そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

HOME≫カテゴリー:寝顔
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2011.06.30(木)◆
寝顔│posted at 14:48:03
スレッド:  ジャンル:ペット
・・先日行った「にゃん積!」プレゼントの当選者、ふくフク「ぷくぷく」さんが「にゃん積!」を
紹介してくれました~!・・フクくんにも気に入ってもらえた様で当方非常に満足であります! (^_^)。

・・私もこーゆうシチュエーションの写真を撮りたかったんですが、なかなかウマくいかず!。
・・フクくんにかじられてるにゃん積の表情が何とも言えず!・・大爆笑でしたっ (>_<)。
・・ぷくぷくさん、ありがとうございました~!・・色々遊んで楽しんでくださ~い (^_^)。


・・ささ、そんな本日は~?・・雨が降りそうで降らず・・でも気温だけは高い・・これじゃ風邪ひいちゃいますね~ (>_<)。
・・そんな暑さも吹き飛ばすそらちょのネムネム顔でお楽しみください~ (^_^)。

・・キャットタワーの屋上からなにやら飛び出しております・・
1_20110630141828.jpg

・・のぞいてみると~・・そらちょが気持ちよさそうに寝ておりました~ (^_^)。

・・う~ん・・にゃ~に~?・・
2_20110630141827.jpg

・・起こしちゃいました (>_<)。

・・寝てたのに~!・・
4_20110630141827.jpg

・・でも・・お写真撮ってもい~よ~・・
3_20110630141827.jpg

・・?なんだか寝ぼけてる感じ?・・。

・・かわいく・・撮ってね~?・・
6_20110630141827.jpg

・・やっぱり半分寝てる・・ (^_^.)。

・・ムニャムニャ~・・
5_20110630141827.jpg

・・と・・突然われにかえるそらちょ・・。

・・??あり~??・・
7_20110630141804.jpg

・・その頃のゆめちょは~??・・隣部屋のコタツのわきでお寝んね中でした・・ (^_^)
8_20110630141804.jpg

・・ニャンコが静かに寝れるのは・・きっと平和な証拠・・。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.01.24(月)◆
寝顔│posted at 21:43:14
スレッド:  ジャンル:ペット
・・皆様、本日はもうおなじみ、「そらちょの幸せそうな寝顔」でお楽しみ下さい~ (*^_^*)。

・・そらちょがいつもの定位置でくつろいでおります。
・・だいぶ遊んだので満足顔です・・。

・・ペロリ・・
1_20110124212157.jpg

・・あごをコショコショ~・・
2_20110124212157.jpg

・・と、その内おネムに・・
3_20110124212156.jpg

・・なんと無防備な寝顔・・
4_20110124212155.jpg

・・このあんよのフワフワがたまらんです・・
5_20110124212154.jpg

・・にぎにぎしたりコチョコチョしても平気です・・
7_20110124212134.jpg

・・こんな時は、そらちょのお腹に顔をうずめて楽しんでおります (^_^;)
6_20110124212135.jpg

・・ぬいぐるみの手みたい・・
8_20110124212134.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.12.11(土)◆
寝顔│posted at 01:15:54
スレッド:  ジャンル:ペット
・・本日はそらちょの「ほんわか寝顔」で皆さんもほんわかに~(*^_^*)。

・・うにゅ~・・
1_20101211010710.jpg

・・ホワホワ~・・
2_20101211010710.jpg

・・・
3_20101211010709.jpg

・・あったかいね~♪・・
4_20101211010709.jpg

・・うにょ~ん・・
5_20101211010708.jpg

・・・
6_20101211010708.jpg

・・・
7_20101211010651.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.29(月)◆
寝顔│posted at 14:36:44
スレッド:  ジャンル:ペット
・・今日はそらちょゆめちょのネムネム顔をお届け (*^_^*)。

・・昼間の時間は、以前の仕事の関係でおやすみTimeだったので、
おふたりさんもオネムの時間なのですが、それまでの時間オモチャで遊びましょう (*^_^*)。

・・おもしろいね~!
1_20101129141301.jpg

・・!
2_20101129141301.jpg

・・と・・ひとしきり遊んでおりますと、いつの間にかウトウトと・・。

・・ボクのオモチャ・・
3_20101129141300.jpg

・・・オモ・・チャ・・
4_20101129141300.jpg

・・おやすみ・・
5_20101129141300.jpg

・・ベッドの上ではゆめちょも・・。

・・すごい顔・・
6_20101129141300.jpg

・・でも・・ウトウト~・・
7_20101129141239.jpg

・・・
8_20101129144752.jpg


・・ハイ・・おやすみ・・
8_20101129141238.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
