そらゆめにゃにゃにょ!

そらが見る夢ゆめの夢・・ゆめが見る夢そらの夢

HOME≫カテゴリー:そらのお話
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2012.02.05(日)◆
そらのお話│posted at 20:06:09
スレッド:  ジャンル:ペット
・・前回お風邪をひいてしまい、鼻水たらしてくしゃみしてたそらくんでしたが、
 お蔭様でようやく体調が戻ったようで、いつも通りの甘えんぼのそらちょに~ (^_^)

・・お疲れ気味だったそらくん・・寝てばかりいました~(>_<)
1_20120205195053.jpg

・・たまに起きてるとこにカメラ向けても・・この表情・・ムッスリ・・(^_^.)
2_20120205195053.jpg

・・なので失礼とは思いながらもついつい・・お鼻撮ったり・・
3_20120205195046.jpg

・・お耳撮ったり・・
4_20120205195046.jpg

・・ついでにゆめちょのお耳も・・
5_20120205195046.jpg

・・眉毛撮ったり・・
6_20120205195045.jpg

・・はみ出してるゆめちょ撮ったり・・
7_20120205195045.jpg

・・カシャカシャうるちゃいにょでちっ・・(^_^.)
8_20120205195026.jpg

・・そんなそらくん!・・ようやく復活~!(^o^)
9_20120205195025.jpg

・・あがっ~!!・・
10_20120205195025.jpg

・・はぁ~・・これでようやく安心・・(>_<)
11_20120205195025.jpg

・・ゆめも心配ちてまちた・・
12_20120205195024.jpg

・・そら兄たん・・お風邪治ってよかったでちねっ・・
13_20120205195024.jpg
◆2011.11.01(火)◆
そらのお話│posted at 21:02:24
スレッド:  ジャンル:ペット
・・本日は・・いつもホカホカ!大切な大切なそらくんの特集でお楽しみくださ~い (^o^)

・・そ~ら・・
1_20111101204921.jpg

・・ふわふわ~・・暖かいね~・・
2_20111101204921.jpg

・・なんだろうね~?・・
3_20111101204920.jpg

・・ん~?・・
4_20111101204909.jpg

・・そら・・
5_20111101204908.jpg

・・♪・・
6_20111101204908.jpg

・・おもちろいね~♫
7_20111101204908.jpg

・・ねっ・・
8_20111101204907.jpg

・・そ~ら・・
9_20111101204907.jpg

・・そ~らちょ (^o^)
9_20111101214705.jpg





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2011.02.27(日)◆
そらのお話│posted at 04:11:30
スレッド:  ジャンル:ペット
・・随分と暖かくなりました・・もうすぐそこまで春が近づいているようです・・。
・・本日は、そんな春の陽射しのように、ポカポカのそらちょの特集でお楽しみ下さい (*^_^*)。

・・自分を猫だと思っていないそらちょ・・いつでも側にいないとダメダメ・・。
・・いつもこーして一緒に居る事を確認しております (^_^;)。

・・どっか行ったらダメだじょ?・・
1_20110227034148.jpg

・・小さい時から出かける時と帰宅時には、必ず声をかけるようにしているので、
出かける時は「え~っ!?」て顔に・・ (>_<)。

・・どっかいっちゃうでちか?!・・
2_20110227034147.jpg

・・そんなこんなでベタベタ甘えん坊のそらちょ・・すごく寂しがりや・・。
・・撫で回したり、モミモミしたり・・何をしてもかまってもらえる事ならば、大概の場合「ゴロゴロ」と大喜びです (*^_^*)。

・・お腹モミモミ~も大好き~・・
3_20110227034147.jpg

・・ゴロゴロ~♪・・
4_20110227034147.jpg

・・いつも側にいます・・。

・・あったか~い・・
5_20110227034147.jpg

・・あんよもモミモミ~・・
6_20110227034146.jpg

・・モミモミすると開きます・・
7_20110227034129.jpg

・・もっと遊んで~♪・・
8_20110227034129.jpg

・・フーシャー言った事も、今まで一度しか見た事ないんですよ。





✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ
◆2010.10.28(木)◆
そらのお話│posted at 02:03:11
スレッド:  ジャンル:ペット
おやおや?そらちょがオサレをしちょりまちが・・。

01_20101028020356.jpg

あっ・・
02_20101028020355.jpg

少々太ったんでにゃーにょ~?
03_20101028020355.jpg

スクワット・・
04_20101028020355.jpg

お~!?なんだかやる気になっております
05_20101028020355.jpg

06_20101028020354.jpg

う~ん・・アイドル目指してがんばりましょ~!。






✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩ ✦ ✩
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 人気ブログランキングへ

そらです

sora 1

2008年6月生まれの男の子。 里親募集のポスターを見て一目ぼれ。 初めて逢った時に青空が思いうかび「そら」と命名。

2017年8月18日 14:10分 旅立ち

ゆめです

yume 1

2008年8月生まれの男の子。 神社の境内でずぶ濡れでふるえていた所を保護され、 発見者からの連絡で我家の家族に。 顔を見た瞬間に「ゆめ」と思いうかび命名。

みゃーです

mya~

推定2010年7月生まれの女の子。道端でウトウトしている所を保護、足早に旅立っていった眠り姫。 2011年7月18日23:35分 旅立ち

いらっしゃいませ!

お時間大丈夫ですか?

CATS
Sweets

ボタンを押してみて・・

ポチっと有難う御座います!

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Amazon

 copyright © 2005-2006 そらゆめにゃにゃにょ! All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
