.jpg

・・第一間接の背中の辺りで、お耳の入り口付近をソリソリ~・・
2_20110106012251.jpg

・・軽くソリソリとしてあげると、痒いところに手がとどく~みたいなもんで、
・・はじめは驚くかもですが、次第に気持ち良くてメロメロに~ (*^_^*)。
・・ニャンタリの手の届かない所を掻いてあげるようなイメージです。

・・ホェ~・・
3_20110106012207.jpg

・・今回はもう一つ・・やはりお耳系です。

・・ニャンタリのお耳の付根を、こーして軽くつまんで・・
4_20110106012207.jpg

・・つまんだお耳を頭の方に押し付ける感じで持ちながら、前後左右に「クイクイッ」っと揺すってあげます・・。

・・ホゲホゲッ~・・
5_20110106012207.jpg

・・ホゲゲッ~・・
6_20110106012206.jpg

・・耳の奥の方もニャンタリにとってはカイカイの場所なのですが、
手が届かないので、代わりに刺激を与えてあげる訳ですね・・とても気持ち良さそうです。
・・あんまりやりすぎると痛くしてしまうので、たま~に軽い力加減でやって上げます。

・・はいっ、ゆんたんもゴショゴショ~・・
7_20110106012206.jpg

・・軽くやるんだじょっ!・・
8_20110106012206.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.12.15(水)◆
好きなこと│posted at 00:08:04
スレッド:  ジャンル:ペット
・・ご無沙汰しております・・本日もそらゆめのほんわか画像でお楽しみ下さい~。

・・寝ぼけているそらちょのお腹をなでてみましょ~。

・・?ボケ~?・・
1_20101214235219.jpg

・・モミモミ~・・。

・・お腹~!・・
2_20101214235219.jpg

・・お腹モミモミが大好きなんですよね~・・。

・・アヘ~!・・
3_20101214235218.jpg

・・顔が笑ってますね・・ (^_^;)。

・・イヒヒッ~・・
4_20101214235218.jpg

・・アフター・・抜け殻のように・・ (>_<)
5_20101214235218.jpg

・・階下のゆんたろうくんはと言えば・・。

・・・
6_20101214235217.jpg

・・上がうるちゃくて寝てられにゃいにょでち・・
7_20101214235155.jpg

・・失礼いたしました・・ (>_<)。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
