そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

HOME≫カテゴリー:遊び
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2012.03.12(月)◆
遊び│posted at 21:02:39
スレッド:愛猫との日々  ジャンル:ペット
・・いやいや・・またまた花粉の季節ですね~?風邪かと思ったらやっぱ花粉だった (>_<)
 昔よりはマシにはなったけど・・でも・・はなムズ・・頭おもいし・・ (/_;)

・・さてさて・・そんな本日は~、そらちょ相手に新しい遊びを開拓・・
1_20120312203110.jpg

・・当人、詰め込まれてよろこんでおります・・と言うか自分で入ります・・(^_^.)
2_20120312203110.jpg

・・虐待ではありません・・(>_<)
3_20120312203109.jpg

・・あががっ~・・
4_20120312203109.jpg

・・重いのなんのっ・・(^_^.)
5_20120312203059.jpg

・・中でゴロゴロいっちょります・・(>_<)
6_20120312203058.jpg

・・・
7_20120312203058.jpg

・・ギューギューがうれしーらしい・・
8_20120312203058.jpg

・・しばらくブランブランしながら遊んでおりましたが・・
9_20120312203057.jpg

・・この後・・袋が破けてそらくん落下・・(^_^.)
10_20120312203057.jpg


・・重くて相方ともども腕がしびれた・・ (>_<)
◆2012.03.06(火)◆
遊び│posted at 20:43:51
スレッド:愛猫との日々  ジャンル:ペット
・・片付け物をするために段ボール箱を並べていたら・・ (>_<)

・・あや~・・いつの間にかくつろいでおられる方が・・後ろの壁が汚いのはご容赦を・・(/_;)
1_20120310083423.jpg

・・でてよ~?・・と言うとこの表情・・(^_^.)
2_20120310083423.jpg

・・しかし・・なんでにゃんこは箱が好きなんでしょうね??・・
3_20120310083423.jpg

・・・
11_20120310084914.jpg

・・ゆんたん出てよ~??・・
4_20120310083423.jpg

・・ご機嫌状態で遊んでおります・・出る気なし・・(>_<)
5_20120310083406.jpg

・・楽しそうね~・・(^_^.)
6_20120310083406.jpg

・・♪・・
7_20120310083405.jpg

・・・
12_20120310085357.jpg

・・お?・・眠くなってきたかな??・・
13_20120310085357.jpg

・・ウトウト・・
8_20120310083405.jpg

・・でも・・そこで寝られても困るんだよね・・ゆんたん・・(/_;)
9_20120310083405.jpg

・・一方そらくんは・・もう一つの箱の上で興奮状態・・(^_^.)
10_20120310083405.jpg


・・この後そらくんに箱の中身を引っ張り出されてひどい事に・・ (>_<)
 一方を何とかしてる間にもう一方が~!・・ダメだこりゃ・・(^_^.)
◆2012.01.31(火)◆
遊び│posted at 18:57:12
スレッド:  ジャンル:ペット
・・写真と言えばいつもは明るめの画像主体なのですが、たまには趣を変えて・・
 闇の中に浮かぶそらゆめのお顔でお楽しみくださ~い (#^.^#)。

・・いつものお顔とは違ってどこかキリリとして見えます・・
1_20120131182938.jpg

・・ゆめちょもまた違った雰囲気・・
2_20120131182938.jpg

・・よりにゃんこらしく見えるかな?・・
3_20120131182937.jpg

・・闇の中ではにゃんこの瞳も一段と映えます・・
4_20120131182937.jpg

・・おっとこちらはお目々真っ黒け・・
13_20120131184635.jpg

・・こんな写真もたまには面白いです・・
6_20120131182937.jpg

・・さてさて、そんなそらくんですが・・
9_20120131182916.jpg

・・風邪をひいてしまい、たまにくしゃみをしていていつもの元気も欠いております・・
10_20120131182916.jpg

・・お薬飲んで大分良くなって来ましたが、まだ本調子ではありません・・寝るときもお布団で一緒に・・
11_20120131182916.jpg

・・頑張って早く元気になろうね~(^_^)
12_20120131182916.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.09.26(月)◆
遊び│posted at 01:28:22
スレッド:  ジャンル:ペット
・・随分涼しくなり、秋ももうすぐそこまでと言った感じの横浜です・・ (^_^)。
・・でもって昨日は水族館行ったり、久しぶりにボーリングをやったら身体中筋肉痛・・運動不足ですね~ (>_<)。

・・さてさて、そんな本日はマクロレンズが届いたので色々撮って遊んでみましょ~ (^o^)。

・・?そりはなんでちか?・・知らないの見ると相変わらず興味津々のゆめちょ (^o^)
1_20110926003950.jpg

・・いつもより近づいてくるカメラにウズウズのゆめちょ・・
2_20110926003949.jpg

・・コンデジでは当たり前のマクロも、デジイチでは専用のレンズを用意しないと撮れません (>_<)
3_20110926003949.jpg

・・何枚か撮ってると、だんだんゆめちょが・・ (^_^.)
4_20110926003949.jpg

・・目の前までカメラが来るので、ゆめちょのお手手が飛んできます・・ (>_<)
5_20110926003937.jpg

・・お顔はゆめちょのお手手攻撃が激しいので断念・・今度はあんよを・・お~・・指紋が見える (^o^)
6_20110926003937.jpg

・・このレンズは先端から約2センチ辺りまで寄れるので、花や小物などを接写するのに威力を発揮します (^_^)
7_20110926003937.jpg

・・デジイチらしいボケの綺麗さとかが魅力。後はビシ!っとピントが合った時はこれまた気持ちが良い (>_<)
8_20110926003936.jpg

・・これでそらゆめのお目目とか簡単に撮れるかな~?・・ (^_^.)
9_20110926003936.jpg

・・最後はそらちょのお手手です・・
 切り抜いていない元の画像がこれなので、抜いたら爪きりの跡まで見えます~ (^_^)
10_20110926003936.jpg

・・う~ん・・カメラ面白いな~・・





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.09.19(月)◆
遊び│posted at 21:37:16
スレッド:  ジャンル:ペット
・・皆さん、大変ご無沙汰しておりました (>_<) ドタバタしており更新を怠っておりました~ (^_^.)。
・・ブログサーフィンも出来ずに本当にごめんなさい m(__)m。

・・さ~!そんな本日は、そらくんに協力してもらって「空中写真」にチャレンジしてみました~ (^_^)。
・・「空中写真」と言えば、いつもお邪魔させて頂いている<「ぶつぶつ独り言2 うちの猫ら2011」
  カチモさんのとこを見て・・絶対にうちも撮ってみた~い!と思っていたのですが、これは本当に難しい~!。

・・でもってそらくん登場・・あちょぶのかにゃ!?・・
1_20110919205341.jpg

・・いざ!カメラを連写にセットしてスタート!・・って・・ありゃりゃ?・・
2_20110919205341.jpg

・・ビョイ~ン!・・と・・浮いてはいますが、ちと違う・・ (>_<)
3_20110919205341.jpg

・・とりゃ~っ!・・う~ん・・なかなかフレームに収まらない・・ (^_^.)
4_20110919205341.jpg

・・ようやくフレームに収まってきたけど・・違うのよ (^_^.)
5_20110919205340.jpg

・・一方そらくんはやる気まんまんでお手伝い!・・おいちょ~!・・
6_20110919205340.jpg

・・シュワッチっ!!・・縦横無尽に飛び回る!!・・何とかフレーム内に収めたい~ (>_<)
7_20110919205321.jpg

・・今度はひねりをくわえて~!・・凄い反射神経!・・
8_20110919205321.jpg

・・お~!・・すごい高さっ!・・
9_20110919205321.jpg

・・う~ん・・だんだんそれっぽくはなってきたけど、違うんだよな~・・練習あるのみだ~ (^_^.)
10_20110919205320.jpg

・・で・・オマケのゆめちょ・・なでなでされてお顔の皮がずれております (^_^.)
11_20110919205320.jpg

・・今度はゆめちょも協力してねっ? (^_^)
12_20110919205320.jpg

・・いや~・・こりゃひたすら練習あるのみですね~・・カチモさんすごいな~ (>_<)。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
