そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

HOME≫カテゴリー:好きな場所
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2011.07.07(木)◆
好きな場所│posted at 15:46:18
スレッド:  ジャンル:ペット
・・たまには涼しい日も有りますが、さすが7月ともなればもう夏ですね~暑いです~ (>_<)。
・・しかし・・こちらのおふたりさんは、そんな暑さもおかまいなし~・・ (^_^.)。

・・そらくん、暖かいお風呂場のフタの上で気持ちよさそうにお昼寝中~・・
1_20110707154550.jpg

・・もちろんゆめちょもおります・・
2_20110707154550.jpg

・・パパちゃんも一緒にねんねするでち?・・
3_20110707154549.jpg

・・いや・・遠慮します・・ (^_^.)。

・・こんなに気持ちい~のに~♪・・
4_20110707154549.jpg

・・ホカホカなんだじょっ?・・
5_20110707154549.jpg

・・うふふっ~♪・・
6_20110707154548.jpg

・・ご機嫌ゆめちょ・・
7_20110707154533.jpg

・・ねんねするからあっち行ってくだちゃい・・
10_20110707154532.jpg

・・ハイハイ (>_<)。

・・おやちみなちゃい・・
8_20110707154533.jpg

・・う~ん・・暑くないらしい・・ (^_^.)。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.26(金)◆
好きな場所│posted at 03:30:56
スレッド:  ジャンル:ペット
・・本日は先日もお伝えした「おフロ」の中から・・。
・・いつもこんな感じで、こちらが入浴中も遊んでおります (^_^;)。

・・ゆんたんが湯船をのぞいております
1_20101126030512.jpg

・・こーして平気で顔を近づけます・・ (^_^;)
2_20101126030511.jpg

・・あぶないっつーの・・ ((+_+))
3_20101126030511.jpg

・・ま~・・きゃつはほっておいてそらちょのところへ・・
4_20101126030511.jpg

・・せまいとこ好きなんですよね~・・
5_20101126030510.jpg

・・と、そらちょが楽しく遊んでおりますと・・
6_20101126030510.jpg

・・遊んでいる音をききつけて魔物が・・。

「・・・」
7_20101126030451.jpg

見てないで一緒に遊べばい~じゃないのっ (^_^;)。
ちなみにこりは、先日の使いまわしの画像ではなく当日のリアル画像です (^_^;)。




✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.21(日)◆
好きな場所│posted at 21:00:45
スレッド:  ジャンル:ペット
・・本日は幸せそうな顔して寝ているそらゆめをご覧下さい。

・・そらくん、人が横になると自分もこーしてひっついて来ます。
・・これがね・・はじめはいーんですが、意外と熱いんですよ・・。

まるで電気あんかとかを「強」で使ってるみたいにホッカホカなのです。
・・だけど動くのかわいそうなので、そのまま結構がまんしてます・・ (^_^;)。

「・・ク~・・」
1_20101121202940.jpg

「・・ムギュッ~・・」
2_20101121202940.jpg

こちらは最上階でおやすみ中のゆんたん
寒がりなので個室ともども電気毛布を敷き詰めてあります。

・・なかなか大人しい寝顔・・
3_20101121202939.jpg

さっきいた場所は寝心地が悪かったようで、いつもの枕元へ移動するそらくん

・・あの・・わたしの寝場所がないのですが?・・
4_20101121202939.jpg

こちらは電気毛布で熱々になった体を冷ましに来たゆんたん

おふたりさんどちらも寒がりで、なんと真夏でも電気毛布の上で横になるんですが、
しばらくして熱くなると、体を冷ますために移動・・でもってまた毛布の方へ~これを繰り返します・・ (^_^;)。

「・・・」
5_20101121202939.jpg

「・・くぁ~っ・・」
6_20101121202939.jpg

・・でもってこんな風になり、更に寝床を占領・・ ((+_+))。

・・カエルの子みたい・・
7_20101121202922.jpg

・・この後無理やり割り込んで行って、何とか自分の寝場所を確保します・・ (^_^;)。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.11.19(金)◆
好きな場所│posted at 23:55:22
スレッド:  ジャンル:ペット
・・なにやらそらちょが気持ち良さそうにくつろいでおります。

・・ウトウト
1_20101119235705.jpg

こちらではゆんたんも・・。

・・♪
2_20101119235704.jpg

・・何処かと申しますと「お風呂場」なのですね。
ここはおふたりのお気に入りの場所でして、こーして暖かいふたの上で寝るのが大好きなのです。

・・い~でしょ~?
4_20101119235704.jpg

・・あったかいよ~♪
3_20101119235704.jpg

ポカポカ~
5_20101119235704.jpg

・・こちらが入浴中もついて来て、バシャバシャっとシャワーを使っていても平気で側にいます (^_^;)。
これが当たり前なので、入浴時はドアを開けておくと自分で入ってきてお湯の流れやら湯船やらを見ながらゴロゴロと・・。
特にゆめちょは、濡れた場所でも平気で座ったりするので困ります・・。

・・当然ながらどちらもドボンッした経験有り・・。
以降は学習して落ちなくなりましたが・・ (>_<)。

・・飛び乗ったらフタが開いてたんだもん・・
7_20101119235643.jpg

・・少しは水を怖がりなさい・・。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
